ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早漏克服実践会

ゴルフ・ダーツ等...イップスを簡単に克服できる!イップス研究所所長....



早漏克服実践会








特商法上の表記
プライバシーポリシー
携帯版サイト





















あなたの早漏を克服させる自信があります。
もし他の早漏治療法を見ていたら、早漏克服実践会の内容にはショックを受けるかも知れません。
・・・それだけは覚悟してください。






date = new Date();
year = date.getYear();
if (year < 2000) year += 1900;
document.write("" + year + "/" + (date.getMonth() + 1) + "." + date.getDate() + "");
ただいま全額保証キャンペーン実施中
■体験談掲載中多数の方より寄せられた体験談の一部を掲載しております。









▼ケータイ版はこちらから



▼登録は今すぐこちらへ


お名前

メール









▼登録を解除される方はこちら



▼会員専用ページへはこちらから








早漏がすぐに治ると聞いてやってみたんです。でもダメでした。
似たような会社ばっかりなのでどこがいいのかわかりません。
売り文句の雨あられで一番いいのはどこなのか迷っています。



そんなご相談が最近、後を絶ちません。

まだ迷ったり悩んだりしている方はいいです。これから本当に良いところを選べば大丈夫なのですから。でも可哀想なのは「でもダメだった」という方です。

そこに書いてある内容を信頼して申し込んだのに、見事に裏切られてしまったわけです。そういった声を聞くたびに、同じく早漏を扱う私たちとしては心苦しい思いをしていました。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。

申し遅れましたが、私は「早漏克服実践会」研究責任者の大橋と申します。





あなたの挿入から射精に至るまでの時間は何分間でしょうか?
10分?3分?それとも1分未満?ここで、有名な統計データがあるのでご紹介します。
下記は、アメリカのある実験結果です。まずは平均所要時間から統計データをお知らせします
◇平均所要時間:7分20秒
※ただし、セックス全体の所要時間でなく挿入後より休憩なく動き続けた際の平均時間より。


ここでも感想は置いといて、最後に一番気になるデータを教えます。「女性が満足する持続時間」です。
◇女性が男性に望む持続時間:19分30秒
※ただし、セックス全体の所要時間でなく挿入後より休憩なく動き続けた際の平均時間より。


さて、上記に様々な統計データをお知らせしましたが、こちらをご覧になって皆さんはどう感じましたか?

a. 2分くらいでショックを受けた方
b. 7分以上なので少し安心された方
c. 20分なんて無理だと感じた方
d. 5分くらいなので自分が早漏か判断できなかった方

それぞれ思い思いのご感想があると思います。
このページを見ているということは、自分の早漏について悩んでいるということだと思います。ですから当然、色んな複雑な気持ちを感じていることでしょう。

しかし、あえて言わせて下さい。

自分の持続時間なんて気にするな!




早漏克服の会社が「早漏を気にするな!」などと言うなんて・・・と嫌な気持ちにさせてしまったかも知れません。だとしたら申し訳ありません。ですが、これはわかって欲しいのですが、私たちはここを読んでいる方にだけは、早漏の本当の問題点を知り、正しく早漏に対応してほしいのです。会社としては不合格なのかも知れませんが、これが私たちの信じるところですのでご理解下さい。

「早漏を気にするな」というのは少し乱暴な言い方だったので、詳しくご説明しますね。

a.2分くらいでショックを受けた方
→2分以下だから絶対に治療しなくてはいけないということはありません。

b.7分以上なので少し安心された方
→逆に、7分以上だから治療が必要でないということでもありません。

c.20分なんて無理だと感じた方
→20分は十分に可能です。ですが、20分間もつかどうかが問題ではありません。

d.5分くらいなので自分が早漏か判断できなかった方
→本当の判断基準を教えます。安心してください。

さて、これらはどういう意味なのかをご説明します。
それは「何分以下だから早漏である、という考え方をやめましょう」ということです。

「相手の女性と自分自身、双方が満足し、楽しんでセックスができること」であり、「20分間イカない」ことではありません!



そうなんです。これは考えてみれば当然のことですよね。にも関わらず、あまりにも「○分間イカない」ことばかり説明する会社が多すぎるのです。そしてそのせいで、時間ばかり気にしてしまう男性が多くなってしまっています。

射精までの持続時間を長くすることは、早漏克服の方法としては正しいです。でも本当に考えなければいけないことは、それ以上に、「相手の女性と自分自身、双方が満足し、楽しんでセックスができること」であると早漏克服実践会は考えます。

この考え方に賛同して下さる方にとってはこれからの内容が過去に例がないほど役立つことを保証します。是非読み進めて下さい。




さて、先の意見に賛成して下さっている方だけがここは読んでいると思います。
あまり持続時間を強調したくないので、先の文章ではあえてその点は控えさせていただきました。

しかし、やはり皆さん気になるかと思いますので持続時間の実績「実際にどのくらい持続時間が続くのか?」という点についてもご説明させていただきます。持続時間だけにこだわるのは良くありませんが、それを全く無視するのもまた間違っています。

早漏克服実践会の実績をお知らせするために実験結果をご報告します。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。

そしてその結果、368人の男性に2日に1度、15分くらいの簡単なトレーニングをしていただいたところ、2ヶ月以内に362人というほぼ全ての方が10分以上のピストンに耐えられるようになりました。


あらかじめ申しておきますが、下記のようなものではありません。

スプレーなど薬物を利用する方法
手術による危険な方法
ペニスを無理に酷使するような方法
普通の人ではできないような難易度の高い方法

※上記の方法を特に希望する方のために、番外編としてご説明もしています。



早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服について研究しています。それを専門とする会ですので、誰でも簡単にできる方法であり、かつできる限り早く効果が見えてくる方法を開発しなければいけません。それを追求した結果、1~2ヶ月でほぼ全ての男性が早漏から卒業できるようになりました。中には1週間程度で卒業される方もいらっしゃいます。

しかし、できればじっくり取り組んでセックスの本当の素晴らしさを理解してほしいので2ヶ月程度取り組むことをお奨めします。

さて、自信を持って、これだけは言わせて下さい。
早漏克服は、どんな人でもやればできます。




ペニスが敏感だから叩いて鍛えろだとか、好きじゃない子とすれば早漏にならないだとか実践的でないことは言いません。私たちが特に自信を持っているのは「早漏克服実践会」であることです。単なる知識で終わらせることはありません。実践して、皆さんに克服していただくためにプログラムを作っています。

彼女とのセックスという、何物にも代えがたい大切な時間を楽しんで下さい。これまでと違うあなたの魅力的なセックスに、きっと彼女も一層あなたを好きになってしまうことでしょう。
その方法を身に着けるためのプログラムが、下記の早漏克服プログラムです。








(最低限必要な基礎知識です。まずは早漏の正しい基礎知識をつけましょう。)

早漏のウソと本当
なぜ早漏になるのか?
なぜ早漏が治るのか?
早漏男性がしてしまう勘違い





(トレーニングなしでも早漏を改善させる方法です。まずこちらで効果を実感して下さい。)

○○をすぐにやめましょう
セックス直前の5分でできる即席克服法
セックスの前日にすべき即席トレーニング





(上記で自信がついたらトレーニングを始めましょう。その効果の大きさに驚くはずです。2日に1度、15分程度でできます。)

ペニスの○○コントロール法
早漏を克服する心のコントロール法
○○神経を調整するトレーニング
悪い習慣、○○と○○をやめましょう





(自分一人でのトレーニングが難しい方はこの方法で彼女さんと一緒に楽しんで行なって下さい。こちらはなくても可能です。)

彼女とする楽しいトレーニング
彼女に話しておくべき大切なこと
彼女にも喜んでもらうために





(早漏克服にプラスして取り組んで下さい。きっと彼女もあなたを見直してくれるはずです。)

彼女の感度を上げる基本
テクニックではない、○○
セックスの前が肝心
セックス中は○○に気をつけよう
セックス後に満足度をあげる方法





(他では教えてくれない、簡単だけととても大切な注意事項です。守って正しいトレーニングをしましょう。)

即席編では必ずこれだけは守ろう
トレーニングを続ける上での約束事
彼女に対して忘れてはいけないこと





(プログラムを終えた皆さんに知っていてほしいことです。不要かも知れませんがどうしても知っておいてほしいことです。)

早漏克服の本当の意味
忘れがちだけど一番大切なこと
早漏を乗り越えたあなたへ伝えたいこと


※○○となっている箇所は早漏克服プログラムには記載されておりますのでご安心下さい。






サポート体制・保障も完全に体制を整えています。




【その1】卒業できるまで無期限徹底サポート
早漏克服実践会は、専任のサポート部があり、そちらで専門のスタッフがサポートいたします。プログラムの内容につきまして疑問などあればいつでもメールサポートをご利用下さい。同じ悩みを持っていた仲間として、精一杯サポートさせて頂きます。



【その2】銀行振込みはもちろん、クレジットカード、代引き、コンビニ決済も対応
より安心、信頼していただくために、あらゆる決済に対応しました。 銀行振り込みの仕方がわからない、代引きでなければ心配・・・など多くのご相談をいただいておりました。そこで、社内でシステムを全て変更し、ご希望を受けていた全ての決済方法にご対応が決まりました。





【その3】以後の追加料金一切なし
早漏克服実践会では常に最新の情報を更新しつづけています。
一度お申し込み頂きましたら、以後の追加料金など一切なく、役立つ情報を無料で提供し続けます。



【その4】個人情報保護対策は万全です。
クレジットカードでお申込みの場合には、カード情報は直接カード会社へ行き、当会には残りません。また全てパソコン上のデータとして指南書をお渡しいたしますので、家族にバレる心配もまずありません。(郵送にも対応しております。)



【その5】半年間の全額返金保障(特別期間中)
このような保障は成功に自信がなければできません。最短で1、2週間と言われていますが、最長でも60日間、まずは試してその成果に驚いて下さい。万一、60日を経過しても効果が見られなかった場合には全額のご返金をお約束します。









大阪府 匿名希望様

拝見しました!感想は良い!の一言です。
セックス上達法がすごく楽しく、食い入るように読みました。
早漏克服プログラムは読みやすかったし、対策も丁寧にわかり易く 書いて下さっていてとても参考になりました。また、60日程度かかるということだったのですがすぐに耐える時間が 長くなりました!長期間の苦しみから解放されると思うと本当に嬉しい です。ありがとうございます!




東京都 T.W様

驚きました。想像していた方法とは全く違いますね。正直、期待していなかったので喜びは倍増です。







さて、このプログラムの価格についてですが、正直に申しまして、5万円程度でなければこれだけの内容にまで作りこむことはできません。数ヶ月程度で完成した簡単なプログラムや、個人の片手間程度のサポートであれば問題ないかも知れませんが、正しい知識でより確実に早漏を克服するためにはどうしてもこの価格帯になってしまいます。ですが、この価格ではこれまでと同様に一部のお金持ちしかこのプログラムを入手することができません。それでは当社の理念に反します。

早漏克服実践会のプログラムは上記を考えまして、価格を\17,200にいたします。ただし、上記はあくまでも「今」の価格ですので順次適正価格である
\50,000 に値上げをいたします。

値上げ後は、一切こちらの価格ではお申し込みいただけませんのでお気をつけ下さい。私たちはこのプログラムに自信と誇りを持っておりますので、これで高いと感じられた方は誠に申し訳ありませんが諦めて下さい。他の安い商品をお求め下さい

本日

date = new Date();
year = date.getYear();
if (year < 2000) year += 1900;
document.write("" + year + "年" + (date.getMonth() + 1) + "月" + date.getDate() + "日");

現在、 価格は\17,200です。こちらの表示が変わり次第、\17,200でのお申し込みは打ち切らせていただきます。月末には変更となる可能性もありますのでどうぞご注意下さい。






早漏克服実践会のこれまでの活動をまだ知らない方も多くいらっしゃると思います。そういった皆さんにも安心してご利用いただけるよう、追加で返金保障をつけました。プログラムを60日間実践して下さい。それでも早漏が克服できなかった場合には全額を返金させていただきます。






早漏克服の決心がついた方のみ下記からどうぞ



※決済サービスは株式会社インフォトップを利用しております。
※クレジットカード、銀行振込、代引き、コンビニ決済に対応しております。

※!通常ですと「ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)」となっておりますので、パソコンにデータにて送られて参ります。逆に、パソコンを使いたくないという方には「オンライン通販(冊子・DVD等の配送物)」でも対応させていただきます。こちらはご自宅へ郵送いたします。ただし、ダウンロード販売であれば、送料・製本費用がかからないため同じ内容ですがギリギリまで価格を下げてお送りしております。オンライン通販の場合には\19200になるため、特別な理由がなければダウンロード販売をお奨めします。
※当サイトは誰にでも効果があることを保証するものではありません。その個人差のため保障も備えておりますが、本気で実践する約束のできない方にはお譲りできません。あらかじめご了承下さい。




最後に、あなたにお願いがあります。私たちは、「早漏は絶対に治さなくてはいけない」などと言うつもりはありません。もっともっと、他の会社のようにあなたにアピールしたほうが良いのかも知れません。ですが、私たちはそれをしたくありません。それが早漏克服実践会のポリシーだからです。

ですがもし、当会の早漏克服プログラムに少しでも興味を持たれたのであれば、あなたのお役に立つことは必ずお約束します。

あなたの早漏克服が実現することを、心から祈っております。

早漏克服実践会 研究責任者 大橋

▲TOPへ戻る




Copyrights (C) 2006~2008 早漏克服実践会. All rights reserved











詳細を見る
アフィリエイト情報館af8号館
  1. 2011/01/28(金) 21:00:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4429-bacacd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。