ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腰痛対策最新情報・脳科学腰痛解消プログラム

ゴルフはあがってナンボの徹底した型破り上達法を公開!ゴルフ漫画家だ....



function utmx_section(){}function utmx(){}
(function(){var k='1472046776',d=document,l=d.location,c=d.cookie;function f(n){
if(c){var i=c.indexOf(n+'=');if(i>-1){var j=c.indexOf(';',i);return c.substring(i+n.
length+1,j






var _gaq = _gaq || [];
_gaq.push(['_setAccount', 'UA-2513436-6']);
_gaq.push(['_trackPageview']);

(function() {
var ga = document.createElement('script'); ga.type = 'text/javascript'; ga.async = true;
ga.src = ('https:' == document.location.protocol ? 'https://ssl' : 'http://www') + '.google-analytics.com/ga.js';
var s = document.getElementsByTagName('script')[0]; s.parentNode.insertBefore(ga, s);
})();












腰痛に関するページがたくさんある中で、このページを訪問くださりありがとうございます。




「もう、他にやることがない

やることは全て試した。

腰痛とは一生付き合っていくしかない・・」

そう言っていた知人や友人に紹介してみました・・
そうしたら・・
「信じられなかったけど、あの慢性的な腰痛から開放された!」
と、驚きの声を頂きました・・

まずは、実際に『腰痛体質改善プログラム(腰痛解放戦線)』を
試した人達のお声をお聞き下さい。


今までは、1ヶ月に1回くらい、整体に通っていましたが、去年の2月にこの腰痛解放戦線を購入後、一度も行っていません。

腰痛開放戦線を購入する前は、腰が痛くて、パンツをはくのに、片足になれない状態で、床にパンツをおいて、片足づつはかなければならなかったのです。
が、読んでいるうちに、結局メンタルな面が大きい事に気付き、1週間もしない内に、痛みがなくなったわけではありませんが、痛みを気にしなくなりました。
その後、徐々にほとんど、腰痛を感じなくなっていきました。
おかげで、安心感を持てました。ありがとうございます。
山田勝彦さん(三重県、50代)






腰痛以前の生活に完全に戻りました。
完全復活宣言です。10kgのリンゴ箱を持ち運びしても全く問題ありませんでした。

商材を読んで、「怒りの感情」が原因で腰痛になるとは、
とても驚きでした。
確かに最初は半信半疑でしたが、とにかく実行し、
怒りの感情を持たないように心がけました。
驚くべきことに、わずか数日間で 手足の痺れ、痛み、違和感、重さ、だるさ等が完全に消えました。
以前は、毎日の日課のトイレ掃除が苦痛で、少ししゃがんだだけでも違和感がありましたが、今は全く問題なくできます。
昨日、10kgのりんご箱を持ち運びしても、全く問題ありませんでした。
まさかこんな簡単な方法で長年苦しんだ椎間板ヘルニアから開放されるなんて!
NHKが「腰痛特集」を見て、なるほど~と 「プログラム」の信頼性を更に強く確信しました。
腰痛以前の生活に完全に戻りました。完全復活宣言です

鈴木克浩さん(宮城県気仙沼市・45歳・男性)





『8日間で腰痛がなくなってしまった・・・』

3日ぐらい前まで歩けないぐらい痛かったんですよ!
1~2ヶ月痛み続けていたんですよ!

週に一度は通いなさいと言われた
腰の痛みがなくなってしまった・・・


勢口さま
報告しなければいけないことがあります。
実は・・・
腰が痛くなくなってしまったのです!!!
「プログラム」読ませて頂いて1週間もたってないんですよ!
3日ぐらい前まで歩けないぐらい痛かったんですよ!
1~2ヶ月痛み続けていたんですよ!
西洋医学では原因不明、腰に負担かけすぎ休みなさいと言われ
東洋医学では、ぎっくり腰の一歩手前、冷えから来る内臓の疲れだと言われ、
酒・コーヒー・甘いもの厳禁で、週に一度は通いなさいと言われた腰の痛みが・・・
「プログラム」を読んだだけで、なくなってしまった・・・
もう何の抵抗もなく動かせます!!
マ~ジで信じられないです!!!
なんなんですか?腰痛って?
な~んで治ったんですか?
勢口さま
本当にありがとうございます!
奥田さん(大阪府、30代・男性)







今すぐに、この腰痛をなんとか解消して
欲しい!

誰か、私をこの腰痛地獄から救い出して欲しい!
と、あなたが心の底から思っておられるのでしたら・・
あなたの腰痛体質を改善し、腰痛から開放される
最新情報をお届けします。
慢性腰痛の「真の原因」を突き止め、「腰痛体質を改善する」
このプログラム」があなたをお救いできます。

もし、あなたがこのプログラムに興味を持たれたなら、
5分だけこの手紙を読み進めてください。





   
  



  
  

あなたの腰痛が治らないのは、
腰痛の真の原因が取り去られていないからです。

その場しのぎの対処療法だから、
根幹の原因が取り除かれていないから、
一度おさまったと思っても、また再発するのです。

「腰痛体質改善」とは

「旧来の知識や常識では考えられない!」
「そんなこと有り得ない!」と
あなたには、とうてい信じられない改善法です!
一言でいうと、
「腰痛に対する古い神話や
 科学的な根拠がない迷信からの脱却であり
 頭の切り替え、考え方を変えるということです。

あなたの頭が古い腰痛体質になってしまっているので
その頭の体質を改善し、新しいものに完全に取り替えなければ
腰痛からは永久に解放されないのです。
あなたを今、腰痛地獄から救い出す
「腰痛体質改善プログラム」を初公開します!

この手紙は、
今、まさに、腰痛に苦しみ、腰の痛みにのたうち回り、
この痛みから逃れるためなら、何でもする!
誰か、誰でもいいから、この腰痛地獄から助けてくれ!と
「心から悲痛な声で叫んでいる」、あなたに向けて書いた手紙です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは信じられないと思いますが、
この『腰痛体質改善プログラム(腰痛解放戦線)』が、あなたを
我慢できないこの腰の痛みから救い出します。

あなたは今後、もう、整形外科医、整体院、カイロプラクティックなどに
行く必要はなくなり、薬や、ベルト、コルセットに頼る必要も無くなるでしょう・・

腰痛体質改善師   





この『腰痛体質改善プログラム』が
あなたを腰痛地獄から救い出す
“3つの理由”をあなたにお伝えします。


この方法は、既に
アメリカで1万人以上の人が実践し、
腰痛が解消することが証明されています。


では、アメリカでその人たちは、いったいどんな方法を試したのでしょうか?
その秘密をつつみ隠さず初公開します。






はじめまして。
腰痛体質改善師・勢口秀夫 です。

私は40年も前にぎっくり腰をわずらい、
それ以降、ずっと腰痛に煩わされ続け、
慢性的腰痛が解消する方法を
追い求めてまいりました。








私がこの手紙を書いている理由はとても単純です。
あなたが「腰痛の真の原因を取り去ることが出来ない古い知識・常識」しかご存じなく、いつまでも腰痛で悩んでおられるから・・・
そんな、あなたに
『腰痛体質改善プログラム(腰痛解放戦線)』にて
今度こそ、腰痛地獄から救い出された快適な生活を送ってもらいたいからです。


私は40年以上にわたり腰痛に悩まされてきました。



"私を襲った突然の悲劇"

それは、48年前の夏の暑い日の午後でした。
高校生だった私は、珍しく家にいて、
掃除の手伝いをしていました。
父と一緒に重い冷蔵庫を持ち上げた時、
「ギクッッ」
腰に強烈な痛みが走りました。
直ぐにでも、腰をかばいたかった。
痛みの所に手を当てたかった。
でも、父と一緒に持っている冷蔵庫から
手を離すわけにもいかず、
悲鳴を上げながら父に、訴えました!

「親父 あかん。 腰が、腰が…」

やっとのことで、冷蔵庫を降ろすことができましたが、
その後、私はのたうち回りました。
いや、のたうち回ることすらできず、
海老のように丸まって、腰に手を当てて、

「う~~、うーー、痛い、痛い!」

とわめきながら、
その場にじっと寝ころんでいることしか
できなかったのです。

それからなのです。
私が腰痛と付き合いだしたのは…。
あの時のぎっくり腰がきっかけで、
もうかれこれ40年以上もの付き合いです。
ぎっくり腰はお医者さんに行ってレントゲンを撮ってもらっても、
特に異常は発見されず、

「しばらく安静にして湿布していれば治るよ」と
医者に言われ、私は疑いもなくそれを信じました。

それから、しばらくして、ぎっくり腰は治りました。
でも、良かったと安心しているのもつかの間・・

実は、腰痛は完治しておらず
痛みを感じなくなったので治ったとばかり
思い込んでいたのです。




「痛みを感じなくなること」    
=「治った」のではなかった・・・

その後数年間は、何もなく特に異常も感じられず、
自分がぎっくり腰になったことなどすっかり忘れていました。

社会人になり、仕事をし始めたあたりから、
いつのまにか、時々、腰が重く感じるようになってきていたのです。
鋭い痛みというのではないのですが、
なんとなく腰の奥の方が鈍通というのでしょうか、
ズシ~~ンとなんとなく重いのです。
その腰の重さが気にはなりながらも、
仕事の忙しさとノルマとストレスに押し殺され、
そんな気持ちは隅っこの方に押しやられていました。



”そして、腰痛地獄が始まった…”

そうなんです。
明らかな腰痛が現れ始めたんです。
今度はぎっくり腰ではありません。

ぎっくり腰のように、
「一時的な強烈な痛みが来る」のではありませんが、
時々たまらなく腰がだるくなり、重くなり、
立っているのもつらくなり、
寝ころんでも堪らなくなってきた
んです。

そして、その内に「キーン」という刺すような痛みも出てくるようになり、
その現象が、昼夜関係なく襲ってくるようになったんです。

歩くことも恐る恐る歩き、
立ち上がったり座ったりする時は恐怖の痛みに顔がゆがみ、
夜寝る時も寝返りさえも打てない、

そんな状況に陥ってしまったのです。

何故だ? 何故なんだ?

ぎっくり腰はやっていないのに、
どうしてこんなに痛くなるのだ???




"治ったと思っていたら、又ぶり返し"

そして、又、整形外科に行きました。
レントゲンも撮りましたが、骨に異常は発見されず、
お医者さんからは、又あの高校生の時のぎっくり腰と同じように
「な~~に、安静にして、シップでもしていれば治るさ」
と言われました。
でも、その後、痛みは消えたと思ったら
(いや、痛みを感じなくなったと思ったら)、
それもつかの間。
又また、「再発!」その再発を何度も繰り返し、
あちこちの医者に通いました。

このまま、この腰痛が治らないのではないか? 
もう、腰痛からは、一生離れられないのではないか?
 
と、悩む日々が続きました・・




"探し求めて…"

それからは、もうあちこちの医者や
鍼灸・あんま・マッサージ・整体・カイロプラクティック・
など、いろんな治療を受けました。
つてを頼りに腰痛から逃れるすべを求めて、
忙しい仕事の合間を縫って、
痛い腰をさすりながら走り回ったんです。
しかし、行けばいくほど、
治療のやり方が正反対に違ったり、
理論もまちまちで一体何が正しいのか、
訳が分からなくなって来ました。
一体、どうすれば私は腰痛から解消されるのか?
このまま、ずっと一生このつらい腰痛から逃れることはできないのか…?



"最後にたどり着いた究極の解決策とは…"

私は腰痛の真の原因を是非とも突き止めたいと思って、
図書館にも行き、いろんな書籍を読み、
医者や接骨院、整体院等、いろんなところに聞いて回り、調べてみました。
そして、「私が腰痛の真の原因と信じるに足るもの、
これなら全てに納得が行くもの」にやっと巡り会えたのです。

その瞬間、「やっと!めぐり逢えた!」と、
飛び上がったことを今でも覚えています。

私には確かな確信がありました。
「これだったら、慢性的な腰痛は解消するに違いない!」
実際に試してみると・・


「驚きました!」


自分で「今度は間違いない」と確信があったにもかかわらず
ここまで、直ぐに効果が出るとは思ってもいませんでした。
私の腰痛体質がすっかり改善され、
ずっと慢性的に悩んでいた腰痛がきれいに、スッカリ
解消してしまったのです!!


この方法は、私が40年前に腰痛を発症し、
それからいろいろと試して最近、ようやく発見した、
海外の脳科学超最新技術ですから、
私にはこれで120%の確信に変わりました。

実をいいますと、
私が、この腰痛の解決法として、
「腰痛体質を改善」することが必要と考え
「脳科学」に注目したのは
私が「健康管理士」だったからです。
(健康管理士とは「特定非営利活動法人(NPO)日 本成人病予防協会」が
認証 している正規の資格です。)
私が健康管理士だからこそ、
『今まで、どうしても腰痛が解消しないのは、
腰痛体質というものがあるのではないか
「脳」に関係があるのではないか』と
従来の腰痛の知識・常識・慣習にとらわれずに
新しい観点・発想で考えることができ、
そして、とうとうその確証を得たのです。
(平成21年度の私の健康管理士のIDカードです。)




私のこの考え方は
メディアにても報道され、掲載されていました!

●FMラジオ番組放送 
「ピン・ナップ(渋谷FM、78.4MH)」


「話題の商品」として「ON AIR」されました。
(平成20年8月23日土曜日AM9:30~10:58)



2008年度版『売れる商品の法則』に掲載されていました。

 



2008年度版『大ヒット商品はこれだ!』にも掲載されていました。

  

・腰に異常がないのに痛みが!?  
・手術後も、消えない腰の痛み。
実は、腰ではなく「脳」で引き起こされていた」
                        


◆◆整体師の院長先生達からも
        
推薦の言葉をいただきました。◆◆



実際にこのノウハウを試してみると、
重症の腰痛患者さんの症状の改善率も良くなり、
納得せざるを得ないことがたくさんありました。

今までの現代医学の腰痛に関する常識を、
根本からくつがえしてしまいます。



『千葉県浦安市  こころ整体院  院長 大友 堅太郎さん 』




「あきらかに身体的異常がない」のに
腰痛を訴える患者が多いのです!

この腰痛解放戦線は、
私が自信を持ってお勧めします。




『神奈川県横浜市 ウイン整体院 院長 小川真澄院さん 45歳』





これでは我々整体院は、いらないのではないか?



『大神田施術院 院長 大神田政章さん』





◆◆そして、有名なお医者さまからも
       
お勧めいただいています。◆◆




お陰で友人も、長年の病院通いから解放された。



医師  大國義弘さん



多くの人が苦しんでいる腰痛。

手術も適応とはならず、痛み止めで、様子をみるしか無い方々が多勢。

ここに朗報がある。

勢口氏の開発による、腰痛解消法が現れた。

小生の友人も、彼のお陰で、長年の病院通いから解放された。

より多くの人が、これにより救われんことを。

医師  大國義弘 







腰痛は自分で治す時代が来たのかもしれません



湯島清水坂クリニック 院長 宮島賢也さん





また、私が広めている
「腰痛体質の改善=腰痛の原因は心因性・脳科学だ」

同じ趣旨で

「腰痛の原因はストレスだ」として新聞やテレビでも『最新情報』として
掲載・放映されました。

「今まで非常識と考えられていたこと」が、「21世紀の常識」へと新しい道を歩み出したのです。

●朝日新聞に腰痛の記事が掲載されました!

2008年11月10日(月)の朝日新聞夕刊「体とこころの通信簿」 というコーナーにおいて掲載。
⇒ 慢性腰痛は、「ストレスや社会的要因も関係」。

2008年11月10日(月)朝日新聞夕刊より



●「NHK総合テレビ」にて2回にわたって放映されました。
(平成20年、10月、11月)
『NHK総合テレビ』にて
『腰痛治療最新情報』が紹介され、
業界、学界に激震!
(H20年10月5日放映、大反響につき11月3日再放送!)

腰痛は「二足歩行」の宿命?→いや、違う!
腰痛の真の原因は、もっと別のところにあった。

NHKが紹介した「衝撃の新事実!」

NHKだから、NHKだけが放映できた腰痛治療の最新情報!
腰痛に『ストレス』という新しいキーワードの出現です!


●朝日テレビ・たけしの「本当は怖い、家庭の医学」にても、
  『最新腰痛治療法』が特集放映されました。


「腰痛の真の原因はストレスだった」

(平成21年2月17日(火)午後8時~テレビ朝日)
 
●朝日テレビ、 たけしの「健康」エンターテインメント・
 
みんなの家庭の医学」
にても、
  
『新型腰痛(腰部慢性疼痛)』が特集放映されました。
                       (平成22年5月11日(火)午後8時~テレビ朝日)

(*尚、この番組の後半では、「脊髄刺激療法」という脊髄を電気で刺激する方法が紹介されています。しかし、私がここで紹介している方法は、この「脊髄刺激療法」とは違うものです。)


  私の方法は、テレビで紹介された解決法とは違いますが、放映内容が、
  前回は「ストレス」、今回は「脳」というキーワード がテレビで
 放送されたことが、今までの腰痛の常識をくつがえす
 大きな進展なのです。





 
”最後にたどり着いた究極の解決策!”
これはまさしく、21世紀の「救世主」です!


私は
●「腰痛で悩んでおられる方に対する救世主」に成り得るこの最新腰痛対策情報を
●「一人でもたくさんの腰痛で悩んでおられる方に教えてあげたい」
●今まで知られていなかった知識、情報を伝えてあげたい」と思っています。。



この「腰痛体質の改善方法」は、


お金をかけずに
手術も、牽引もせず、薬もシップ剤も使わず
整形外科にも、接骨院にも、マッサージ師にも頼らず
あんま、マッサージ、整体などの手技療法にも、頼らず
他人に頼らず、あなた一人で手軽にすることができるものです。
しかも、脳科学を理解することにより
腰痛の真の原因を取り除くので
二度と腰痛にわずらわせされることがなくなり
完全に腰痛が解消するものです。




私は「腰部脊柱管狭窄症・錐体すべり症」
だったことが分かりました。

若いときには見つかりませんでしたが、その後、60歳以降に発見されました。
これは
、医者から見せられた「腰部脊柱管狭窄症・錐体すべり症」のレントゲン写真です。
推体が横にズレテいるのが、一目瞭然ですね。
     
でも、私は、もう、そんなレントゲンの現象は気にしませんでした。

というのは、その時には、既に「そんなズレは単なる一つの現象であり、
腰痛の真の原因は他(『脳』)にある』ということを知っていたからです。


あなたは、あなたの腰痛の知識が
「正しい」と信じ込んでいませんか?

結論から言えば、あなたがご存知の今までの知識、腰痛に関する知識・常識・習慣は
「科学的根拠のない、
単なる知識の寄せ集めに過ぎなかった!」
『立証された治療の科学的根拠が
存在していなかった』 のです。
私がこのようにはっきりと明言する根拠は
欧米では既に「科学的に立証された根拠」に基づく
「腰痛の診療ガイドライン」 が発表されており、日本の
腰痛の知識・常識・習慣が否定されているからです。

(不思議なことに、日本ではあなたを含めて、ほとんどの人が知らないのですが・・・)

腰痛は


「年のせい」
⇒ ではない!

「職業のせい」
⇒ ではない!

「運動不足のせい」
⇒ ではない!

「筋力低下のせい」
⇒ ではない!

「姿勢の悪さのせい」
⇒ ではない!

「椎間板ヘルニアや背骨や骨盤のせい」
⇒ ではない!

「ずっとやっているスポーツのせい」
⇒ ではない!

「昔、怪我したせい」
⇒ ではない!



あなたは信じられないかもしれません。



でもこれは事実です。
欧米の腰痛ガイドブックという権威ある書物によって
「科学的に立証された事実」であり、
日本で正しいと信じられた来たことが科学的には
立証されていなかったことがわかったのです。

「従来の知識・常識・慣習は、もはや古い。
だから、腰痛から解消されなかったのだ!」

この詳細については、脳科学腰痛対策最新情報
「腰痛解放戦線」本編にて詳しく説明させていただいています。









では、
その腰痛ガイドラインが指示している方向性、
海外で発見された最新事実は何なんでしょうか?

それが、
「腰痛の真の原因は、
メンタル=心因性=ストレスである」
と言う最新情報なのです。
この最新情報が、朝日新聞や、NHK、テレビ朝日などの
大手マスコミで、話題にされ、全国的に紹介されたのです。

これは
アメリカ、サーノ博士のTMS(緊張性筋炎症候群)」理論で、
「25年間」で、「1万5000人」という患者さんを対象とした臨床例では、
その大多数が痛みとは無縁になり、すっかり元通りに体を動かせるように
なったという顕著な現象が出ています。


このTMSというのは
◆従来の「背骨や腰骨の物理的な不具合」に焦点を合わすのではなく、
◆新しく「ストレス」というものに大きな焦点を当てているのです。

日本では福島医大の菊地教授が、
その第一人者としてこの方式を採用しておられ
NHKの番組では、菊地教授も出演しておられます。
また、
腰痛が「外科や形成外科ではなく」、『心療内科で治った』と、
作家の夏樹静子さんは「腰痛放浪記・椅子がこわい」

下記のように体験談を書いておられます。

この体験談が、「腰痛の真の原因ははメンタル=心因性=ストレスである」
ということを一番如実に示しています。 

「治るわけが無い」と頭から否定していた」のに、
「まさかこんなことで治るわけがないと完全に否定していた」のに、
3年間の苦痛が見事完全になくなりました。
出光静子さん(54歳)

小説家・夏樹静子さんの実体験です。
著書「腰痛放浪記・椅子が怖い」に詳しく記載されています。


鍼灸・気孔・整体・カイロプラクティック・マッサージ・足の裏を揉んだり、低周波をかけたり、多種多様な民間療法は全て試し、万策尽きた。
最後の最後に「まさかこんなことで治るわけがないと完全に否定していた」方法を試してみたら、3年間の地獄のような苦痛を奇跡的に、見事、完全に、制覇した記録です。
毎日のほとんどの時間、腰の痛みにさいなまれている。
痛みはベッドの中で目覚めた直後から始まり、「目をさましたくない!」と激しく抵抗しながら目が覚めてしまう。
次の瞬間から腰と背中に傷を負っているような痛みが始まり、たちまちひどくなって、「痛い、痛い」と声が漏れる。
体をエビのように曲げてジッと横たわっている以外に何も出来ない。
どんな鎮痛剤、座薬も注射も私には全く効かない。ほんのしばらく痛みを忘れさせてくれる程度の効果さえもないのである。
鍼灸・気孔・整体・カイロプラクティック・マッサージ・足の裏を揉んだり低周波をかけたり、多種多様な民間療法は数限りなくあった。
私は勧められるままにほとんど全ての治療院を訪れた。
腰掛けられないので車の後部座席に横たわって通った。
「治りたいの一心」の一語に尽きる。終いにはお祓いまで受けた。
私は回復への希望も失い、いずれこのまま死ぬしかないだろうといった無気力状態で家に引きこもるようになった。
最後にある治療法に行き着いたが、私はその治療法に対して、
私の本能と直感が「NO」と叫んだ。
疑問を抱いたまま、治療を受け、ある事を受け入れた。
するとそれから徐々に回復が始まった。
「ある一瞬奇跡のように」というのではないが、
短い間に、確実に目に見えて軽快していった。
3年間のあのむごたらしいまでの苦痛は跡形なく消え、来た時は横たわって運ばれた私が、車と飛行機のシートにきちんと腰掛けて帰宅した。
(「心療内科を訪ねて (心が痛み、心が治す)」 夏樹静子(作家)著
新潮文庫 平成18年8月1日 発行)より引用)





でも、頭の良いあなたは、こう思っておられませんか?
「よし、では、100歩譲って、「腰痛の原因がストレスである」という説を受け入れるとしよう。
しかし、それはあくまで心理的なものであって、「脳科学」とは関係がないじゃないか?」

「脳科学」というのは、教材の中で詳しく説明しておりますが、このような心理的な面も含んだものであり、「子供のころからの抑圧された感情」がストレスとして溜まりに溜まり、その感情が爆発しないようにと「脳が意図的に痛みを発症させている」ということなのです。

「ストレス=心因性=抑圧された感情」と脳とがどのように結びつき、
どのように作用しているのかというメカニズムを知れば、
あなたの腰痛は解消するのです。

でも、また、信じられないでしょうですが、「脳の反撃」という作用もあり、
このあたりが実に「キーポイント」になってくるのです。
このキーポイント、「腰痛ガイドラインによる心因性・メンタルの事例」 については、
教材と個別フォローアップにて十分に説明させていただいています。





「もちろん、腰痛から解消されたいけど・・」

たしかに、自分にもできるのかな・・
と不安に思うかもしれません。
しかし、ご安心ください。

これまでに多くの方の腰痛を解消してきた
21世紀型・脳科学腰痛解消プログラムをお伝えいたします。
この方法でやることは
何も難しいことはありません。
誰にでもできる簡単な方法です。
おおまかに言うと、 たった3つのことをやっていただくだけです。


1、まずは、欧米の腰痛ガイドブックの内容説明により、
  腰痛の真の原因がストレスであるという事実を知ってもらいます。
2、次に「脳」が腰に痛みを発生させている脳科学の
  メカニズムを知ってもらいます。
3、最後に、その脳の作用を封じ込め、
  脳のメカニズムが機能しないようにする
  方法を知ってもらいます。
たったそれだけです。
信じられないですが、これだけでいいのです。



たったのこれだけです。
これだけのことを実践していただくだけで・・
気づいたら知らぬ間に腰痛が解消しているのを実感することでしょう。
今まで、腰をかばって恐る恐る歩いていたのに、ある時気が付くと「あれっ、全然平気に歩き回っているぞ?」と実感しているかもしれません。
「では、具体的にどうすればいいのでしょうか?」
はい、この方法を直接あなたにお教えしたいところなんですが、
私は現在このプログラムを日本中に広めており、
講演などで忙しく、直接お教えするには限界があります。

そこで、腰痛でお悩みのあなたのために、
この腰痛解消の秘密のすべてを初公開したプログラムを開発しました。
そのプログラムの一部を紹介すると・・・



あなたも道具を使わずに、腰痛から解放される秘密とは!?
あなたも、何の道具も器具も使わず、腰痛から解放されるのです。
その事実をあなたにも今すぐに実感していただきます。
腰痛から開放されたら、つえやベルト、コルセットも一切必要なくなります。





腰痛解消を阻止する3大要因とは!?
この3大要因があなたの腰痛解消能力を低下させています。
そして、これを防ぐだけでもあなたの腰痛は解消に向かっていくのです。





腰をかばわずにシャキッと歩く方法とは!?
腰をかばいながら歩いていたあなたが、シャキッと歩ける方法があります。
この秘密を知れば、あなたは今後、腰痛に悩むことがなくなるのです。





すっと立てるようになる3つのポイントとは!?
このポイントを知ってしまえば、あなたの腰痛はなぜか回復していきます。
3つのポイントを正しく理解し確実に実践すればすっと立てる姿勢になるのです。





「心理的要因」という目に見えないものとは!?
腰痛から解消されるためには、「心理的要因」という目に見えないものが関係していたのです。
この心理的要因が原因と知ることで、気づいたら
「あれっ・・普通に歩いている!」 という感覚を味わうことになるでしょう。





「姿勢が悪いと本当に腰に悪い」のか!?
一般的には「姿勢が悪いと腰に悪い」と言われています。
しかし、実は姿勢と腰痛とは関係がないのです。その理由をお教えします。





手術よりも、良い結果が得られるの!?
手術をしても、腰痛が継続する人が少なくありません。
ならば、
手術をしないで、素晴らしい回復効果を得られる方法があるとなら・・?
このプログラムがなぜこれほどまでに信じられない効果が現れるのか、
その秘密を公開します。





腰痛の原因を解消させる3つのステップとは!?
あなたの腰痛の原因を3つのステップで解消させます。
このステップを確実に実践することにより、回復効果がより早く現れます。





腰痛から知らぬ間に回復してしまう環境とは!?
腰痛から知らぬ間に回復してしまう環境があります。
この環境はあなたにもすぐに作れるものなので、今すぐ実践してください。





手術が必要ない!???
この方法では、手術はしないでも、腰痛地獄から救われます。
あなたにもできるこの方法を知れば、あなたは手術をしたくなくなるでしょう。





筋力が低下していても問題ない方法とは!?
筋力が低下していても、関係なく、腰痛から解消される方法があります。
今まで筋力がないと心配していた人はこの方法を実践してください。





信じられない程早く、腰痛から解消されるクイック効果法とは!?
腰痛から信じられないほど早く解消されるクイック効果法があります。
これを実践することであなたはあなたが信じられない速さで、腰痛から解消されるようになります。





ストレスをためない方法とは!?
ストレスはたまればたまるほど、腰痛は悪化していきます。
ストレスの解消法を知らなかったり、間違えていると腰痛は悪化する一方です





腰痛は骨や筋肉の異常が原因なのか!?
腰痛は骨や筋肉が原因だと思っている人がほとんどです。
真の原因を知らないから、あなたは腰痛から解消されないのです。





10秒で分かる「識別法」方法とは!?
「あなたがこの方法で、腰痛から解消されるかどうか」が10秒で分かります。
あなた自身を知ることで、短期間で腰痛から解消されるかどうかが分かります。





「性格」と腰痛の密接な関係とは!?
性格と腰痛は密接な関係があったんです。
そして性格は生活習慣に大きく反映され、生活習慣からも腰痛は悪化していたのです。





「脳」と腰痛の密接な関係とは!?
腰痛回復と脳の働きには関係があったのです。
簡単に理解できる脳の働きを知ることで、さらに早く腰痛から解消されていきます。





腰痛の真の原因と正しい対処法とは!?
腰痛の真の原因を知り、正しい対処法をする事で腰痛は回復していきます。
本当の原因を知ること、理解することが短期間で腰痛回復の結果を生み出すのです。





腰痛を解消するための3つのチェックポイントとは!?
あなたを腰痛から簡単に解消させるために重要な3つのチェックをしてもらいます。
このチェックをしっかりとやることで短期間で腰痛は回復していきます。





10分で腰痛が解消する方法があるの!?
人によっては腰痛はたった10分でも、簡単に解消してしまうんです。
あなたもあなた自身を知ることにより、腰痛が解消するかどうかを判断することができるでしょう。





腰痛の解消不安を解決するアプローチ方法とは!?
このアプローチ方法を使うと、あなたの腰痛はさらに効果的に回復していきます。
腰痛の解消に不安を感じる生活は、このアプローチ方法で解決されるのです。





場所に関係なく腰痛を解消させる方法とは!?
場所に関係なく、どこでも、腰痛を解消させる方法があります。
この方法を身につけると、四六時中、腰痛は解消していく一方になるのです!





安静にしないで腰痛を解消させる方法とは!?
この方法を知ることで、安静にすることなく、腰を使えば使うほど良くすることができます。
今すぐこの事実と、この方法を知り短期間で腰痛を解消させてください。





腰痛によい3つの生活の仕方とは!?
一番腰痛にいい生活は安静ではありません。
本当に腰痛にいい生活の仕方を3つご紹介します。サポート的な役割としてお使いください。





再発の恐れがない腰痛解消の方法とは!?
このプログラムを知ることで、あなたはもう、再発を恐れることはなくなります。
腰痛が再発するのではないかと恐る恐る歩いたり、再発することを恐れて全ての行動に憶病になるのはもう止めましょう。 それを解決するのが、このプログラムの実績です!






以上のことを知れば、あなたが、今わずらっている腰痛は
あなたが知らない間に回復し、 飛んでも、はねても、重い物を持っても全然平気になり、
普通の人が普通に暮らしている生活へと変わっていきます。


これで、もう、あんまやマッサージに行くことも、
ベルトやコルセットをする必要もありません。
筋力の低下で悩む必要もなくなり、
不安のない快適な生活を送れるようになるのです。
これからもずっと腰痛に悩む人と、
腰痛を解消して楽しい人生を送る人。
その違いは、今、お伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

そういうことを自然と考えている人は、
腰痛がすぐに解消するのです。
つまり、正しい知識さえあれば、
腰痛解消はあなたにもできるということなのです。
あなたも1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あれっ、腰が痛くない・・・」という実感をするでしょう。
腰痛が解消したら世界が変わりますよ。


あなたの慢性的な腰痛が回復する3つの理由

理由①
アメリカでは既に1万人以上の人がこの原理を試し、
世界を驚かすほどの実績を上げています。


日本ではまだ、ほんの一部の方しかご存じないため、
まだまだ実績が少ないですが、
アメリカではサーノ博士が提唱されいる
「TMS(緊張性筋炎症候群)」
として
広く知られており、たくさんの実績が
それを証明しています。
「25年間」で、「1万5000人」という患者さんを
対象としたサーノ博士の臨床例では、
その大多数が痛みとは無縁になり、
すっかり元通りに体を動かせるようになった
という顕著な現象が出ています。

すべての人に共通して言えることですが、
この方法を忠実に実践して頂ければ、
自然と腰痛から解消されていきます。
しかも、短い期間でです


理由②
この「プログラム」は、
あなたにもできる簡単な方法だということ


このプログラムを実践するにあたり、
難しい知識や難しい方法は一切ありません。
さらに、どんなに仕事で忙しい方でも、
ちょっとの隙間時間にできてしまうので、
道具も使わず、腰痛から解消されることができます。
どんなに忙しくて時間がないとしても、
このプログラムを一つ一つ実践していくことにより、
短期間で腰痛から解消されることができるのです。
もちろん、時間がある方は
一気にこのプログラムを実践し、
より短期間で腰痛から解消されることができます。



理由③
今までの腰痛治療法とは全く違う
効果的な方法だということ


これまでに、いろんな腰痛対策法を試したり、
本をたくさん読んでみたり、体操をしてみたり、
体重を気にしたり・・・
それでもダメだったという人も沢山いると思います。
もし、あなたもその中の一人だとしたらご安心ください。

私のプログラムは、世間一般的に言われている
昔からの腰痛治療法は一切使いません。
今まで日本人が気付かなかった腰痛の真の原因を
「脳科学手法」により突き止め、
そのあなた固有の原因を取り去り、
脳の作用をうまく操作し、自然に腰痛から解消されます。
今まで試した腰痛治療法が
うまくいかなかったからといって、諦めないでくださいね。
この脳科学プログラムだけは、
あなたの腰痛を簡単に回復させることができますから。




「でも、それだけ価値があるものだったら、
結構、値段が高いのでは?・・・」

と心配されているのではないでしょうか?
慢性的な腰痛で悩んでいる時なら、
もし、確実に腰痛から解消されるものなら
5万円、10万円、場合によっては 
20万円、30万円でも喜んで
支払われるのではないでしょうか?



「一生、腰痛から解消される」なら…


一生にいくらかかるのだろうかと考えると
例えば「あんまやマッサージ」(保険扱いは別にして)

1回5000円×週1回として→月4回で2万円→年24万円

シップや薬を合わせると、年間ざっと30万円!
その金額だけではなく、
それに費やしてきた「時間と労力!」
莫大なものになると思います。




「年間約30万円! 
そして、時間も労力も節約でき、それが一生続く」なら…

そして、病院や、あんま・マッサージに行き来する往復時 間や、
待合室での時間は、忙しいあなたにとって、
何よりも大きな『時間の浪費』ではないでしょうか?

それらの時間が、今後一切、なくなるとしたら・・・

自分の時間として、『有意義に』使うことができるとしたら・・・

それらの今まで掛かった情報や資料収集の時間とコストを勘案して、
私は「この商品の価値は5万円以上ある」と確信しました。


ですが、このプログラムはできるだけ多くの人達に、
「簡単に腰痛は回復する」ということを知ってもらうために、
作成したものです。

なので今だけお得な特別キャンペーンをご用意しました

今すぐ決断してくださった場合は
特別価格で提供させていただきます。



もし、今すぐ慢性的な腰痛から解消されたい!
ということであれば、お急ぎください。



※この特別キャンペーンは、
『先着89名様』に限定させていただきます。
(本来は100名様にしたかったのですが、既に、友人・知人が購入してくれているので
サポートの人数の関係もありますので、あと89名様に限定させてください。

また、このキャンペーンは、サポートの質の問題もあり、責任あるフォローを
仕切れないと判断した場合には、サポートの質を落したくないので、
予告なく突然終了し、その後は値上げさせていただきます
ので、予めご了承願います。 





『プログラム』冊子版テキスト
(全141ページ)


(冊子の実物画像です)


では、冊子の内容の一部をより詳しくお見せしますね。

下の虫メガネをクリックしてください。
↓↓↓

(注:お届けする冊子は、カラー版ではありません。)

あなたが、今、ここで、得ようとされているのは
冊子やDVDやノウハウ・情報ではありません。


あなたは、
「腰痛を解消したあとの
普通の人が普通にできる生活、
腰痛のことを全く忘れた、明るく楽しい生活」
を得ようとされているのです。


腰痛を解消したい、腰痛から解放されたいと
『心底』望んでいるほとんどの方が試されています。


⇒もし、あなたが『慢性腰痛を心底解消したい』なら、


もし、インターネット回線が繋がりにくい場合は、
再度お申し込みください。


もし、電話・ファックス回線がビジーで繋がりにくい場合は、
再度おかけ込みください。


お支払い方法は以下からご選択できます。

■ クレジット決済 : 決済後すぐに商品をダウンロード
   カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます
■ 銀行・郵便局振込み : お振込み確認後のダウンロード
■ コンビニ決済 : 決済確認後のダウンロード
   * 個人情報はSSL(高度暗号化)通信により完全に保護されます。







「又、無駄な出費になるのではないか?」
というあなたのご心配をなくすために
『全額返金』します。

ご購入後、「1年以内に」あなたが腰痛から
解放されなければ
お支払いいただいた金額を
『全額返金』します



私、勢口秀夫があなたにお約束します!

この「プログラム」を購入して1年間、
いつからでもいいですから、じっくりとこの教材に
書いてあることを実行し、試してみてください。

もしも、1年以内にあなたが
腰痛から解消されなかった場合、
私が教材で示した方法をあなたがきちっと試され、
実行されたという内容を示して頂ければ、
あなたがお支払いになった全額を承認後
「2週間以内」に全額返金いたします。

その際、決済手数料や振込み手数料など
あらゆる費用をこちらで負担 いたします。

万が一返金を申し出てこられたとしても、
ご購入された「プログラム」は、返品する必要はありません。

冊子やDVDなど、全てがあなたのものです。

私を信用して、貴重な時間を割いてくださった、
そして、私の方法を試してくださった
あなたへの感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全に
タダでこの教材の全てを手に入れることが出来ます。

しかし、あなたはそんなことをする人ではないと
信じているからこそのこの保証です。

メール・スカイプサポート付きの場合は、あなたが
「腰痛から解消されるまで、メールにて、
最長1年間間徹底的にサポート・支援」
させていただきます。

あなたと個別にメールで交信し、
あなた独自の原因を排除するために全力で支援します。
(サポート無しを選ばれた場合は、サポートはありませんが、
 
1年間の返金保証は付いておりますので、ご安心下さい)

腰痛永久追放師










『腰痛解放実践同情』セミナーDVD
(2時間4分)(19,800円相当)

あなた独自の原因と解決法を探し出し
あなた自身が、あなたの腰痛を解消し、
笑顔を取り戻して頂く為に、
『腰痛解消実践道場』にて、
実際にセミナーにて説明したものを
あなたに分かり易いように
理解しやすいようにと、
DVD1枚に収録させて頂きました。

21世紀のアメリカ最新の腰痛対策の理論と実践のやり方を
分かり易く説明したものです。

腰痛解消実践道場 『DVD』(2時間4分)

(イメージ画像です)




EFT(Emotional Freedom Technique)
感情解消テクニック
試した80%の人のネガティブ感情が拭い去られるすごいテクニックです。

このEFT(Emotional Freedom Technique)(感情解消テクニック)は、アメリカから導入され、最近、日本で急激に広まっている画期的なテクニックです。

EFTは、中国のツボ療法とアメリカのNLP(神経言語プログラム)を駆使したもので「腰痛」は言うに及ばず、ありとあらゆるものがその対象となります。

あらゆる、『ネガティブな感情を取り去る』ことができます。

腰痛の原因である子供のころからの「抑圧された感情=怒り」というものも取り去ることができます。

このEFTの一番の特徴は、

●信じなくてもいいということです。

あなたが私の言っている「腰痛の原因はストレスである」ということを信じられず、
かたくなに今までの腰痛の誤った知識・常識・慣習を信じていたいと思っていたとしても、
効果が出ます。

●試した80%以上の人がネガティブ感情を取り去ることができます

●その効果は、半永久的です。

●副作用もありません。

●そしてそれは、誰もが(子供でさえも)簡単に、できます。

●機械も薬も何の費用も要りません。

こんなすごい最新のテクニックを、EFT-ジャパン代表のブレンダ・E・ダランパンさんから直接直伝にて「レベル1~3」までの全てのコースを教わりました。


(この写真は、博多にてEFT「レベ 3」の講習を受けた時に 撮影したものです)

ブレンダさんはいまや「引き寄せの法則」や数冊の書籍を出版しておられ、大ブレーク中です。

 

このEFTのすごさとやり方や、腰痛にどのように応用していくかを実例をあげてじっくりとを懇切丁寧に解説ししている説明書(全82ページ)、Eーブック、40,000円相当)を特典としてお付けします。

このEFTを会得すれば、腰痛だけでなく、下記のような多様なものにも応用で増すのでこれだけでもすごい価値のものを手に入れることになります。
E-ブック(全80ページ)

(画像はE-ブックのイメージ図です。
冊子ではなく、データによるE-ブックです)





幸せ引き寄せの法則
たけしの「本当は怖い、家庭の医学」にて腰痛からの解消に重要な役目を果たすと言われた「物事の受け取り方」!

「物事の受け取り方」を変えることにより腰痛からの解消だけでなく、幸せを引き寄せることができます。

たけしの「本当は怖い、家庭の医学」でも、番組の中で福島県立医科大学の教授の方が提唱していましたが、腰痛からの開放には「物事の受け止め方」がとても大事であると言っていました。

私が提唱するこの『幸せ引き寄せの法則』(10,000円相当)は、まさにあなたを腰痛から解消するばかりではなく、あなたの人生に幸せを引き寄せます。
E-ブック(全104ページ)

(画像はE-ブックのイメージ図です。
冊子ではなく、データによるE-ブックです)






本当に私の腰痛もよくなるの・・・?

ここまで読まれても、
まだ、自分が腰痛を本当に解消できるのかと、
不安かと思います。

たしかに、今までずっと腰痛で悩まされてきたのに、
突然よくなるなんて、 想像もできないし、
イメージも湧きませんよね。

先ほどもお伝えしましたが、
あなたが腰痛から解消されるには
3つの理由があるのです。


1つ目は、
アメリカでは、この25年間で15,000人もの患者さんを
対象としたサーノ博士の臨床例では、
その大多数が痛みとは無縁になり、
すっかり元通りに体を動かせるようになったという
顕著な現象が出ています。

2つ目は、
このプログラムは、誰にでもできる
簡単な方法だということ。

3つ目は、
今までの腰痛解消の方法は
今までとは、まったく違う、脳科学の面からアプローチした
21世紀の腰痛対策最新の方法だということ。
以上の三つの理由があなたを腰痛から解消する理由です。

腰痛を解消する人。  ←V.S.→ 腰痛に一生つきまとわれる人。

その違いは遺伝ではありませんし、

運動量の違いや、筋力の低下、骨や筋肉の異常でもありません。

単純に日常生活で
「ストレスをいかに減らすか、脳の作用をいかにうまく活用するか」
これだけの違いだったのです。

試していただければ、その効果を即、実感できます

どうぞ一度、お試しになってください。

⇒もし、あなたが『慢性腰痛を解消したい』なら、


もし、インターネット回線が繋がりにくい場合は、
再度お申し込みください。




もし、電話・ファックス回線がビジーで繋がりにくい場合は、
再度おかけ込みください。




よくある質問をご紹介します。

◎誰の力も借りずに、本当に自宅で、一人で出来るのですか?
はい、全く一人でできますよ。

実際にすることは実に簡単で、  あなたが一人で出来ることであり、
逆に、あなたしかできないことなんです。

◎薬は使いますか?

いいえ、使いません。

薬と言わず、今まで腰痛対策に使われてきた
いろんな器械・器具類、ベルト・コルセット・鍼灸・
マッサージ・注射・手術・ブロック・電気治療など、
一切使いません。

◎お金は「プログラム」代金以外にいらないのですか?

追加でこれを買いなさいとか、
あれが必要ですといったようなことは一切なく、
余分に器具や他のものを買う必要なんて全然ないんです。

◎運動するのですか?

いいえ、運動する必要はありません。

筋肉トレーニングも、散歩さえも必要ありません。
(もちろん、散歩は健康にはいいので健康のためには
お勧めはしますが、腰痛対策としては散歩は必要ないんです)。

運動不足は腰痛の直接の原因ではありません。

慢性的な運動不足は結果として、
ストレスを溜めやすい体質になり易くなるので、
運動をして、ストレスを解消することも大事です。

◎ぎっくり腰になった時に痛みがなくなりますか?

すみません。

ぎっくり腰は、緊急事態ですから、
もし「直ぐに痛みを取りたい」という場合には役に立ちません。

直ぐに痛みをという場合には、やはりお医者さんとか、
接骨院に行って応急処置を受けられることをお勧めします。

◎欧米の腰痛ガイドラインというのは、
そんなに信頼性があるのですか?

はい、「科学的データを公平に分析したものであり、
学会で認められているもの」です。

上記の他にもし、まだお聞きになりたいこと、
確認したいことなどが出て来ましたら

何なりとお問い合わせ下さい。


→ お問い合わせ

P.S.:
当商品は全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差がございます。




「ええ?そんなに痛いの?」と、医者も困惑するほど痛みがひどかった私がこんなによくなった・・・

3か月前、カフェの高い椅子から降りようとハイヒールの靴でコツン、と床に右足を着いた瞬間、「ビキビキ!」と稲妻のように右ふとももの裏に痛みが走りました。
整形外科に行くとレントゲンとMRIの検査で「椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛」と診断されました。
その後の一か月は痛みで夜も眠れず、仕事も休んでいて、全然良くなる気配がなかったころ、この「腰痛解放戦線」に出会いました。
驚きました。 なんと読み進めていく中で、痛みでこわばっていた体がすっと軽くなったんです。
「痛み」の秘密が脳にあったなんて・・・。 精神的に楽になりました。
正直に言うと、この考え方を受け入れるのが難しかったです。頭では理解していても、びっくりするような内容だったので、なかなか私の頭は「yes]と言わなかったのです。
しかし痛い時(私の場合は朝が一番つらい)に深呼吸して、テキストを読んだり、痛みのメカニズムを思い出してみると、ふっと患部の痛みが軽くなるのです。
そして、最近は毎日飲んでいた薬が当初の6分の1になりました。
びっくりです。他に何もしていないのに。
長谷川 万里子 東京都、31歳






あ、これは今までと違う痛みだ。

ヤバイな・・・と思っていたのに
実際に腰の痛みがなくなった


勢口様
私は20代前半の頃、アルバイトをしている時にギックリ腰になったことがあります。その時は、1週間ほど安静にしていたら徐々に痛みも和らいで良くなりました。
そして実は、先々週腰痛になってしまったんです。きっかけは今思うと、鬱憤を晴らそうとイライラしながら行った激しい運動でした。
あ~、やっちゃったなと思い、今回もしばらく安静にしていれば治るだろうと思っていたのですが、何日か経っても一向に治る気配が無く(前回の時は日に日に痛みが和らいだのですが)、お風呂に入って温めても痛みが改善しませんでした。むしろちょっと痛い感じで…。
(あ、これは今までとは違う痛みだ…ヤバイな…)
そう思って、痛みが脈打ったり移動したりすることから考えても、以前、拝読した心因性によるものじゃないかと疑いました。
身内が腰痛でいろいろ試してダメだったことも知っていたので、とりあえず半信半疑(失礼!)でトントン(EFTタッピング)をしながら断食をしたら、すっかり治ったんですよ!
正直、トントンと断食のどちらが効果的に作用したのかわかりませんが(笑)、
実際に痛みがなくなったことは間違いないです。

直近の私の状況から考えてみても、
原因は仕事がらみ・金銭的ストレスと断言できるでしょう(恥)。
ともかく、ありがとうございました!

P.S
腰痛時にタッピングのツボの部分が普段より痛かった(効いている?)のも
体感としてありました。
船木さん(東京都、30代)




いまだに不思議ですが
腰の痛みはほとんど感じなくなりました。

今までの「将来寝たきりになったらどうしよう」
と思う不安な気持ちは、
何なんだったんだと怒りさえ覚えます。

これからも多くの腰痛持ちを助けてやってください。
今日もマッサージや整骨院に通っている方が
たくさんいるはずです。


先週商材を購入しましたが、腰痛や肩こりなどの痛みの一部が
脳からの指令だったなんて驚きでした。
冷静に思って見れば、体に不具合が無くても思い込みで
お腹が痛くなったり、関節が痛くなったりしていたんじゃないかと
思えることが度々ありました。
腰痛に関して、少し痛くなったときに 
「脳になんかだまされるものか」と思い、
「本当の痛みならずっと痛くしてみろ」と更に思うようになったら、
本当に不思議なのですが、今まで感じていた痛みの感覚が
半分以下に感じられる様になりました。
おかげ様で仕事に集中出来る時間が増えました。
もし体に不具合があった場合には、痛みはある程度持続しますよね。
その痛みが、気持ちの持ちようで痛みが半減と言うか無くなるなんて
発想は実に新鮮でした。
いまだに不思議ですが、腰の痛みはほとんど感じなくなりました。
今までの将来寝たきりになったらどうしようと思う不安な気持ちは、
何なんだったんだと怒りさえ覚えます。

私も今後の生活が楽しく思えるようになってきました。
世の中には自分の知らない知識がまだまだあると感じて嬉しくなりました。
病院スパイラルに陥る前にセグパパさんに接することが出来て良かったです。
これからも多くの腰痛持ちを助けてやってください。
今日もマッサージや整骨院に通っている方がたくさんいるはずです。
ありがとうございました。

石仙人さん(長崎市在住、47歳)





これは本物 だと確信しました。8月26日は私にとって「腰痛解消記念日」です。

走る度に腰の違和感が顕著になり、7月始め頃には少しスピードをあげると腰か らお尻の下が痛くなったり、股関節が突っ張った感じになり次第に症状が重くなって きました。

そんな折り、貴殿のホームページに出会いました。

「気」については以前”西野式呼吸法”などの経験もあり、
これは本物だと確信しました。

腰痛解放戦線を購入した8月26日は
わたしにとっての「腰痛解消記念日」です。

TMS(緊張性筋炎症候群)=納得します!!
EFT(感情解消テクニック)=素晴らしい!!(ブリンダさんも)

N.U.さん(新潟県、男性、50代)






『直観的に、これはいけると・・・』





今までの腰痛の治療法に 対していろいろ疑問を持っていたんですが、今までの常識を覆す話を聞いて、半信半疑ながらも商材を買って、こうしてセミナーも受けてみたのです.

「直観的に、これはいけるんじゃないかな?」って、自分で思っていますので、 とても、期待しています。

M .T.さん 東京都 40代




『なるほど、私の腰痛の原因はこれだったんだ!』


朝起きた時と か、着替えする時とか、トイレに行った時とか、起床後、20分以内には必ず一度は腰 痛に襲われていて、今回はこれが1ヶ月くらい続いており、今までで一番長くて、と ても恐怖だったんです。

何故、腰痛になったのかなと考えても分からなかったのですが、今回、セグパパの話 を聞いて「自分が何かを止めたんだな」って自分の腰痛の原因がこれだったんだなと いうことがよくわかりました。ありがとうございました。

鈴木としこさん 東京都 50代




『いやぁ、ビックリ しました。新しい発見をしました。』


これまで腰痛を何回もや ってきましたが、今までの古い慣習が全然違っていることや、今回、教えていただい た腰痛の新しい概念を聞いてびっくりしました。

橋本 稔さん 東京都 60代




『やはり考え方 を変えることが腰痛でも大事なのですね。』


いやぁ、腰痛に対する考え方が変わりました。

人生に対する考え方と同じなんですね。とても大きな学びを得 ることができました。

セミナーを受けて から3ヶ月になりますが、自分が変わったことは、腰が又、ちょっと重くなっても、 そこの腰をかばうことなく、普段どおりの動きや生活をしていても大丈夫という安心感が心の底に流れるようになりました。

今まではともする と、この痛みを放っておくと二度と二足歩行が出来なくなるという怖れや不安は払拭 されました。

腰が痛くなっても、セミナー指導で受けた「来た来た」という気持ちと 、そのうち、どこかに行くだろうという思いから、気にせず、生活が出来るようにな ったことはありがたいです。

今、何人かの人に 紹介を兼ね、体験談を話しているところです。
M.O.さん 東京都 50代




最後に・・・

この「プログラム」には
私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。

「今でも、十分に腰痛については理解している」
あなたがそう感じているのであれば、
この「プログラム」は必要ないと思います。

しかし・・・

少しでも腰痛対策に対して不安を抱いているのであれば、
この「プログラム」をご覧いただき、
実践してみてください。

「腰痛対策はお医者さんや手技療法の先生方に任せるだけのものではなく、
他人に頼らず一人でもできる方法があるんだ。 

それをひとりでも多くの人に伝えていきたい」

「NHK」でも、「たけしの本当は怖い家庭」でも放映、
紹介された「腰痛の真の原因はストレスだ!」ということを
あなたにも是非お伝えしたい」


そんな想いで、この「プログラム」を作りあげました。

今までの腰痛の知識・常識・習慣という誤った概念から脱皮し
「脳科学」という腰痛対策最新情報をとりいれたこの「プログラム」によって

あなたが、あなた一人で、
腰痛を解消でき、

将来にわたって明るく楽しい人生を
歩んでいかれる手助けができればと思っております。

何をしても、何処に行っても、
何時まで経っても、腰痛を解消できず

もうだめだ、腰痛とは一生付き合わなければならないと
あきらめきっているあなたへ!

◆「まだ、あきらめないで! 
ここに最後の砦があります」◆

「なんとしても腰痛からのがれたい、
出来るだけお金をかけないで腰痛を解消したい」
と望んでおられるあなたにこのプログラムはピッタリだと思います。


「腰痛に悩まされているあなたに
腰痛を解消して、是非よろこんでいただきたい。」

「いままで、何をしても、どこに行っても治らなかった腰痛から
あなたを解消する究極の腰痛対策をお伝えしたい!」

私の望みは、ただそれだけです。

私がここであなたにお届けしたいのは
冊子やDVDやノウハウ・情報ではありません。


私は、あなたに

「腰痛から解消された後の
普通の人が普通にできる生活、

腰痛のことをまったく忘れた
明るく楽しい生活」

をお届けしたいのです。


ここまで読んでいただいてありがとうございました。

腰痛を解消し、楽しい生活をエンジョイされることを
心からお祈りしています。
⇒もし、あなたが『慢性腰痛を解消したい』なら、






団塊の健康管理士・腰痛解消はかせ




ご質問事項がありましたら、いつでも何なりとお問い合わせください。

→ メールでのお問い合わせはここをクリックしてください

 携帯電話でもいいですよ。⇒ ソフトバンク 080-4052-1867




|  特定商取引法に基づく表記 |  プライバシーポリシー |

Copyright © 2009 腰痛対策最新情報.com All Rights Reserved.

腰痛対策最新情報トップに戻る








<-->
try { var lb = new Vesicomyid.Bivalves("113969"); lb.init(); } catch(err) {}




if(typeof(_gat)!='object')document.write('')

try {
var gwoTracker=_gat._getTracker("UA-2513436-7");
gwoTracker._trackPageview("/1472046776/test");
}catch(err){}




詳細を見る
pr ほったらかしアフィリエイトシステム作成法
  1. 2011/01/24(月) 12:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4390-27c6245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

