ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ上達プログラムDVDパーフェクト....

ゴルフを上達したい方必見
60日でネイティブ並みの英語を話せるようになるプログラム







@page {size: 21cm 29.7cm; margin-right: 3cm ; margin-left: 3cm; margin-top: 3.5cm; margin-bottom: 3cm; }
P {
MARGIN-BOTTOM: 0cm; COLOR: #000000; DIRECTION: ltr; LINE-HEIGHT: 150%; TEXT-ALIGN: justify; TEXT-DECORATION: none; widows: 0; orphans: 0
}
P.western {
FONT-SIZE: 18pt; LINE-HEIGHT: 150%; FONT-FAMILY: "Century", serif; so-language: en-US
}
P.cjk {
FONT-SIZE: 18pt; LINE-HEIGHT: 150%; FONT-FAMILY: "MS ゴシック", "MS gothic", serif; so-language: ja-JP
}
P.ctl {
FONT-SIZE: 24pt; LINE-HEIGHT: 150%; FONT-FAMILY: "Century", serif; so-language: ar-SA
}
BODY {
MARGIN-TOP: 20px;
MARGIN-LEFT: 30px;
LINE-HEIGHT: 150%;
BACKGROUND-COLOR: #660000;
margin-right: 30px;
margin-bottom: 20px;
}
.style3 {
FONT-SIZE: 16px; LINE-HEIGHT: 175%
}
.style22 {
FONT-SIZE: 12px
}
.yohaku {
margin: 0px;
padding: 0px;
}
.style42 {color: #FF0000}
.style45 {color: #0000FF}
.style129 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 14px; }
.style136 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 14px; font-weight: bold; }
.style164 {font-size: 18px; font-weight: bold; line-height: 170%;}
.style186 {FONT-SIZE: 14px; LINE-HEIGHT: 160%; color: #000000; }
.style4 {LINE-HEIGHT: 160%
}
.style208 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 14px; color: #000000; }
.style209 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 18px; }
.style210 {color: #0000FF; font-size: 14px; }
.style127 {FONT-SIZE: 14px; LINE-HEIGHT: 160%
}
.style211 {
color: #FF0000;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style213 {LINE-HEIGHT: 180%; font-size: 14px; }
.MSPGothic14B { font: bold 14px/150% "MS Pゴシック" "Osaka";
color: #000000;
}
.style217 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 14px; font-weight: bold; color: #0000FF; }
.style172 {font-size: 18;
font-weight: bold;
}
.style219 {
LINE-HEIGHT: 170%;
font-size: 18px;
color: #FF0000;
font-weight: bold;
}
.style220 {
LINE-HEIGHT: 160%;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style221 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 14px; font-weight: bold; color: #FF0000; }
.style224 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 16px; font-weight: bold; }
.style226 {font-size: 18}
.style227 {LINE-HEIGHT: 180%; font-size: 14px; font-weight: bold; }
.style229 {
font-size: 24px;
color: #FF0000;
}
.style230 {color: #000000}
.style231 {
font-size: 16px;
font-weight: bold;
}
.style232 {LINE-HEIGHT: 170%; font-size: 16px; font-weight: bold; color: #FF0000; }
.style162 {font-size: 18px}
.style198 {font-size: 16px; color: #000000; font-weight: bold; }
.style200 {font-size: 14px}
.style234 {color: #0000FF; font-size: 16px; }
.style235 {
color: #FF0000;
font-size: 16px;
font-weight: bold;
}
.style236 {
color: #0000FF;
font-size: 18px;
font-weight: bold;
}
.style237 {font-size: 16px; font-weight: bold; color: #0000FF; }
.style239 {font-size: 18px; font-weight: bold; }
.style243 {color: #FF0000; font-size: 18px; }
.style244 {
font-size: 24;
font-weight: bold;
}
.style245 {
LINE-HEIGHT: 170%;
font-size: 12px;
font-weight: bold;
}
.style246 {
font-size: 24px;
font-weight: bold;
}

















 
























↓英語発音の専門家スギーズからのメッセージをお聞き下さい↓










英語チャンク学習法
(宝島社新書)

ビジネス英語の攻略法
(ぱる出版)


わが英語渡世
(ぱる出版)





↑テンプル大学院卒業証書↑

ニューヨークの広告代理店で働いていた時の写真 ↑




国内トップクラス合計8000人以上(注※1)の英語発音を
指導してきた英語発音のプロフェッショナル
杉本 宣昭 (プロフィール)
(注※1:2009年3月現在、直接指導してきた人数は2000人以上、教材を利用している人は6150人以上います。)
1942年、満州生まれ、広島県出身。ハワイ大学経営学部卒業、テンプル大学大学院教育学修士課程修了。67年にニューヨークの大手広告代理店ダーシー・マクマナス社に入社、71年に帰国。マッキャン・エリクソン博報堂に入社。74年に日本カーネーション社設立にあたりマーケティング本部長に就任。76年にハーバード大学経営大学院マーケティング・ゼミナール 受講 。
現在、翻訳、英語指導、ナレーターおよびマーケティング・コンサルタントとして活躍中。とくに独自に開発した「杉本式英語発音指導法」が注目を浴びている。
主要著書に、『外来日本語大整理』(学陽書房)、『わが英語渡世』『ビジネス英語の攻略法』(以上、ぱる出版)などがある。





こんにちは、杉本 宣昭(ニックネームはスギーズ)です。
青山学院大学とテンプル大学大学院で「英語の音声学」を学び、30年に渡り2000人以上の人に英語を直接指導してきました。
私の開発した「スギーズ式英語学習法」で英語を直接指導した人は、9割以上の確率で英語が上手に話せるようになり、英語を正確に聞き取れるようになりました。
「スギーズ式」を実践すると、
「1ヶ月でCNNが聞き取れるようになった」
留学した事がないのに「どこに留学していたの?」と外国人に聞かれた
「1週間で映画のセリフが聞き取れるようになった」
「TOEICで980点を突破した」
アメリカ人に「きれいに発音できている」と言われた
TOEICのリスニングのテスト問題を聞いてみたら、何でこんなに簡単な英語が昔は聞き取れなかったんだろうと逆に驚いてしまいました。
などの報告が続々と届いています。
なぜ私が教えると、9割以上という高い確率で英語をマスターさせる事が出来るのでしょうか?
それは、私が日本人の英語が話せない、聞き取れない「根本原因」を解決してしまうからです。
英語が苦手な人でもかなりの確率で英語が上達するので、私の教室には多い時で1日10人以上の生徒さんが来ます。
しかし、私はマンツーマンで教える為、多くの人には教えられないのが現状です。
そこで、今回、私から直接レッスンを受けられない人でも、私のレッスンを受けているのと同じ感覚で英語がマスター出来る「スギーズ式60日間英語マスタープログラム」を開発しました。
このプログラムは、英語の専門家が音声を聞いて、何度でも無料で添削するサポートが付いているので、一歩一歩着実に英語をマスターしていく事が出来ます
プログラムの詳細を説明する前に、「スギーズ式」を実践した人たちの生の声をお聞き下さい(英語音声をクリックすると、スギーズ式を実践した人が英語を話している音声を聞けますので、是非お聞き下さい)。








「1週間練習したら、映画のセリフが前よりはっきり聞き取れるようになってました!」
伊藤 裕子さん




伊藤さんが発音の勉強をする前の音声はコチラ→英語音声(練習する前)
1ヶ月間発音の勉強をした後の音声はコチラ→英語音声(練習した後)

発音を勉強しようと思ったのは、旅行に行った時に海外に友達が何人も出来て、
海外の友達と英語を話せるようになりたいと思ったのがきっかけです。
発音を勉強し始めて1週間過ぎた頃、映画をテレビでやっていたので聞いてみたのですが 前より映画のセリフがはっきり聞こえるようになってきました。

勉強すればするほど、英語力が付いていくのが実感出来るので、
これからもどんどん練習して英語上達したいです!











TOEICで980点を獲ることができました!リスニングの
スコア向上に確実にスギーズは貢献してくれました。


浜崎潤之輔さん
(年齢:39歳 男性 )
浜崎さんの英語音声はコチラ → 英語音声





スギーズでの学習を始めてから10ヵ月後、
ついにTOEICで目標の900点を大きく上回る980点を獲る事が出来ました。
また、2008年12月に受験したTOEIC Speaking and Writing Tests(初受験)では、
発音がHIGHレベルに認定されました!
(スコアはSpeaking140点 Writing170点でした)。
TOEICのリスニングのスコア向上に、確実にスギーズは貢献してくれました。
何より英語学習を楽しく継続させてくれたスギーズに、非常に感謝しています。







英語を話しても聞き返されることがなくなり、リスニングも非常に楽になりました。


T.U. さん
(男性 28歳、 外資系製薬会社勤務)
T.U. さんの音声はコチラ → 英語音声




私は外資系製薬会社に勤務しています。
スギーズ先生の教室に通い始めて3ヶ月位経つと、
英語を話しても聞き返されることがなくなり、リスニングも非常に楽になりました。
お蔭様で、仕事する時にネイティブ達とのコミュニケーションがスムーズに運ぶようになり、
仕事がやりやすくなりました。






英語学習では、挫折回数不明なほどの挫折を繰り返してきました・・・



I.T. さん(男性。千葉県在住)
I.T. さんの音声はコチラ → 英語音声


私は、英文法、リーディング、ディクテーション、基礎英語(ラジオ)、
日本人の耳に聞こえない周波数が云々、
英会話学校など様々な方法を試しましたが、英語学習では、
挫折回数不明なほどの挫折を繰り返してきました。
発音を勉強し始めて2ヶ月ですが、英語が確実に上達し始めているのを実感しています。
今までは、英語をリズム良く話すことが出来なかったのですが、
だいぶリズム良く英語を話せるようになってきました。






この間TOEICのリスニングのテスト問題を聞いてみたら、何でこんなに簡単な英語が昔は聞き取れなかったんだろうと逆に驚いてしまいました。
Y.Sさん(年齢:55歳 男性)
私は元々英語を話すのが苦手で、会議などで英語を使ってもよく聞き返されていました。
発音を勉強する前は英語の教材やラジオ講座などで英語の勉強をしていましたが、
殆ど上達を実感できませんでした。
発音の学習を始めて約1年になりますが、
発音の練習を継続する過程でかなりリスニングが出来るようになりました。
数字についても、かなり聞くことが出来るの を実感しています。

スギーズのメソッドは、単音の発音だけでなく、
文章がスムーズに出て来るようになったその後で本当の実効性が理解できました。
この間、TOEICのリスニングのテストを聞いてみたら、何でこんなに簡単な英語が昔は聞き取れなかったんだろうと逆に自分で驚いてしまいました。








「君の英語は素晴らしいね、どこに留学していたの?」 と言われました!
岩手県 山平さん(女性)

(途中省略)そのうち、課長の 知り合いでニューヨークへ3年留学経験のある
女性(Cさん)も呼んで、これまた大いに盛り上がりました。
私は話の半分くらいしかわからなかったけれど、
ダニエルに「君の英語は素晴らしいね、どこに留学していたの?」 と言われました!
隣にいたCさんにではなく、私にですよ!!
もちろん、私には留学経験ありません。嬉しかったです、本当に。
確実に自分の英会話力は上達しているんだと、 実感しました。










発音を練習し始めて1ヵ月半。アメリカのお友達とスカイプで話をしたら、以前よりも英語が聞きとれるようになりました!






諏訪恵子さん (31歳 栃木県在住)

諏訪さんの英語音声はコチラ→ 英語音声

スギーズ先生に教わり始めて1ヵ月半ですが、
自分でも上手に喋れるようになってきているのを感じます。
この前いつもお世話になっているアメリカのお友達とスカイプで話をしたら、
以前よりも英語が聞きとれるようになっていました
最近チャンクの勉強を始めましたが、
「こういう場面ではこんな表現を使えばいいんだー」というのが少し分かってきたので、
早速向こうで使ってみます。










発音を勉強して3ヶ月。今度は自信を持って英語を話せます!
飯塚 正祥さん(27歳、学生)





飯塚さんの英語音声→ 英語音声
本人の感想→本人の感想

私は、通訳を学ぶ為にカナダに留学していたのですが、
英語が通じず全然聞き取れなかった為、
2008年の6月頃、いったん日本に帰国しました。
カナダでは基本単語すら通じないことがよくありました。
スギーズ先生の教室で発音を3ヶ月勉強しましたが、勉強していくうちに、
「発音の仕方が全く違う単語が多く、認識すらしていなかった」事に気付かされました。

発音を習う前は、口が動かなくて自分のイメージしたような音が出せなかったのですが、
発音を勉強してからはネイティブのような音が出せるようになってきたと感じています。
TOEICのリスニングのスコアも上がっていました。
今度は留学しても、自信を持って英語を話せます!







コミュニケーションがスムーズになりました!



N.K.さん(34歳、男性)
N.K.さんの音声はコチラ → 英語音声


私は仕事で海外の人と電話会議をする事があるのですが、「発音」の効果を実感したのは、
外国人とのコミュニケーションがスムーズになったことです。 もう一つ発音を覚えて効果を実感したのは、 英語がとても聞き取りやすくなったことです。
以前は特に電話などで英語を使う場合、 相手が何を言っているのか分からなくて聞き返すことがあったのですが、 今は聞き返す回数が大分減りました。







アメリカ人から「きれいに発音できている!」と言われました!


千葉剛英君(18歳、学生)
千葉君の音声はコチラ → 英語音声

発音を勉強して1年経ちますが、英語が上手になったと思ったのは、
日本に来ているアメリカ人から「きれいに発音できている」と言われた時です。
また、周りの人からは「めっちゃ発音いいやん!」と言われています。








TOEICのリスニングで485点取れました!



J.S. さん(女性、外資系医療機器メーカー勤務)
J.S.さんの音声はコチラ→ 英語音声


私が発音をマスターして一番効果を実感しているのは、

「英語がクリアに聞き取れるようになった」ということです。
以前はTOEICのリスニングテストで400点前後しか取れなかったのに、
発音をマスターした後に受けたTOEICのリスニングテストでは
惜しくも満点(495点)は逃しましたが、
485点取れたので、実際のテストの点数にも効果が出ている事を実感しました!







今では聞き返されることがほとんどありません!


Y.Oさん(外資系 IT企業勤務、女性)
Y.O.さんのレッスン音声 → 英語音声

発音を勉強してから効果を感じたのは、
英語が以前より聞き取れるようになったということです。
発音出来ないと聞き取れないという事を実感しました。
また、前は英語を話してもよく聞き返されていたのですが、
今では聞き返されることはほとんどありません。

チャンクなどを意識的に繰り返し練習するのが良いのだと思います。






この前CNNを見ていたら、以前よりはっきりと聞き取れるようになっていました。
吉田 奈実栄さん(29歳、横浜在住)
私は現在、通訳を目指して英語を勉強しており、通訳する時にきれいな英語が話
せるようになる必要があると感じて、きれいな発音を身につけたいと思っていま
した。

通訳の学校の先生(ネイティブ)に、時々日本人が苦手な発音r/l、f/v、th
を教えてもらっていましたが、上手に発音できるようにならずに、苦手意識があ
りました。
苦手な発音を克服したいと思い、インターネットでスギーズのホームページを見
つけて、発音レッスンに通う事にしました。
発音を勉強し始めて1ヶ月経ちましたが、濁ったように聞こえていた英語がクリアに聞こえる様になってきました。
この前CNNを見ていたら、以前よりはっきりと聞き取れるようになっていました。
以前は余り聞き取れなかったので、発音を身につけると英語が聞き取れるようになる事を実感しています。
また、英語を話す時にリエゾンなどの「崩し」コツが少しずつ身に付き、前よりもスムーズに英語が話せるようになりました。
これからも音を磨いて、更に上手に英語が話せるように勉強していくつもりです。





なぜ、今まで挫折回数不明な程何をやっても英語が上達しなかった人が、60日で上手に英語が話せるようになったり、留学経験がない人が「留学していたの?」と聞かれる程英語が上達したのでしょうか?
彼らは、私の開発した「スギーズ式英語学習法」で勉強して、日本人の英語が上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」を解決してしまったからなのです。
英語が上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」を解決してしまえば、英語が苦手だった人でもマスターする事が出来るのです。
「スギーズ英語学習法」には、英語が上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」を解決して、短期間で英語をマスター出来る二つのプロセスが入っています。
この二つのプロセスを実行すれば、
1ヶ月でCNNなどの速いスピードの英語が聞き取れるようになったり
「留学してたの?」と聞き間違われる程上手に英語が話せるようになる
ことも可能なのです。






なぜスギーズ式を実践すると英語が短期間でマスター出来るのでしょうか?
英語を短期間でマスター出来る「スギーズ英語学習法」の2つのプロセスについてご説明します。

プロセスその1:日本人が英語を上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」を解決してしまう
どうして、日本人は英語を勉強しても上手に話せなかったり、正確に聞き取れない人が多いのでしょうか?
「単語力が足りない」
「英会話の練習が足りない」
「リスニングの練習が足りない」
「努力や自信が足りない」
「英語で考える英語脳が出来ていない」
など色々な原因が考えられると思います。これらは英語が上手に話せない原因の一つかもしれませんが、「根本的な原因」ではありません。
日本人は少なくても中学、高校などで、英語を3~6年間勉強して、ある程度英語の知識は持っています。
例えば、"What" "have" "time"など、どの単語の意味も一応知っていますよね?
実際、日常会話は上記のような簡単な単語が使われる事がほとんどです。
ところが、自分の知っている単語にもかかわらず、話してみたら通じなかったとか、聞き取れなかったという事がとても多いのです。
なぜなら、いくら英語の知識があっても、日本人には英語を上手に話せない、聞き取れない「根本的な原因」があり、それらを解決しないと、英語を話しても通じにくいし、英語が正確に聞き取れないのです。
それでは、日本人が英語を上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」とは何でしょうか?
それは
英語の音が正しく発音出来ない
という事です。
英語には、日本語にない「英語独自の音」が沢山あります。
基本的な英語の音は36個あるのですが、36個のうち20個は「日本語にはない音」です。
つまり英語の音は半分以上は日本語にはない音なのです。
日本人は、この20個の「英語独自の音」を発音しようとしても、正しく発音できないので、英語を話しているつもりでも、ネイティブスピーカーには「英語」に聞こえないのです。
「英語独自の音」が発音出来ない日本人は、「英語独自の音」を日本語にある音で代用してしまいます。
これが、「日本語訛りの英語」の原因で、「英語独自の音」を日本語の音で代用した英語は、ネイティブにとってはとても聞き取りにくいのです。
「日本語訛りの英語」は「英会話の先生」や「観光地で日本人相手に商売している外国人」など、「日本語訛りの英語」に慣れている人には通じますが、そうでない人には全く通じません
英会話学校ではそこそこ話せるけど、海外で実際に英語を話すとほとんど通じなかったという話をよく聞くのはその為なのです。
日本人が英語を上手に話す為には、英語独自の音が発音出来るようにならないと、英語は上手に話せるようにならないし、例え話せるようになるとしても、話せるようになるまでにとても時間がかかってしまうのです。



英語の発音が出来ないと、英語が通じにくいだけでなく、実は英語を正確に聞き取る事もできません。
日本人で英語が聞き取れないと悩む人が多いのはその為なのです。

基本的に11歳位以上の年齢の大人になると、自分で発音出来ない音は正確に聞き取れません。
少し専門的な話をしますが、11歳以下の子供には、「言葉を聴いているだけで、自然に話せたり、聞き取れるようになる能力」(これを言語学の世界では「言語獲得装置」(Language Acquisition Device)といいます)が生まれながらにして備わっています。
子供は言葉を聴いて真似しているだけで、言葉を話せたり、聞き取れるようになるのです。
しかし、11歳位の年齢になり、母国語をある程度習得すると、この「言語獲得装置」がなくなってしまいます。
そして、「言語獲得装置」がなくなった11歳以上の大人になると、母国語に含まれる音、つまり「自分で発音出来る音」以外は
耳が音を正確に認識せずに、勝手に雑音として処理
するようになります。
その為、「英語の音」が正確に発音出来ない大人は、例え何千時間も英語を聞いたとしても、雑音を聞いているのと変わりないので、耳が英語の音を正しく聞き取ってくれません。
世の中には、英語を聞き流すと英語が話せるようになるという勉強法がありますが、大人は英語を聞き流しているだけでは、英語は決して話せるようにも、聞き取れるようにもならないのです。
それでは、11歳以上の大人はどうやったら英語を正確に聞き取れるようになるのでしょうか?
11歳以上の大人でも、「英語の音」が発音出来ると、英語が正確に聞き取れるようになります。
面白いのですが、発音をマスターしてしまうと、リスニングの練習を全くしていないのに英語が聞き取れるようになります。
英語の発音をマスターすると、英語を聞き取る基準(英語耳)が自動的に出来てしまうのです。



私は今までに2000千人以上の人に英語を個人指導してきましたが、私が直接教えると9割以上の確率で英語が上手に話せるようになり、リスニング力が大幅に上がりました。
何故私が英語を教えると、9割以上の確率でみな英語が上手に話せたり、聞き取れるようになるかというと、私は「英語独自の音」の発音を徹底的に教えて、日本人が英語を話せない「根本原因」をまず最初に解決してしまうからです。
日本人が英語を身につけるのにとても効率の良い勉強法なのです。
「スギーズ式英語学習法」には、英語を話せない、聞き取れない「根本原因」を解決してしまう事以外にも、英語を短期間で身につける事が出来るもう一つのプロセスがあります。

プロセスその2:英語が身についているかどうか、専門家がきちんと確認する

私が英語を教えると9割以上の確率で、しかも短期間で英語が上手に話せるようになったり、正確に聞き取れるようになる理由はもう一つあります。
今からお話しする方法は、どんな英語の勉強方法であっても、英語をマスターする上で「一番重要なプロセス」であるといっても決して大げさではありません。
世の中には、英語を習得するための教材やノウハウが本当に沢山あります。
しかし、これだけ英語の勉強法が沢山あるのにも関わらず、未だに英語を話したり、聞き取るのが苦手な人がとても多いのはなぜでしょうか?
答えは、英語を学習する時に一番大切なプロセスが抜けているからです。
どんな画期的な英語学習方法でも、英語をマスターする中で一番重要なプロセスが入っていなければ、あなたは99パーセントの確立で英語を身に付けられないと断言する事ができます
英語をマスターする上で避けて通れない「一番重要なプロセス」は
というプロセスです。
つまり、英語を勉強したら、あなたが勉強した事をきちんと習得できているか
専門家にきちんと確認してもらう事が一番重要なのです。
「え、そんな簡単なことなの?」と思うかもしれませんが、たったこれだけです。
ゴルフでも野球でも、一流のプロの選手になると、プロのトレーナーを雇って、スイングや打撃のフォームが正しいかどうかいつも確認しています。
フォームがしっかりしているので、一流のプロ選手はいつもコンスタントに良い結果を出すことが出来るのです。
「確認」のプロセスが大切なのは、「発音」を身につける時も同じです。
「自分で勉強する」→「専門家に身についているか確認してもらう」
このプロセスを効率よく行うと、英語力が短期間で飛躍的にアップします。
私が教えると、短期間で英語が上達する人が多いのは、「専門家による確認」を徹底的にやっているからなのです。
ただし、英語が正しく身についているか確認する人は、その分野に精通している一流の専門家(プロ)である必要があります。
例えば、英語が話せる外国人に発音をチェックしてくれといっても、いくら英語が話せる外国人でも、発音に対する専門的な知識がないと、英語を上達させるための的確なアドバイスは望めないのです。
なぜなら、一流の専門家でないと「なぜ身についていないのか?どうやったら正しく身につくのか?」といった事を的確にアドバイスできないからです。




今回、上記の二つのプロセスを踏まえて、英語を短期間でマスターする為のプログラムを開発しました。
このプログラムの目的は・・・
専門家の指導のもと、英語を上手に話せない、聞き取れない「根本原因」を解決して、
60日後には、ネイティブと同じように英語をスラスラ話したり、速いスピードの英語でも自然に聞き取れるようになる
ことです。
英語の発音、リズム、イントネーション、音の省略や変化といった、英語を上手に話し、正確に聞き取るために必要な要素の全てを身につける事が出来るプログラムです。
このプログラムで使用する教材は・・・
教材1:英語初心者でも30日でネイティブ並みの発音がマスター出来る教材


スギーズPERシステム






この教材は、今まで発音を一度も勉強した事がないような初心者の人でも本格的な英語の発音が身につけられるという点です。
なぜそんな事が可能なのかといいますと、この教材には私が30年間で2000人以上の英語が話せなく悩んでいる人に発音を教え、教えた人の9割以上の人の英語を上達させたエッセンスが含まれているからです。




「発音が大切なのはわかるけど、舌の位置とか、音の出し方とか難しいんじゃないの?」
と思われるかもしれません。
確かに発音の専門書などでは細かく説明されていますが、難しすぎて素人には到底理解できません。
かといって、発音の仕方を簡単に説明をしている本や教材もありますが、簡単に説明しすぎてしまうと、肝心の舌の位置、息の出し方があいまいになってしまいます。



(↑スギーズPERシステム教科書(合計126ページ):英語初心者でも本格的な発音の仕方が理解できてしまう程分かりやすく解説しています。)
 


この教材では、
○誰でも理解できるような簡単な表現で
しかも重要なポイントはちゃんとマスター出来る

ように発音の仕方を説明しています。
例えば、 英語特有の音で / i / という音があります。
この音は日本語の「イ」の音に似ていて、日本人にとっては、発音しにくい音の1つですが、この音の発音の仕方はどう説明していると思いますか?
通常この発音を説明する時、
/ i /の発音は「舌の位置は日本語の「イ」を発音するときよりは少し下だけれど日本語の「エ」よりはちょっと上で、舌引っ込める様な感じで、舌先を緊張させないで発音します」
のように説明されます。
しかし、上記のような説明では分かりにくいですよね?
そこで、スギーズPERシステムでは/ i /の発音は、
「キスしてちょうだい!」という時のように、口をすぼめて発音します
と説明しています。
これならば、 読んだだけで音の出し方がすぐ分かりますし、誰にでも出来そうですよね?
こんな簡単な表現でも、口の形や舌の位置など、音声学的に大切なポイントはちゃんと抑えているので、書いてある通りに実行すればきれいな発音が出来るようになります。
この教材は文章だけでなく、映像(DVD)でも発音の仕方を詳しく解説しているので、私のレッスンを直接受けているのと同じ感覚で、難解な英語の発音もすんなり出来るようになります。


DVD vol.1
(Lesson 1~8、1時間6分)

DVD vol.2
(Lesson 9~16、1時間2分)

DVD vol.3
(練習ドリル編、46分)



DVD vol. 3 練習編のサンプル動画です↓↓


練習ドリルサンプル動画(28秒)


seem - theme
sink - think
sick - thick
sank - thank
pass - path









あなたがこの教材で学べる内容の一部を抜粋すると・・・
★正しい発音が身につくので、英語が通じないという事で悩まなくて良くなります
★「英語独自の音」を聞き分ける「英語耳」を身につけられます
★発音記号が読めるようになります
★だから英語が通じない!?ほとんどの日本人が出来ない、英語特有のリズムの秘訣がマスター出来ます!
★/l/や/r/の発音は実は簡単!/r/を発音する前にある事をすると簡単にきれいな/r/の音が出せるようになります
★簡単な英語でも聞き取れないことがある・・・リスニングの一番の秘訣は母音にあった!日本人が間違いやすい単語を正確に発音し、聞き分ける事が出来ます
★英語では語尾を発音しない事が多い!?語尾が発音されなくても、単語を正確に聞き分ける方法がマスター出来ます!
★/th/の音を簡単に発音する秘訣。日本人が"think"「考える」と発音すると、"sink"「沈む」に聞こえてしまう。/th/の音を完全マスター出来ます!
★/f/や/v/の音はとても簡単!この音を発音するのにやってはいけないある事とは!?/f/や/v/が簡単に発音できるようになります
この教材で勉強すれば、あなたが英語を上手に話し、正確に聞き取る為に必要な母音と子音全ての発音を最短30日で身につける事が出来るのです
発音を身につけた後は、今度はネイティブスピーカーと同じように英語をペラペラ話し、速いスピードの英語でも正確に聞き取れるようにしていきます。
教材2:30日で英語をペラペラ話し、速いスピードの英語を聞き取れるようになる教材


英語を流暢にしゃべれるようになる教材:スギーズSEFシステム





 



この教材は、ネイティブと同じように速いスピードで英語を話し、ネイティブのナチュラルスピードの英語が自然と聞き取れるようになる為の教材です
この教材の内容を知ったら、あなたはきっと驚く事でしょう。
なぜなら、この教材の内容をマスターすれば、今まで英語を話した事がない人でも、ネイティブと同じようにペラペラと英語を話し、速いスピードの英語を正確に聞き取れるようになる事が分かってしまうからです。


(↑スギーズSEFシステム教科書(合計74ページ):SEFの内容はまさに目から鱗です!ネイティブ並みの英語を話したり、聞き取る最短の方法が分かるでしょう。)

 




↑DVD vol.2:チャンク編(1時間)    ↑DVD vol.1:解説編(1時間48分)

映像(DVD)で、英語のリズム、日本語訛りの原因、イントネーション、音の省略と変化といった英語をペラペラ話し、速い英語を正確に聞き取る秘訣を詳しく解説します。
また、日常会話で頻繁に使う表現(チャンク)を通して、実際に英語を身につけていきます。





SEFシステムで身につけられる内容の一部を紹介すると・・・ ・
★たったこれだけで日本語訛りの英語の半分が解消される!?
日本語訛りの半分が解消される「ダークエル」の発音を完全マスター!
★文中で重要でない箇所の90パーセント以上は、一番発音しやすい「ある音」に変化させて発音する。 ネイティブが一番発音しやすい「ある音」を完全マスター!
★英語のリズムは4ビート!英語と日本語のリズムの決定的違いとは!?
この違いが分かれば英語はリズム良く話せる!
★どうして英語が聞き取れない?それは発音していないから。
ネイティブが頻繁に行う音の省略を徹底マスター!
★waterは「ワラ」、betterは「ベラ」。速いスピードで話す英語は日本語の「●行」の音に変化する!「●行」への音の変化を身につける!
★英語は速く話すと、単語と単語がくっついて発音する。単語同士がくっつく3つのパターンを徹底マスター!

★文中で一番強調されている言葉はどれ?これが分かれば、相手の言いたい事のポイントが一瞬で分かる!
SEFシステムの内容をマスターすれば、ネイティブと同じように速いスピードで英語が話せるようになり、今まで聞き取れなかった速いスピードの英語が自然と聞き取れるようになるでしょう。
今回この二つの教材をフルに使いこなして、英語を身につける為に以下の二つの強力なサポートをお付けします。
この2つのサポートを活用すれば、あなたはこの二つの教材を確実に身につけていく事が出来るでしょう。






このプログラムではあなたが英語をマスターする事のみに集中出来るように、一日何分間、何をどのように、何回練習したらよいか全てこちらからメールで指示いたします。
例えばこんな感じです:
―――――――――――――――
第一週
一日目:/ i / と / i: / の音の違いをマスターする事。
使用する教材はPERのDVD Vol.1。
教科書を開いて下さい。
p18とp19に解説が書いてあります。(途中省略)
/ i / の音を発音する時の口の形は「キス」する時の「チュの形」です
/ i: /の音は口を横一文字に開いて、口の周りの筋肉を緊張させて「イー」と発音します
さあ、DVDのVOL.1と教科書の○○ページを見て練習しましょう。この練習を3回繰り返してください(所要時間10分)。

―――――――――――――――――


このメールでは、あなたが毎日やるべきことを簡単な言葉で、一つ一つの明確なステップをお伝えします。
その為、あなたは発音を理解するのに頭を使ったり、難しい単語を調べて覚えたりなど、手間のかかる事は一切やらなくて大丈夫です。
発音を理解するポイントが一発で分かり、具体的に毎日どれくらい勉強したらよいのかとても明確なので、色々考えずに、ひたすら「発音」を練習するのに集中できます。

サポートメールはほぼ毎日送られてきます。
あなたは、メールの指示通りにひたすら練習すればいいのです。
そして、60日後にはあなたはネイティブと同じように英語が上手に話せるようになり、速いスピードの英語でも聞き取れるようになっているのです
更にもう一つ、教材の内容を身につけるために必要不可欠なサポートをお付けします。
 





このプログラムでは、あなたが英語を確実にマスターしていく為に、英語の音声を送っていただければ、きちんと身についているか専門家が無料で添削いたします(音声は無料ソフトを使うと簡単に録音して、メールで送ることが出来ます)。
私は30年間で2000人以上の人に英語を個人指導し、6150人以上の人に教材を通じでアドバイスをして、英語が出来ないという人の悩みを解決し続けてきました。
英語を教える事に対しては日本でもトップクラスの実力を持っていると自負しています。
そして、私が直接教える人の実に9割以上の人は必ず英語が上達します。
その私が、音声を聞いて、「発音が身についているか?」、「身についていない場合にはどうしたら良いのか?」という事を一人一人に合わせてアドバイスします
このサポートを活用すれば、発音を着実に身につけていく事が出来るのです。
(※:この無料添削サービスは1年間有効です。1レッスンで受けられる添削の回数は3回までです)。




このプログラムに参加しますと、まず教材が送られてきます。
次にサポートメールの詳細が書いてあるメールが届きますので、サポートメールに登録した時点からプログラムの開始になります。
メールは週5回送られてきますので、メールに沿って1日1時間勉強してください。
出来れば、朝30分、夜30分という風に分けて勉強してください。その方が効率が良いです。
もし正しく身についているか分からない場合はパソコンで自分の音声を録音してメールでお送り下さい。
音声の録音は無料の音声録音ソフトを使えば簡単に出来ますので、ご安心下さい。
お送りいただいた音声をこちらで添削して、その人に合った練習方法をアドバイスします。
最初の30日間で発音の基礎をマスターします。
発音をマスターすると、英語が通じるようになり、今まで聞き取れなかった英語が聞き取れるようになります
曖昧だった音の聞き分けが明確に出来るようになるので、TOEIC、TOEFL、センター試験のリスニングなどは、発音をマスターしただけで十分効果を感じていただけます
発音の基礎をマスターしたら、今度は「スギーズSEFシステム」で英語のリズム、イントネーション、音の省略や変化を30日間勉強をしていきます。
英語のリズム、イントネーション、音の変化や省略を身につけると、ネイティブと同じようにペラペラと英語が話せるようになり、映画やドラマのセリフ、CNNなどのニュースなど速いスピードの英語でも聞き取れるようになります


教材二つと、サポートメール配信、無料発音添削サービスがついてこのプログラムのお値段はいくらだと思いますか?
通常私が発音の個人レッスンをすると週2回のレッスンで、月々4万2千円頂いています。
このプログラムの発音添削では、私のレッスンを受けるのと同じだけのサポートを無料で受ける事が出来るのです。
このプログラムに含まれる内容は
教材:スギーズPERシステム(1万6,590円)
教材:スギーズSEFシステム(1万8,900円)
・サポートメール配信(3万5千円相当)
・1年間、回数無制限の無料発音添削サービス(5万2500円相当)
上記のサポートを全て含めて、12万2990円相当の金額になりますが、今回のこのプログラムの参加代金は教材費のみの3万5490円でご提供いたします(※別途送料はご負担いただきます)。
このプログラムで身につける事が出来る内容は、例え英会話学校に100万円かけて行っても身につけられるものではありません。
なぜなら、英会話の学校では、会話の訓練はしますが、日本人が英語を上手に話せない、正確に聞き取れない「根本原因」の解決方法は教えてくれないからです。
また、世の中には色々な英語教材がありますが、どんなに凄い理論や画期的な英語学習法であっても、英語が聞き取れるようになるきちんとした根拠と実績、更に正しく身についているか確認できなければ、英語をきちんと身につけていくことは不可能に近いです
このプログラムで勉強していけば、「何で今まで英語が上手に話せなかったのか、クリアに聞き取れなかったのか」、「英語を上手に話し、正確に聞き取るためにはどんな訓練をしたら良いのか」明確に分かります。
そして、60日間きちんと訓練すれば、今まで通じなかった英語が通じるようになり、聞き取れなかった英語が自然と聞き取れるようになっていることでしょう


私はこのプログラムに対して自信があります。
なぜなら、このプログラムで勉強する内容は私が30年間、2千人以上の人に教えてきて、9割以上の人が実際に英語が聞き取れるようになってきた方法だからです。
実際に練習して、分からない所は添削しながら勉強していけば、英語が通じるようになり、聞き取れるようになる事が実証されているからです。
しかし、私のいっている事が大げさであったり、誇張だと思われる人がいるかもしれません。
そこで、このプログラムに参加して実際に練習してみたけれど、思った程の効果がなさそうだと思った場合、教材がお手元に到着してから180日以内にメールで(question@sugis-english.com)までご連絡いただき、教材を弊社まで送り返して頂ければ、商品代金35490円から返金の際の振り込み手数料を差し引いた金額を1週間以内に返金いたします(※:返送の際の送料はお客様負担とさせて頂きます)。
ただし、お客様の過失による商品の破損などの場合は返品をお受け出来ない場合がございますのでご了承下さい。
返品する際の理由は一切問いませんが、このプログラムは「何もしないで、聞き流すだけで英語が上達する」といったような学習法ではないので、実際に口を動かして練習して頂ける方のみお申し込み下さい。
もし、きちんと練習するとお約束いただけるなら、私もあなたが英語の発音をマスター出来る事をお約束いたします。
ただし、このプログラムに参加出来る人数には限りがあります。
なぜなら、このプログラムについている「無制限の無料発音添削サービス」は私と私の息子の二人で手作業でやるため、沢山の人を一度に添削する事が出来ないのです。
私は通常の発音教室で教えている為、非常に忙しいのですが、この「発音添削」サービスがなければ確実に発音をマスターして頂けると言い切れないので、このサービスをお付けいたします。
このプログラムに参加して頂ける方は毎月15名(5月13日現在残り5名)までとさせて頂きます。
もしあなたが真剣に、ネイティブと同じようにスラスラと英語を話し、速いスピードの英語でも自然と聞き取れるようになりたいとお考えでしたら、参加人数が一杯になってしまう前に、このプログラムをお試し下さい(↓下記をクリックすると注文画面に移ります↓)

スギーズ式60日間英語マスタープログラムに参加する
 

電話注文はこちらをクリックして下さい
 



有限会社マトリモニアルサービス 代表取締役 杉本 宣昭
(※注意:このプログラムで使うDVD教材は郵送で送られるオンライン通販です、e-book やダウンロード形式の教材ではないのでご注意下さい)。
このプログラムに関して、何かご質問等ございましたら、下記までご連絡下さい↓↓






特定商取引法の表記  会社概要  スギーズ先生ってどんな人?








 


 

 


  

Copyright (C) 2009 Sugis English & Matrimonial Service Limited. All Rights Reserved.


詳細を見る
生キャラメルレシピ
  1. 2011/01/22(土) 21:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4376-f18366b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。