ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴルフ飛距離改革「ごくとび」

飛ばしのことなら飛ばしのプロに聞け!日本を代表する飛ばしのプロ8人....





ゴルフ


















私は今回、インターネット上で情報を販売するのにあたり



かなりの数の商品を購入してみました。





気付いた事は3点。





① 選択肢がなく、筆者・作者の一元的視点(これが答えだ!的)で作られている

② 専門用語だらけで、多分アマチュアゴルファーには分かりづらい

③ 文章や文体が、営業トーク風になっていて理解しづらい





中には「おぉ、よく知っているなぁ~」というノウハウもありましたが
当然ですが、私も知っている事です。





よくありがちなのは
「○○を○○するだけで30ヤード飛距離UP!」



専門家なら、
この○○は簡単に埋められます。



何故なら、
当たり前に知れ渡っている情報・ノウハウ
だからです。




それを「極意」とか「秘密の・・・」と言うのは、如何なものでしょう。







もし私が、同じ事をすれば、何百個も秘密の商材が作れてしまいます。






そして、この「○○を○○するだけで・・・」というのを鵜呑みにして実践するのは危険です。
何故なら、「向いている人」と「向いていない人」がいるからです。





もし、あなたが たまたま向いていたのであれば、それはラッキーと言えます。
逆に向いていない人の場合は、それはもう悲惨です。

よかれと思ってやった事が、

スイング全てを乱れさせます。


酷い場合は、

筋肉を痛めたり

します。


これは買った人のみが知る、ですね。












「情報を販売する側」あるいは「伝え手側」に必要な事、求められている事、


それは

『コンサルティング的要素』

ではないでしょうか?










このように、

本当に存在する、正しい情報の開示

があって、


はじめて意味があるのではないでしょうか?
そして、学ぶ側が自分自身に一番適した選択肢を選ぶことで、
上達・成長していくのではないでしょうか?



飛距離UP、正確性UP、再現力UPは


正しい選択肢を知っていれば、決して難しくありません。


トラブルショットが激減するのは当たり前の事なのです。










ビジネスに置き換えた方が分かりやすいでしょうか?
例えば、営業畑でキャリアを積んできた人が、異動、転職した時に、
事務職の仕事という選択肢しかなかったらどうなりますか?
逆に、事務畑でキャリアを積んできた人が、外回り新規開拓のみという選択肢も一緒です。

結構、きついですよね。

選択肢が無いと、向いている場合と向いていない場合では
メンタル的にも、業績という結果にも、雲泥の差が出てくるのではないでしょうか?
けどこれはビジネス上における例え話しなので、新しい能力開発も十分考えられます。



しかし今回はゴルフという体を使うスポーツです。



アンチエイジング(加齢と逆行するような若返り)のように筋力や柔軟性の開発というのは
若干無理があるのではないでしょうか?
もしあなたがアスリートのようにストイックに鍛えているのであれば話は別ですが。


いずれにしても重要な事は



① 
自分自身の身体的特徴を把握する


② 
正しい選択肢を知る


③ 
あなた自身に一番適した選択を重ねていく


こういうことです。






だからあえて私は「秘密の」とか「極秘の」とか言いません。


ただただ純粋にある選択肢をオープンにするだけです。





あなたは、その選択肢を知り、選んでいくだけです。






そうすれば・・・・・












・・・・・あげればキリが無いです。




ただ一つ言える事は、

殆どのアマチュアゴルファーは数ある選択肢を知らない

ということです。


そして伝える側も「これが答えだ!」と思うがあまり、これらの選択肢を知らないのです。





もし、あなたが上記にあるような項目のうち

半分しか正しい選択(あなた自身に一番適した選択)をしていなければ、
能力の半分しか使っていない事になるのです。











考えてみて下さい。


今や
小学生でも200ヤード
飛ばします。

逆に
70歳を過ぎていても200ヤード
以上飛ばす人がいます。

あなたはその人達より「パワー」が無いのですか?

そんな訳ありません。

ただ
正しい選択肢を選んでいないだけ
なのです。


あなた自身を使い切っていないだけ
なのです。


あなたにとって一番適した選択肢を重ねるだけで、
今より数十ヤードのUPは当たり前
なのです。


まるで車のスピードを出そうとしていて
「1速」や「2速」のままでアクセル全開にしている状態なのです。
車をフル稼働させているつもりでもスピードは全く出ません。
じゃあどうすれば?
ギアを3速4速5速と上げていけば良いだけですよね。
では何故やらないのか?
その
選択肢を知らないだけ
なのです。


本当に残念です。
「秘密の」とか「究極の」とかに手を出す必要は無いのです。

飛距離を伸ばすのであれば、「●●を●●して下さい!」とか、
ヘッドスピードをあげるのには、「●●を●●して下さい!」とか、
スライスを直すには「●●を●●して下さい!」・・・

本当でしょうか?

言葉が悪いですが、小手先の方法なんて絶対に長続きしません。

それは当然です。
あなた自身の力や柔軟性やクラブには合っていない可能性の方が高いのですから。

あなたはゴルフ用のズボンを購入するときに裾が短すぎるものやウエストがきつ過ぎるものを選びますか?

手袋もブカブカのものを選びますか?

そんな訳ないです。もちろんフィットするものを選ぶと思います。


「スイング」も「クラブ」もあなた自身に、一番合ったものを選ぶべき
なのです。

その為にも自分自身を知る事は、ごくごく当たり前に行うべき事なのです。
あなた自身に一番フィットしたものを選べば自然とトラブルショットは激減するのです



自分で言うと安っぽいですが、あえて言います。
正直言って今回私の出している商品は
希少性が高い
です。
何故なら、
選択肢をキチンと出している、商品・本・雑誌など見た事が無い
からです。
そもそも「選択肢を出す」と言う事は、全体を良く知っていないと無理なのです。
スイングはもちろん、クラブ特性について、あるいは年齢による体質の変化、などなど、
広範囲にわたって知っていないと選択肢を出す、という事は無理なのです。








①指導実績の少ない人は、どうしても自分基準で考え、伝えがちです。




これは私自身、若い頃そうだったので、よくわかります。
指導者になる人はゴルフについて相当勉強し経験も積みますが、
自分自身の成功体験、成功事例をもとにロジックを構築しがちになります。
当然そのロジックを伝えていくのです。
そのロジックが適している人もいれば、適していない人もいます。
だから指導実績の少ない人によくありがちなのは、
「伸ばせれる生徒」と「伸ばせれない生徒」が出てくるのです。

これはビジネスの世界でも一緒ではないでしょうか?
マネージメント経験の少ない上司は自らの成功事例を元に部下への指導をしがちです。
これは部下自身の特性を見ていない証拠と言えますよね。一緒です。
時代が変われば売り方も変わります。これも一緒です。

クラブやボールの進化に伴って、スイングが変わって当然なのです。
まして年齢や性別、力や柔軟性の有無によって変わるのも当然の事なのです。




②素人の方のノウハウの場合は特に顕著にあらわれます。





これこそまさに自分自身のオリジナルになります。
よく見つけました!と言えます。
しかし指導者側、伝え手側として考えた場合、話しは別です。
もし仮にあなたが25歳で、ある程度ゴルフスイングを極めたとして、
50歳の人に自分自身のスイング理論を伝えて、スンナリ身に付けれると思いますか?
年齢を重ねた体では25歳の人と同じスイング理論は通用しないのが当たり前です。
それなのに、上手くいかないのは練習の仕方が間違っているとか、練習量が足りないからだ、
と言うのはあまりにも自分勝手すぎます。







③そして若い指導者は、アスリートに近い自分の肉体をベースとして伝えがちです。




私自身ツアープロを目指していた若い頃は、それこそアスリート体型をしていました。
ある程度体も大きいですし、パワーもありました。
特に背筋や腕力、握力は相当なものでした。当然柔軟性もありました。
今や還暦間近の私がとるスイングスタイルは180度違います。
しかし飛距離は当時とそれほど変わりません。
筋力の低下、柔軟性の低下は加齢とともに当然起こるものです。
20歳代と30歳代でも筋力と柔軟性にハッキリと違いがあり、30歳代と40歳代でも違います。
もう30代40代ともなると子供の運動会では転んでしまう年齢です。
50歳代60歳代になってくるとより顕著にあらわれてきます。
仕事でもなかなか無理がきかなくなってくる年代です。
70歳代になったら言うまでもありません。
可愛い孫の相手をするのも一苦労です。
力や柔軟性は年齢によって変わってくるのですから、当然選ぶべきスイングスタイルも、
選ぶべきクラブも変わらなくてはいけません。
若くパワフルで柔軟性に富んでいる人のロジックを一生懸命マネしても筋肉を痛めるだけです。
無理してヘッドスピードアップ、なんて意味が無いのです。そんな事をしなくても今より飛距離UPなんて全然可能なのです。


気付いていただきたいのは
「その方法は、あなたにとって一番適しているのか?」
という事です。


冒頭でもお伝えしたとおり、「奥義」「裏技」「秘密」「極秘」など存在せず、
純粋に選択肢があるだけなのです。



正しい選択肢を選ばない状態で、
どんなに練習しても意味が無い
のです。


もしかしたら本当は
やらなくていい練習を一生懸命しているかも
しれません。


そして著者・作者の一元的視点(これが答えだ!的)の商品を購入しても
上達という成果は、偶然の確率でしか叶いません。



本当はやらなくていい練習をしてしまう人
になってしまう可能性が非常に高いのです。









では実際にどんなフレーズが一元的視点に立った情報なのか見ていきましょう。



「小さなトップを作る事が飛距離UPに繋がります」



誤解を生みます



「グリップは拳(ナックル)が2個見えるのが正しいです」



誤解を生みます



「ボールは左足踵のラインあたりに置いて下さい」
あるいは「左肩のラインあたりに置いて下さい」



物凄く誤解を生みます



スタンス時両足はターゲットラインに対して垂直に・・・



違います



「タメ」を作る事が飛距離UPに繋がります



危険です



右脇を締める事が飛距離UPに繋がります



逆効果もあります


これらの情報は、ある意味正解です。


ただし、「向いている人」と「向いていない人」がいます。

当然ですが、向いていない人にとっては不正解です。


そして残念な事にアマチュアゴルファーにとっては殆どが不正解なのです。








これらは一部だけですが、正直驚かれたのではないでしょうか?
今は情報過多の時代
です。

そして、
クラブやボールの飛躍的進化
についても知らなくてはなりません。

だからこそ情報を正しく仕分けし、正しい選択を重ねる必要があるのです。









あなたがどれくらい飛距離UPできるのか?
考え方は簡単です。






あくまでも単純に考えた場合ですがね。

これらに更に年齢や体型などを加味しますが、意外と侮れないくらい当てはまるものです。
もし200ヤードくらいしか飛ばせれないのであれば、

飛距離に関して相当間違った選択を重ねている

可能性があります。



方向性で考えた場合も一緒で、
仮に方向性が20項目の選択肢で成り立っているとして
10項目しか正しい選択肢を選んでいなければ
単純ですが50%の確率でミスショットが発生するイメージです。
もし3回に2回ミスショットが実際に発生しているのであれば

方向性に関しては相当間違った選択を重ねている

と言わざるを得ません。


重ねて言いますが、もちろん一概に上記のような結果にはなりません。
しかし考え方は分かって頂けたのではないでしょうか。












あなたに気付いてもらいたい事



● もしあなたがスイングに対して


「年齢」


を考慮していないのであれば




● もしあなたがスイングに対して


「柔軟性」


を考慮していないのであれば




● もしあなたがスイングに対して


「筋力」


を考慮していないのであれば




● もしあなたがスイングに対して


「クラブ」


を考慮していないのであれば



● もしあなたがスイングに対して


「スイングスタイル」


を考慮していないのであれば




是非この商品をオススメします。
今より「飛距離UP」「正確性UP」「再現力UP」は簡単に手に入ります。







PDFファイル A4×135ページ ダウンロードにてのお届けになります。











多分あなたもご存知の通り、
スイングは約2秒、インパクトの瞬間は1/100秒とか1/1000秒とか言われています。


あれこれ注意点など気にしながらスイングなんて不可能です。


気にしながら出来るのは、せいぜい1,2点くらいです。
実際に、数ある選択肢からあなた自身に一番適した選択を重ねると気付くのですが






① 今まで気にしていた部分が随分必要なくなります。


何故ならアマチュアゴルファーに

不必要なロジックの方が世に多く出回っている

からです。



② あなた自身にとって本来選択すべきスイングが明確になります。


スイングそのものが物凄くシンプル

になります。





③ 自分にとって本当に注意・修正する部分を意識するだけでいいのです。




このようにしてはじめて

本物のスイングが手に入る

のです。


プロゴルファーを見ていてわかると思いますが
迷いが無いですよね?
選択を重ね、自分の取るべきフォームがシッカリ頭と体に叩き込まれているのです。



そもそも

万人に通用するスイングなんて存在しません。

そんなの当たり前です。


あなたもプロと同様に


数ある正しい選択肢を知り、
あなた自身にとっての「正しい選択」を重ねて、
あなた自身の「オリジナルを作る事」が
「飛距離UP」「正確性UP」「再現力UP」に繋がる最善の方法なのです。






PDFファイル A4×135ページ ダウンロードにてのお届けになります。













■お客様の声その1







■お客様の声その2







■お客様の声その3












それは、


本当に存在する正しい選択肢を知り、自分自身にとって一番適したものを選択しているからなのです。


世の中で言われている「ノウハウ」や「コツ」はその選択肢の1つに過ぎないのです。
あなた自身に一番適している「コツ」、他の人が言う「秘密」「極意」「裏技」を実践すれば、
当然上手くいくのです。



だからこそ、あなた自身の事を知って下さい。
そして、数ある選択肢を正しく知って下さい。



知る事が出来れば劇的に変われます。




●当然ですが、ムダが相当なくなります。

●「時間」も「努力」も「お金」もムダがなくなるんです。

●より遠くへ飛ばしたい、スライスを直したい、とにかく上手くなりたい!という願い、
 学ぼうと思えば思うほど偏った情報、正しく提示されない選択肢、
 心無い業者の「思う壺」という負のスパイラルからの脱却が図れるのです。

●そうなると「学ぶ」に対するムダな出費が相当なくなります。


●それは成長までの時間・期間が大幅短縮にも繋がるのです。


●あなたにとって、不必要な練習とは何なのかがハッキリ見えてきます。


●逆に本当に必要な注意点がハッキリ見えてきますので効果的に練習に打ち込める様になります。


●あなた自身に本来向いていない、体に無理をしたスイングをしなくて済みますので、
 スイングフォームの乱れなんて存在しなくなります。

●常に年齢などに左右されない美しいスイングフォームを手に入れる事が出来ます。


●スイングが安定しますと、ナイスショットの確率が急激にアップしますので、
 ショット時の飛距離、そして爽快感が違います。

●そんな「ムダのない」「無理のない」スイングが実現できるので、
 周りからも当然質問が飛んでくるでしょう。

●それに対しても、その人に対して選択肢を提示するという
 紳士的なアドバイスが出来るのは容易に想像できますよね。



とにかく私が言いたいのは、まず


選択肢を提示している商品・本・雑誌は見たことが無い


と言う事。



選択肢があるのに出さないというのは、「知らないレベル」なのか、
あるいは「商業目的の為に知っているのに出さない」かのいずれかしか考えられません。





ここまで何度か述べていますが、


万人に通用するスイングなんて存在しない


という事です。




だとしたら


数ある選択肢の中から選択を重ね、あなた自身のスイングをカスタマイズする必要がある


という事です。




そして、あなたにとって一番適した選択肢を重ねる事で
「飛距離UP」「正確性UP」「再現力UP」は当たり前に、
そしてビックリする位、簡単に手に入るのです。


だからこそ、選択肢を知るという選択をしてほしいのです。


何故上手くいかないのか?どうやったら上手くできるのか?
これらの悩み、疑問が全て解消する事が出来るのです。

全ての人達が、自分自身にとっての最大飛距離を出し、
高確率でナイスショットを出し、それを常に再現する為には
本当に存在する数々の選択肢を知る以外、考えられないのです。




















-目次-


第1話 グリップの選択方法①
第2話 グリップの選択方法②
第3話 グリップの選択方法③
第4話 グリップとスライスの関連性
第5話 スライスの原因
第6話 プリショットの選択方法①
第7話 プリショットの選択方法②
第8話 プリショットの選択方法③
第9話 プリショットの選択方法④
第10話 バックスイングの選択方法①
第11話 バックスイングの選択方法②
第12話 体重移動と回転(飛ばしの選択方法)
第13話 切り返しの選択方法
第14話 ダウンスイングの選択方法①
第15話 ダウンスイングの選択方法②
第16話 クラブ重量の選択方法
第17話 シャフトの選択方法
第18話 インパクトの選択方法
第19話 フォロースルーの選択方法/年代別選択方法①
第20話 フィニッシュの選択方法/年代別選択方法②























-得られる知識・ノウハウ-


グリップでどれだけ差がつくの?

ナイスショットを打てるグリップの選択とは?
左手を最大利用する方法とは?
スライス病は上達の絶好のチャンス、その選択肢とは?
スライスを根本から解決する全要素とは?
自分だけのボールポジションを見つける方法とは?
皆が勘違いしている下半身の使い方とは?
トラブルを解決する土台作りの方法とは?
正確なアドレスの定義とは?
バックスイングの本当の目的を考慮した選択肢とは?
飛距離アップにつながる回転を生む要素とは?
タイプ別体重移動と回転の方法とは?
最大の遠心力を引き出す要素の選択方法とは?
重いドライバー向きの人ってどんな人?
軽いドライバー向きの人ってどんな人?
シャフトによるパワーアップorパワーダウン、その見分け方とは?
タメを有効活用して飛距離アップする方法とは?
全ての答えが出る瞬間、ボールを思い通りに捉える考え方とは?
年代によるスイング選択の方法とは?
プロのような理想的フィニッシュを実現する要素とは?
などなど















「レッスンに通いたいけど時間が無い。」
「自宅でどんな練習をしたら良いの?」

そんな方のためにインターネット上での動画レッスンもご用意しております。

DVDを購入すると一枚数千円程かかってしまいますよね。今回は特典として商品購入者の方限定に配信している動画なのでまずはこちらで試してみてください。


スポーツ全般に言えることですが、正しい動きを正しく反復することが上達への必須条件です。

自宅で簡単に行えるレッスンを用意しているので是非実践してみて下さい。


※動画只今準備中です。もうしばらくお待ち下さい。




あなたが今使っているクラブは本当にあなたに合っているものでしょうか?
「上司からもらったクラブセットをそのまま使っている。」とか「お店で薦められるまま購入した。」
という方が多いのではないでしょうか?

ゴルフではスイング技術と同じくらいクラブ選びも大切な要素の1つです。

クラブでスコアの良し悪しが変わった経験は誰でもあるはずです。

今お使いのクラブの診断と、あなたに合うクラブを選ぶアドバイスをいたします。
※ご購入と同時にご登録いただける【マイページ】内メールフォームにて記載事項をご記入いただき、直接メールを送ることが出来ます。
(メッセージを送信する際、不正防止のためにメールフォームにはお客様のお名前とメールアドレスが自動的に登録されるようにプログラムされております。)



「いくら練習してもなかなか上達しない。」
「調子が悪い時にどこを直せば良いかわからない。」
そのような悩みを抱えている方も多いと思います。
ミスショットを抑制するポイントや改善方法を簡単にチェック出来るツールを作成したので練習のときやラウンド前にチェックして是非レベルアップにつなげて下さい。
これでもうミスショットを恐れることがなくなります。




ゴルフの練習をする時間が無かったり、ちょっとしたきっかけでモチベーションが下がることなんてよくありますよね。

高い意識で練習を継続出来る人なんてそんなにいないでしょう。

悩みや不安などなんでもお声を聞かせて下さい。
アドバイスメールによって上達をサポートさせて頂きます。

※ご購入と同時にご登録いただける【マイページ】内メールフォームにて記載事項をご記入いただき、直接メールを送ることが出来ます。
(メッセージを送信する際、不正防止のためにメールフォームにはお客様のお名前とメールアドレスが自動的に登録されるようにプログラムされております。)


今回提供させて頂く「SELECTGOLF ~スイング選択理論~」はあなたに合ったスイング技術やクラブ、練習を選択していただくものなので、理論的に上達しないことはありえません。

しかし、それでも万が一上達出来なかった場合にはご購入金額・全額を返金させていただきます。


お約束いたします。

自信があるからこその保証特典です。








PDFファイル A4×135ページ ダウンロードにてのお届けになります。









「選択肢」を知る事により、「年齢」も「性別」も「体型」も違う人達が、
現状よりも簡単に上達しています。
これは当然の結果と言えます。

何故なら・・・



「選択肢を知る事が重要だ」ということは、何もこれはゴルフに限った事ではないと言う事。
それは、あなたも過去の人生から容易にわかる筈です。



「知っている」と「知らない」では人生そのものの選択も随分違うはず


です。




もし学校の先生が、あらゆる選択肢を提示してくれたら・・・
もしご両親が、あらゆる選択肢を提示してくれたら・・・
もし職業選択における、あらゆる情報を知っていたら・・・
もし仕事のやり方における、あらゆる情報を知っていたら・・・
もしお金にまつわる、あらゆる情報を知っていたら・・・
もし病気にまつわる、あらゆる情報を知っていたら・・・



選択肢を知っていれば、選択する権利があなたに生まれてきます。
選択肢を知っていれば、あなたのビジョンや理念・想いなどを追求する事も可能だったはず。





しかしその選択肢すら提示開示してくれなければ、当然


「言われるがまま」


です。





私自身も「知らない」がゆえに「損」や「ムダ」「失敗」「後悔」を沢山してきました。



そんな私が出来る事は、ゴルフにおける選択肢をあなたにオープンにする事です。
あなたには、ゴルフにおける「知らない」がゆえの「損」や「ムダ」「失敗」「後悔」をしてほしくないのです。




ゴルフをしない人にとっては「たかがゴルフ」です。
しかしゴルフをこよなく愛している人達にとっては「されどゴルフ」です。
ゴルフを愛する人達にとっては「上達」や「成長」、そして「達成感」が喜びであり、生き甲斐です。


私の「選択理論」があなたの「満足」に少しでも貢献できれば幸いです。
ゴルフの本当の楽しさを是非「体感」してみて下さい。







■ここまで読んで頂いてありがとうございます。



恐らくこの手紙を読んで頂いているということは、きっとあなたがゴルフに悩んでいるからだと思います。
・スライスが直らない
・飛距離が伸びない
・効果的な練習がわからない
・雑誌などに書いているノウハウを取り入れれない
などなど


約40年間ゴルフをやってきてそんな悩みを耳にタコができる程聞いてきました。
世の中に「○○すれば○○が改善する」「○○するだけで上達する」という
商品や情報が出回っているのになぜいつの時代も悩みが解決出来ない人が多いのか?


理由はここまでお伝えしたとおり正しい選択肢を知らないからということに尽きます。


散々色々な情報を手にしても結局成果が上がらなかったあなたには、点を線にしてくれるコンサルティングが必要なのです。
特に情報過多の今の時代では良質な情報、悪質な情報が入り乱れています。
そういった現状もあるため、この手紙の中には現在の情報業界を批判した内容が含まれていたかもしれません。
しかし私はティーチングプロとして、また1人のゴルフファンとして、皆さんにゴルフを楽しんで頂きたいと思っています。
そういった気持ちを汲んで頂ければ幸いです。





■たった1つのきっかけで急激に上達します



何度もお伝えしてきましたがゴルフは選択のスポーツです。
・クラブを替えたらスコアが伸びた
・ボールポジションを変えたら飛距離が伸びた
・グリップを替えたら方向性が安定した
などなど、たった1つのきっかけで急激に上達することなんてよくあることです。

逆に言えばたった1つのきっかけでスランプに陥ることもあるのですが・・・。


どちらにせよ上達するには何かのきっかけが必要となります。
それが世間的によく言われる裏技や極意なのですが、
もちろんあなたに合っているかどうかなんてわかりませんし、
そんなものはただの選択肢の1つでしかありません。
選択理論で上達のきっかけをプレゼント出来ます。
どんな体格、運動能力の人だって自分に合った選択を見つけることが出来ます。
この商品があなたのゴルフ上達のきっかけになれば嬉しく思います。





■予告無しに価格を上げる可能性があります。



ただ、はっきり言って今回提供する教科書は他と比べて段違いのレベルのものです。
私のレッスンでの経験はもちろんのこと,今までに読んで勉強した海外のゴルフ資料や
PGA会員限定の資料などを参考にした内容も取り入れています。
もしかするとレッスンプロが「そんな情報出したら商売出来ない!」という情報も含まれているかもしれません。


まずは意欲的にゴルフを上達したいと思っている方に向けての価格に設定していますが、
もし他社にこの情報をマネされても困りますので、限定300名が定員となり次第
やむを得ず価格の引き上げをさせて頂きます。


もしご購入を検討されている方は早めのご購入をお勧めいたします。






■あなたがこの教材を選択し、そして実行することによって新たな道が拓けるのです。



私がどんなに情熱を燃やしてお伝えしても、何も伝わらない方もいます。
あなたはどうでしょう?
ゴルフのレベルアップを成功させるために、行動を起こしていける人ですか?


もし、この教材で一歩を踏み出せないとしたら、
あなたは人生の大きなチャンスを逃してしまうかもしれません。
そのチャンスをつかみ取るために、一歩踏み出すことは出来ますか?


そのチャンスをつかむために、最初の一歩を踏み出して頂きたいと願っています。




最後まで私の話を聞いて下さり、ありがとうございました。
あなたが成功してさらなる素晴らしい人生を手に入れられますように!


あなたから、成功のご報告を頂けるのを心よりお待ちしています。










PDFファイル A4×135ページ ダウンロードにてのお届けになります。


特定商取引法に基づく表記    個人情報保護方針


TOPへ
Copyright(c) 2009 Marketing×Needs Co,. Ltd. All right reserved.







var gaJsHost = (("https:" == document.location.protocol) ? "https://ssl." : "http://www.");
document.write(unescape("%3Cscript src='" + gaJsHost + "google-analytics.com/ga.js' type='text/javascript'%3E%3C/script%3E"));


try {
var pageTracker = _gat._getTracker("UA-7170442-6");
pageTracker._trackPageview();
} catch(err) {}






詳細を見る
pr 愛梨のエロエロ究極のハイリターン投資
  1. 2011/01/26(水) 22:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4414-f1fb67e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。