ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ゴルフ】ドラコン日本一山田勉の30....

ドラコン日本一山田勉が、飛距離が簡単に30ヤード伸びる“秘密の打法”....






【不合格から学ぶ合格法】試験直前編/インフォトップ





i2i無料WEBパーツ







 やっべ~
あした試験だ
勉強してね~!





数日後に試験を控えて、勉強していないとしても、一つだけ合格できる方法があります

小学一年のときAが一つもなかった会社社長が独自に開発した、残業あとの勉強地獄から脱出する不合格から学んだシンプルかつ短時間学習法とは…?
合格者がやっている「38のコツと合格率を30分で12%以上あげる」具体的な方法をお話しいたします。 




短期間で資格試験に合格するためには?

この手紙は数日後に資格試験があるにもかかわらず、勉強する時間がなかった、あなたのために書いた手紙です。
短時間の勉強で試験に合格するためには、通常の勉強方法とやり方を変えなくてはいけません。

通常の資格試験の合格条件は、

合格=自己分析*勉強のコツ*勉強量

ですが、
短期間で資格試験の合格をめざす場合は、

合格=直前の勉強時間の確保*勉強のコツ*情報収集能力

となります。
しかし、受験する資格に対してまったく基礎知識がなければ、さすがの私にも、あなたを合格させることはできません。でも、あなたの仕事と受験する資格が同種類のものであり、過去問を解いて合格ラインの近くにいるのであれば、3日程度の勉強で合格することは不可能ではありません。

不合格の中から見つけ出した、数日で試験に合格するコツをあなたにお伝えいたします。
あなたの求め続けた答えがこの中に・・・。





 

From:三上系之
午前1時3分、金曜日
長野県松本市
簡単に資格取得できる方法を知りたいあなたへ・・・
資格試験に合格するためには2つの方法しかありません。
1つは、合格者から合格の秘訣を聴き実践すること。
確かに合格者の話は非常に参考になります。
しかし、合格者は自分が一番苦労した点しか話そうとしません。
なぜなら、自分がこんなに苦労したことをあなたに理解してほしいから・・・。
もう一つの有効な方法は、不合格者から不合格だった原因を聞きだし、その不合格条件を一つずつクリアしていく方法です。
この方法はかなりの合格者を出しているのですが、問題があります。それは、最初にこの方法を実践した時に、全ての不合格項目が自分にあてはまり、落ち込んでしまうのです。
これは精神的にかなりキツイですよね。

 
220万分の1の奇跡
こんにちは。私は資格試験合格を専門とするコンサルタントの三上系之(みかみつぐゆき)と申します。
数あるサイトの中からお会いできて大変うれしく思います。これだけ数ある中から出会えるのは、インターネットの業界では奇跡とも言われています。人間が生涯の人生の中で会うことのできる人数は約3,000人と言われています。世界の人口が約66億人ですから、まさにあなたと私が出会えた確率は、220万分の1の奇跡と言えます。
あなたがクリックしなければ、2度と会えなかった可能性もあります。せっかく会えたこの奇跡に、真剣にあなたに試験に合格できる方法をお話ししたいと思っています。
やはり、自分の人生を変えるには何かきっかけが必要です。
このプロジェクトがそのきっかけになればと思います。 


 
三上って誰?


【元落ちこぼれの勉強の仕方研究家】

三上系之です!1967年生まれの42歳です!
出身は青森県で教師の家庭に生まれました。小学校低学年のときは、とても成績が悪く授業中は先生の言っていることが全く理解できず、放課後も毎日残されて勉強していました。そんな私もいろんな人たちに巡り会い、日々自分の勉強方法に改良を加え、徐々に成績も向上してきました。






【 小学校一年の「A」が一つもない悲惨な通信票 】

親は私が教師になることを望んでいたのですが、私は親に反対し、土木の道を選びます。
仕事をするかたわら各種資格試験に挑戦していたのですが、測量士の試験が自分の人生を大きく変えることになります。測量士の筆記試験は国家資格の中では難関の部類に入るのですが、私は、3回不合格になり4回目で合格することになります。

この時の経験がに後に「不合格から学ぶ合格法」を生み出すきっかけとなります。この「不合格から学ぶ合格法」を社内外の各種試験受験者に実践してもらったところ、かなり合格率が上がることが確認できたのです。また、単純に合格率があがるばかりではなく、「自分の人生の目標が明確になり、心のそこから○○の試験に合格したい」と思える人が出てきたり、「自分の人生の最終目標を考えながら行えるようになったため、仕事の見方が変わった」などの声も聞こえるようになりました。

私自身もこの勉強法で自分自身の意識改革に成功し、この度、株式会社サンインフォ代表取締役に就任し、インターネット上で、過去の自分と同じように勉強の苦手な人に「勉強のコツ」を教えてあげたいと思い、このサイトを立ち上げました。


 
試験に何度も不合格になり
その不合格の中から
ついに見つけ出した合格法とは?

もしかしたら、あなたも同じ思いをした事があるかもしれません。
試験に合格するために数々の問題集・参考書を買い漁りました。試験に不合格だった数は、合格した数の約2倍です。
不合格が続くと、「不合格をバカにされるのが嫌だ」と試験を受けることすらしなくなり、受験を避け「自分は実力があれば、資格なんてどうでもいい」と言いだします。 
土木の国家資格で、測量士の筆記試験があります。
国家資格の中では難関の部類に入ります。
私は、3回目の不合格を知った時、もう受験を諦めようと思っていました。
「不合格をバカにされるのが怖くて、受験できない」
「どうせ結果は不合格なんだからと、最初から受験しない」
そのころ私はすべてを他人のせいにするようになっていました。
そんな中、知り合いで測量士の筆記試験に合格した人がいたのです。
私はさっそくその人から合格の秘訣を学んだのです。
それと、同時に合格した人と不合格だった自分の勉強法を比較していったのです。
すると、あることに気づきました。
今まで、合格するために何をすればよいのか考えていたのですが、逆に不合格になる条件を洗い出して、それを一つづつ片付けた方が、簡単に確実に試験に合格できることに気づいたのです。
この勉強法を取り入れ、4年目にみごと測量士筆記試験に合格することができたのです。



 
紀伊国屋では売ってない
まったく新しい
不合格から学ぶ合格法とは

それから私は、この勉強法を確立するためにプロジェクトチームを立ち上げ、
・残業が多く勉強地獄に苦しむ一般的なビジネスマンの資格試験

にあてはまるように改良を加えていったのです。
この方法を“”不合格から学ぶ合格法””と呼びます。

各種資格試験の勉強法について多くの図書が出版されていますが、
・どのようにしたら最短の時間で合格できるのか?
・どのように過去問題集を選べばいいのか?
・どうしたら自分の勉強方法を早い段階で確立できるのか?
このように、最も基本的な勉強法について書かれた図書は紀伊国屋では売ってません。





他のマニュアルとの3つの違い

違い1、通常の合格マニュアルは勉強の期間を3ヶ月から6ヶ月ぐらい見ていますが、このマニュアルは3日です。ただし、あなたの現業と受験する資格が同種類の場合に限ります。
違い2、この合格の方法を一度身につけてしまえば、2つ目の試験は比較的に楽に合格できます。試験勉強で一番時間のかかるのは、自分の勉強方法を確立するまでの時間なのです。2つ目の試験からは、専門知識だけを習得すればよいのです。

違い3、私は小さい頃非常にバカで勉強が全然できませんでした。授業中は、心の中で「先生もっと解りやすく教えてくれ」といつも叫んでいました。そんな私が作ったマニュアルですから、誰が読んでもわかりやすくとてもシンプルに書かれています。私はいろいろ勉強していて思うのですが、「いいものはいつもシンプル」です。私は数学者の秋山仁さんが好きなのですが、彼の数学の説明はいつもシンプルです。物事の本質を分かっている人の説明はいつもシンプルなのです。




試験が3日後の勉強法と
試験が3ヶ月後の勉強法の違いとは?

例えば、次のような設問があったとします。

環境影響評価に関して次の記述のうち正しいものはどれか。
?○○○○において、環境影響評価が○○○○。
?○○○○○○○○は、環境影響評価を○○○○。
?○○の行う事業には、環境影響評価を行わなくてよいものがある。
?2008年以前に行われた、環境影響評価で○○○○○○○○。
?環境影響評価とは、○○○○。

仮に、正解が?番だったとします。

試験官の立場になって考えれば、
「?番ぐらい知らないと、あなたに○○の資格は与えられないよ」ということです。

当然勉強するときは、重要な?番から勉強します。
次に?番の「環境影響評価を行わなくてよいものがある」のどのような場合に「行わなくてよいのか」、過去問の解説を見ます。解説に詳しい解答が掲載されていない場合は、ネットの○○を使った○○検索をかけて「開発面積」なのか「開発延長」なのかなどを意識しながら調べていきます。

試験まで、3日しかない場合は、????は無視し、正解の部分だけを過去3年程度まで遡って勉強します。逆に試験まで、3ヶ月あるような場合は、?を勉強した後に、????にも目を通し、環境影響評価を体系的に勉強していきます。





論文を事前に短時間で作成する
裏ワザとは?

試験に論文問題がある場合は、事前に論文を作成しておく必要があります。
でも、ここで問題なのが論文を事前に作成するために非常に時間がかかるということです。短時間で論文を作成するためには、以下のステップを踏むと簡単に短時間で作成することができます。

?参考書なのど合格論文を見て完成形をイメージする。
?試験官が数秒ながめただけで全貌が見えるように書く。
?みんなの意見はあなたの意見。(設問によく「あなたの考え方を述べよ」とありますが、合格論文やインターネットを参考にして、「自分も前から、この人と同じことを考えていた」とすればよいのです。ただ、一つ問題があります合格論文は○○だということです。この問題をクリアするためには、○○の方法を使います。





想定外の論文が出題されたときの
裏ワザとは?

論文の回答を事前に準備していても、想定外の問題が出題される場合が当然あります。そんなときは、頭が真っ白になり「ああ~、これでまただめか…」と思ってしまいます。
ただ、この方法を知っていれば焦る必要もなく、論文を完成させることができます。

世の中には、いろいろな勝負がありますが、一流の勝負師が勝つときの共通点があります。それは、自分の勝ちパターンに持ち込むのがうまいということです。

プロの勝負師の勝ちパターンは、
?相手の予想外の攻撃
?相手の現状分析と攻め方の立案
?自分の勝ちパターンへの持ち込み
?一気に攻め込んで勝利を勝ち取る

となります。これを試験に当てはめると
?予想外の問題
?・・・・・・・・・・・
?・・・・・・・・・・・
?・・・・・・・・・・・


 
なぜ過去問よりも
このマニュアルが先なのか?

あなたが本屋で過去問を購入するとき、何を基準に選んでいますか?

見た目ですか、それとも本の厚さですか?
不合格になる人は雰囲気だけで過去問を購入しています。
過去問を購入するところからすでに試験は始まっています。
過去問を購入するときは、○○を見ることが非常に重要です。
○○を確認して過去問を購入することで、合格率がかなり上がります。
このマニュアルを先に読めば、過去問選びは迷わなくなります。

 
ネットを活用した効率的な勉強法

最近はネット検索を併用した勉強法が主流になりつつあります。
そして、検索の仕方により勉強の効率はかなり違います。
不合格になる人は、何となく思いつきで検索しています。
検索は、GoogleとYahooのどちらが資格試験の検索に向いているのか?
検索するときは、やはり○○を使った○○検索。
今この文章を読んでいるあなたが、20歳だとしたら今後40年間これを知らないのは大きな損失です。




不合格から学ぶ合格法で勉強すると
半分の努力で合格できます

あなたも経験があると思うのですが、50点までは意外と簡単に点数があがります。でもそこから60点、70点と点数を上げていくのは大変なことを痛感していると思います。

一般的に50点を60点に上げようと思うと2倍の努力が必要と言われています。つまり、50点を取るのに20日かかったとすれば、60点を取るのには20日*2倍=40日かかります。
さらに、70点にしようと思えば40日*2倍=80日かかります。

このマニュアルでは、合格ラインが60点程度の試験に対し、50点程度の人が、3日程度で合格できるテクニックをご紹介いたします。

「不合格から学ぶ合格法」を使えばあなたの努力は半分で済みます。なぜなら、あなたが経験しなくてよい失敗事例を私が直接経験し、その体験をこのマニュアルに掲載しているからです。あなたは、遠回りする必要がありません。



 
合格者がやっている
38のコツとは?

短時間の試験勉強であっさり合格できる人は、「38のコツ」があります。


コツ1、上司を喜ばせながら試験前日に休暇をもらう裏ワザを知っています。
コツ2、参考書(過去問)を○冊に絞っています。また、参考書(過去問)の選び方のコツを知っています。みの解決方法を知っています。
コツ3、自分の心(脳)を支配し、自分は絶対合格できると思い込んでいます。また、自分の心(脳)の支配の仕方を知っています。
コツ4、試験会場での合格条件を、どのような問題がでれば何割ぐらいの確率で合格できるのか、完全にイメージできています。
コツ5、試験時間を体で把握しています。
コツ6、すでに合格した人に合格の3つの○○のコツを学んでいます。
コツ7、試験で何が求められているのか把握しています。大切なことは「あなたがその問題をどう解くか」ではないということです。
コツ8、合格の基準を把握し、その基準に沿った勉強法をしています。
コツ9、自分の現在の実力を○○の方法を使い的確に把握しています。
コツ10、○○のところから勉強します。
コツ11、残りの勉強時間に合わせた勉強の仕方を知っています。
コツ12、短時間でより多くの試験情報を入手する○○の方法を知っています。

コツ13、問題の数を多くこなしています。
コツ14、捨てる問題を決めています。また、捨てる問題を○○の方法で見つけています。コツ15、早い段階で自分の勉強方法を確立する方法を知っています。

コツ16、文章読解力をあげるためには○○に注目しています。特に文章読解力が弱い理科系の人は重要です。
コツ17、穴埋め問題は自分で解きません。
コツ18、5択は5択だと思って解きません。

コツ19、自分の豊富な経験で解かず、○○の方法で解きます。
コツ20、解らない言葉をインターネットを活用した○○の方法で効率的に調べています。
コツ21、記憶力が良くなる方法を知っています。

コツ22、一見難しいと思う問題ほど簡単に解く方法を知っています。
コツ23、国家試験は法律に基づいているため、その基となる法律を理解しています。
コツ24、毎年出題されるキーワードを○○の方法で理解しています。
コツ25、長文問題は○○から見ます。
コツ26、 論文問題は「質問を理解する」ことの本当の意味を知っています。
コツ27、パソコンの時代に手書きの論文を疲れずに書く○○の方法を知っています。

コツ28、論文を事前に短時間で作成する○○の方法を知っています。
コツ29、想定外の論文が出題された時の裏ワザを知っています。
コツ30、健康管理がしっかりしています。

コツ31、試験直前の脳の使い方を知っています。
コツ32、試験前日うまく眠れる方法を知っています。
コツ33、試験会場にちゃんと行きます。(笑)(意外と行かない人が多いのが現実)

コツ34、試験会場で冷静になれる○○の方法を知っています。
コツ35、試験会場で脳の仕組みをうまく活用する○○の方法を知っています。
コツ36、 「解ける問題から解く」という本当の意味を知っています。

コツ37、試験本番で脳の実力を十分に引き出す昼食の○○メニューを知っています。
コツ38、仮に不合格だった場合、なぜ自分が不合格だったのか分析する○○の方法を知っています。
このマニュアルでは、合格者が無意識にやっている上記「38のコツに対して具体的な対策」をあなたに教えます。



具体的にどのくらい多く
正解できるのか?

3年間、不合格から学ぶ合格法を社内外の各種試験受験者に実践してもらったところ、12%程度合格率が上がる結果がでました。

なんだ…たったの12%かと思われる方もいるでしょう。

でも、ここで重要なのは 「マニュアルを30分程度読んで、ちょっと実践するだけで12%合格率が上がる」結果が出たということです。具体的には、

問題数が50問で合格ラインが30問だとすれば
30分程度このマニュアルを読めば、3~4問以上多く正解できます。

多く正解できます。あなたは、こんな経験はありませんか?
「あと一問できてれば合格できたのに…」
このマニュアルを読んで実践すればそんな悔しい思いはなくなります。




このマニュアルの本当の価値

あなたがこのマニュアルを購入すると、確かに試験に合格するコツを学ぶことができます。しかし、コツを学んだだけでは合格が難しいのが現実です。

それを解消するために、メールサポートを行っています。このメールサポートこそが市販されている過去問との大きな違いであり、このマニュアルの本当の価値でもあります。あなたの「脳」は素晴らしい力を持っているのですが、ほとんどの人がその力を十分に生かしきれないまま試験に臨んでいます。あなたとメールをやり取りするなかで、あなたが持っている素晴らしい能力を引き出してあげたいと思います。

想像してみてください。
あなたは、一人で黙々と過去問を解き続けますか?
それとも、私と一緒に試験勉強を楽しみますか?


こんな方にお勧めです




・将来に不安がある。
・同僚に認められたい。
・世の中に必要とされる人間になりたい。

・いつも口うるさい上司を見返してやりたい。
・通信教育に何万円もかけている。
・参考書を何冊も読んでいる。

・試験の勉強を1年以上続けている。
・出題範囲が広くて勉強方法が分からない。
・これから試験の勉強を始めようと思っている。

・試験直前にならないと勉強しないタイプである。
・毎日仕事が忙しいので最少の勉強時間で合格したい。
・今年絶対に合格したい。








試験に合格すると
こんなメリットが




・資格手当が3千円~3万円程度(まれに10万円)。
・合格祝一時金が3千円~20万円。
・名刺に取得資格を記載して顧客からの絶大な評価。

・雇用情勢の悪化の昨今、転職に大幅有利。
・後輩からの尊敬のまなざし。
日々の業務もバリバリこなし資格も取得すれば、鬼に金棒天下無敵。






私には夢があります

この手紙のはじめにも書いたように、私は小さい頃からバカの落ちこぼれで、自分に可能性がないと思い自殺を考えたことがありました。
しかし、そんな私もいろいろな先生に巡り会い徐々に勉強もできるようになり、大学は国立大学に入学し、ちゃんと社会人になり今では普通の生活を送っています。

私の親は教師であり、私が学校の先生になることを望んでいました。しかし、私はそれに強く反抗し建設コンサルタントの道を選んだのです。でも、就職して約19年になり、最近、自分はやはりおやじの子供だと思うのです。そして、自分と同じように勉強の仕方のわからない人に本当に役立つ勉強の仕方を教えたいと思うようになったのです。

私があなたに教えたいのは、「勉強の知識」ではなく、「勉強のコツ」です。でも、どんなに大きな紀伊国屋に行っても、それぞれの受験の参考書は売っていても、基本的な勉強のコツを書いた本は売られていないのです。
私は、勉強の苦手なあなたに「勉強の仕方」を教え、あなたが本当に進みたい道に進んで欲しいと思っています。
最終的に、そんな塾を開きたいと思っています。

 
あなたが普通の生活を送るために

私は会った人によくこんな質問をします。
あなたは、最終的に何をしたいのですか?

多くの人は意外に、普通に結婚して二人ぐらい子供がいて・・・のようなごく平凡な生活を望んでいます。東大に進学してとか、開業医になってとかいう人はほんの一握りすぎません。

ただ、サブプライム問題以来この不景気の世の中で派遣社員のリストラなどもあり、平凡な普通の生活を送ることは意外と難しいことをあなたも実感していると思います。普通に仕事をするためには、最低限の資格が必要です。あなたがその資格試験に合格するために、ちょっとしたコツを教えてあげたいと思っています。


  
もしかしたらあなたに
渡せないかもしれません

ただ、腰を折るようで申し訳ないのですが、メールでのサポートも自分でしています。マニュアルを渡したら、それでお終いというのも私の性分に合いません。
そのため、今回作成したマニュアルは私がメールサポートできる人数の上限に達した時点で、ホームページの公開を終了しようと思います。
試験に合格したい、試験に合格して自分に自信を持ちたい方はお早目にご決断ください。
 
 

不合格の場合
全額返金保証付き

ただ、このマニュアルの内容にいくら効果があっても、私がいくら本当のことを言ったとしても、まだ本当に自分が試験に合格できるのか不安だと思います。特に今までいろいろな方法で努力してきた真面目な人こそ、そう思って当然だと思います。
そこで、このマニュアルを購入し勉強したにもかかわらず、試験に不合格になった場合は、このマニュアル購入時の価格を全額お返しいたします。
返金をご希望される場合は、下記のメールアドレスに「返金希望」と書いてと氏名、住所、購入時のメールアドレス、振込み希望の金融機関名、支店名、口座番号、受取人名義(カタカナ)を書いて、「不合格通知書のデジタルデータ」または「受検票と合格発表であなたの受験番号が欠番であることを証明できるデジタルデータ」をメールで送ってください。確認次第ご指定の口座へ7日以内に、マニュアル購入時の価格を全額お返しいたします。
ただし、返金条件といたしまして、このマニュアルを購入されてから1年以内に受験した試験に適応し、また、株式会社サンインフォまたは三上系之の商品を1度返品されたことがある方は、この商品を購入することはできますが、返金はできませんのでよろしくお願いいたします。
mikami-choku■suninfo.co.jp

(スパムメール防止のため@を■にしています。メールを送信される場合は、お手数ですが、■を@に変えて送信をお願いいたします。)
当たり前ですが、ダウンロードしたE-BOOKはそのままパソコンに残しておいてください。すぐに購入価格をお返し致しますので心配しないでください。
ここまで手紙を最後まで読んでくれた、真剣なあなたに今考えて欲しいことは・・・
・試験に合格したいですか?

・まず、試してみますか?
この2つだけです。




知っているか、知らないか!

試験にあっさり合格できる人と、試験になかなか合格できない人との違い・・・。
それは、このマニュアルに書かれている「38のコツ」を知っているか、知らないか。
本当にただそれだけの違いなんです。






 質問と回答


質問
このマニュアルは、13,000円の価値はありますか。
回答
このマニュアルに書かれているノウハウを、あなたが一から学ぼうとしたら数百万円と数千時間はかかります。また、メールサポートも付いていることを考えると妥当な値段だと思います。


質問
このマニュアルを購入し、実践すると本当に合格できるのでしょうか。
回答
まったく勉強していなければ、さすがに合格することはできません。このマニュアルを使い合格できる人の目安としては、現業と同種類の資格を受験する方で、過去問を解いて合格ラインの9割程度の実力があれば合格できます。でも中には、どうしてもこの勉強方法が合わないという方もいらっしゃると思います。そんな方のために、不合格の場合全額返金保証を付けております。具体的な返金方法は、この上の記事をご覧になるか、また購入されたマニュアルの中にも返金方法が記載してありますので、購入後返金を希望される方は遠慮なく申し出てください。
ただし、返金条件といたしまして、このマニュアルを購入されてから1年以内に受験した試験に適応し、また、株式会社サンインフォまたは三上系之の商品を1度返品されたことがある方は、この商品を購入することはできますが、返金はできませんのでよろしくお願いいたします。


質問
何日間実践すれば合格できますか。
回答
過去問を解いて合格ラインの9割程度の実力であれば、3日程度あれば合格できます。でも中には、どうしてもこの勉強方法が合わないという方もいらっしゃると思います。そんな方のために、不合格の場合全額返金保証を付けております。


質問
この教材のほかに費用がかかりますか。
回答
受験料と過去問題集の費用がかかります。


質問
この教材はどの試験に対応しているのですか。
回答
面接・実技のある試験以外の試験に対応していますが、代表的な試験を例にあげると、宅建、初級シスアド、国家公務員?種、国家公務員?種、地方公務員初級、保育士、社会福祉士、ホームヘルパー、介護福祉士、栄養士、薬剤師、土地区画整理士、測量士、測量士補、1級土木施工管理技士、2級土木施工管理技士、建築施工管理技士、電気工事士、解体工事施工技師、技術士一次試験、コンクリート技師、簿記検定2級、簿記検定3級、福祉住環境コーディネーター、ケアマネージャー、英検等に向いています。また、比較的難易度の高い司法試験、弁理士、司法書士、土地家屋調査士、社会保険労務士、行政書士、税理士、中小企業診断士等に一度不合格になっている方は、自分の勉強方法に抜けがないか確認する意味でこの教材の活用をお勧めします。この教材は、基礎的な勉強法を分かりやすく解説しています。
なぜ、基礎的な勉強法に重点をおいているかというと、不合格になる人は基礎をおろそかにしている傾向があります。また基礎的な勉強法を学ぶと他の資格試験への応用ができるようになります。



質問
不合格の場合、本当に購入金額を全額返金してもらえるのでしょうか。
回答
このマニュアルを購入して勉強したにもかかわらず、試験に不合格になった場合は、このマニュアル購入時の価格を全額お返しいたします。下記のメールアドレスに「返金希望」と書いて、氏名、住所、購入時のメールアドレス、振込み希望の金融機関名、支店名、口座番号、受取人名義(カタカナ)を書いて、「不合格通知書のデジタルデータ」または「受検票と合格発表であなたの受験番号が欠番であることを証明できるデジタルデータ」をメールで送ってください。確認次第ご指定の口座へ7日以内に返金いたします。
mikami-choku■suninfo.co.jp
(スパムメール防止のため@を■にしています。メールを送信される場合は、お手数ですが、■を@に変えて送信をお願いいたします。)
ただし、返金条件といたしまして、このマニュアルを購入されてから1年以内に受験した試験に適応し、また、株式会社サンインフォまたは三上系之の商品を1度返品されたことがある方は、この商品を購入することはできますが、返金はできませんのでよろしくお願いいたします。








インフォトップでの安心決済 
クレジットカードの情報が漏えいするのではないかと、あなたは心配されるかもしれませんが、決済はインフォトップの決済ページで行われます。 SSL暗号通信によりお客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信が、すべて暗号化されますので、ご記入の内容は安全に送信されます。 






すぐにダウンロード 

インフォトップで決済を行うと、PDFという電子書籍をすぐにダウンロードして見ることができます。今すぐにこのマニュアルを試してみたい。今すぐに試験に合格できるコツを知りたい、そんなあなたに最適です。
  
信用できないとお思いでしょう! 

このマニュアルの発行者である株式会社サンインフォの担当三上系之は、「情報商材販売者名鑑(インフォプレナーWiki)」で、平成21年7月15日現在、8,357名の販売者のなかで、34位となっております。この順位は100名に換算すると、100名の中で約1位ということになります。これは、販売者である私とマニュアルの質の高さを証明しています。


このマニュアルに関して質問等があればどんな些細なことでも構いませんので、下記のアドレスまでお願いいたします。(スパムメール防止のため@を■にしています。メールを送信される場合は、お手数ですが、■を@に変えて送信をお願いいたします。)

mikami-choku■suninfo.co.jp


【参考写真】マニュアルのPDFデータ(58ページ)を印刷したものです。
あなたが受け取るものは、マニュアルのPDFデータです。



不合格から学ぶ合格法(試験直前編、PDF版)を受け取りたい方は、こちらをクリックしてください。

不合格から学ぶ合格法(試験直前編、冊子版)を受け取りたい方は、こちらをクリックしてください。
(冊子版は13,000円+別途印刷・製本・送料として2,300円かかります。また、冊子版は到着まで1週間ほどかかりますので、お急ぎの方はPDF版をご注文いただければと思います。)


追伸 1

このマニュアルは、A4判 58ページ、価格は13,000円です。不合格の場合全額返金保証付です。あなたから、返金依頼があってから7日以内に返金いたします。「返金してもらえないのでは…」もしそんな心配があるのでしたら、ぜひ私に電話をしてください。電話番号は、0263-48-3443です。住所は〒390-0852長野県松本市大字島立1080番地6です。三上系之(みかみつぐゆき)という日本に一つしかないような珍しい名前は本名です。もし私が嘘をついていると思われたら、いつでも消費者センターに電話してください。私は何度も裏切られてきたので、あの悔しい気持ちはわかります。いつでも確かめてください。同じ悩みをもつ者同士の約束です。ただし、株式会社サンインフォまたは三上系之の商品を1度返品されたことがある方は、この商品を購入することはできますが、返品はできませんのでよろしくお願いいたします。

追伸 2
このマニュアルは普段あなたがしている仕事と受験する資格が同種の場合に、3日程度の試験勉強で合格するためのマニュアルです。それ以外の方がこのマニュアルを購入しても試験に合格することは、ほぼ不可能ですので購入は控えていただくようにお願いいたします。

追伸 3
あなたが合格するまで、メールでサポートいたします。質問回数や期限について制限はありません。独学というのは非常に不安があります。自分の勉強法は正しいのだろうか…。みんなどんな勉強をしているのだろうか…。そんなとき、どんな些細なことでも構いませんので私にメールをください。


追伸 4
誠に申し訳ありませんが、メールサポートできる人数の上限に達し次第、このマニュアルの販売を停止いたします。
基本的に試験は一年に一度しかありません。今、参加しないで今年不合格になると、また来年になってしまいます。私は、あなたに伝えておかなければならないことがあります。直前の試験勉強で絶対やってはいけないことがあります。


「 勉 強 の 仕 方 研 究 家 」 
三 上 系 之
プライバシーポリシー







Copyright © 2009 suninfo All rights reserved.

特定商取引法に基づく表記
弊社へのお問合せ




詳細を見る
pr 賢く資金を増やすための投資術!
  1. 2011/01/23(日) 21:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4384-8e97680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

