ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JGLP-ジュニアゴルフレッスンプログラム-

PGAトーナメントプレーヤー吉原信次が教えるジュニアのためのゴルフレ....






JGLP-ジュニアゴルフレッスンプログラム-











子供にゴルフを教えたい方、ゴルフを上達させたい方、必見!!  JGLP-ジュニアゴルフレッスンプログラム-はジュニアゴルファーのためのレッスン動画DVDです。





























 











 













 









 







※動画をご覧頂くには、Windows Media Playerが必要です。
お使いのパソコンに インストールされていない場合は右のバナーをクリックしダウンロードして
ください。
(Windows Media Playerのダウンロードは無償です。)




















































従来日本では、ゴルフと言うと、
大人の趣味・娯楽と言う見方をする方が
多くいました。

ゴルフ練習場・ゴルフ場に行っても、
タバコを吸いながらプレーをしたり、
お酒を飲みながら食事したりと、
決してジュニア(子供)の入れる環境では
ありませんでした。

しかし近年、男女ともに若手ゴルファーの活躍のおかげで、
子供にゴルフをさせようとする親が増えてきています。

それに伴い、高校・大学などでもゴルフ部を作る学校も増えてきています。

また次回の夏のオリンピックにはゴルフが競技として認められ、

今ではゴルフはスポーツとして認識されるようになりました。

このような環境で、ジュニアゴルフ人口は急増しており、

これからも増えて行くことと思います。

但し、残念なことに日本ではジュニアに対しての情報が少なく、
環境も決して十分ではない のが現状です。
ゴルフに関して知識のない親が子供にゴルフをさせる場合、
まず何をして良いか?どこに問い合わせして良いか?
まったくわからない状態なのです。
例えば、レッスンビデオに関して言えば、
大人向けのDVDは、毎週のように発売されています。
しかし、ジュニア向けのDVD・書籍などほとんど存在しません。


JGLPでは、ゴルフの基本的なことから、
競技に参加する実践的・応用的なレッスン、
またゴルフ場でのマナー・質疑応答など、
ジュニアゴルファーが成長して
いくために、お父さん・お母さん・またゴルフ業界関係者の方々のお役にたてるものと確信しております。



















私は小学校四年からゴルフ好きの父の影響でゴルフを始めました。
小学・中学・高校・大学とゴルフをしてきて、2004年にプロに合格しました。

今回ジュニアゴルファー育成プログラムの企画で、
私のジュニアからプロになるまでの経験がお役に立てればと思い、
ご協力させていただくこととなりました。
昨今、石川遼プロ、また宮里藍プロ、横峯さくらプロなどの影響で、

ジュニアゴルファーが急増しています。
しかし日本のジュニアゴルフに関しては、アメリカなどから比べたら
まだまだ環境・情報が整っていないのが現状です。
情報が少ないために、お父さん・お母さんたちが、自我流でゴルフを教えたり、
ジュニアゴルフに関して分からないことがあってもどこで聞いたらよいか分からず、せっかくゴルフをスタートしたのに途中で断念している方もいらっしゃいます。














そこで、このプログラムでは、 お子様が楽しくゴルフを覚えていき、お父さん・お母さんと楽しく一緒にラウンドできるよう基本から、競技に出場できる実践までをレッスンして参ります。

ゴルフは親の協力なしでは、プレイする事が困難です。
お父さん・お母さんも一緒に楽しんで、ゴルフを通じてお子様の成長を見守って頂けましたら幸いです。




※動画をご覧頂くには、Windows Media Playerが必要です。
お使いのパソコンに インストールされていない場合は右のバナーをクリックしダウンロードして
ください。
(Windows Media Playerのダウンロードは無償です。)






























ゴルフは親子で一緒に楽しむことができる数少ないスポーツです。


ゴルフは、礼儀礼節を覚え、一打一打を自己の判断でプレーしなくてはなりません。

また大人の世界に触れる事で著しく成長ができるスポーツです。

一緒に練習またはラウンドに行く車中の会話は、「今日の目標は○○。」「今日は○○を注意してラウンドしよう。」とゴルフ場に到着する前から盛り上がります。
クラブハウスに入ると、ゴルフ場のスタッフの方々へ、おはようございます!の挨拶から始まります。
最近挨拶のできない子供が増えています。しかしゴルフをするなら礼儀礼節は必要不可欠です。

ゴルフを通じ自然に躾をしている状態となります。



また年頃になると、会話が少なくなりコミュニケーションが取れないと言う親御さんがいらっしゃいます。

しかしゴルフは、プレー中の約5時間、しっかりコミュニケーションを取ることができ、親子の絆が深まります。

プレー終了後帰宅して夕食の会話は、今日のラウンドの会話で盛り上がります。


親子でゴルフをすることは理想的だと言う方もいます。 しかし理想ではありません。
JGLPで現実になります。

さぁ 今すぐに、JGLPをご覧いただき、一日でも早くお子様と一緒にラウンドを楽しんで下さい。























ジュニアの体は大人とは違います。
ジュニアゴルファーにあった指導を行わなければ
間違ったスイングを覚えてしまいます。
ゴルフスイングは覚え始めのスイングが脳や身体に
インプットされてしまい、一度定着してしまったスイングを矯正するのは、多大な努力と時間が必要となります。
JGLPは正しい身体の動き、基礎を覚えるのに最適なレッスン内容となっています。
ジュニアは順応性・吸収力が高いですので
この素晴らしい時期に綺麗な基礎を学ばせてあげましょう。









 

Vol.1は基礎中の基礎、グリップ・アドレス・スイングについて解説します。
私がジュニア時代にやっていた練習方法は プロとしてゴルフをプレイしている現在でも毎日行っています。ゴルフにおいてもまず最初に基礎をしっかり固める事こそ上達の近道です。







 

Vol.2は、ドライバー・フェアウェイウッド・アイアンの基礎から練習方法を実践しながら、丁寧にわかりやすく解説していきます。 ショットの為の基本姿勢(アドレス)クラブの振り方、身体の使い方だけでなく、スイング別弾道傾向で、あなたのスイングのクセを知る事ができます。
お子様だけでなく、大人のゴルファーにとっても大変参考になる内容です。 レッスンドリルもありますので、お子様とご一緒に映像を見ながらレッスンしてみてください。





 

ゴルフにおいて最も重要で、最も難しい要素、それはアプローチショット・バンカーショット・パッティングです。
Vol.3では、この3要素を、解り易く説明します。 さまざまなパターンでのショット方法だけでなく具体的な練習方法、効率的な練習ドリル、ショットのチェックポイントなど、今までわからなかった事が全て解決します。













































































JGLPのリンク用バナーはこちらをお使い下さい。





















JGLP -ジュニアゴルフレッスンプログラム-HOME
特定商取引法に関する表記
プライバシーポリシー



Copyright © JGLP -junior golf lesson program-.All Rights Reserved.


















var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-15009029-1");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}




詳細を見る
→→ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!!
  1. 2011/01/24(月) 21:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4393-452ff7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。