ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スライスを直す 「ワンポイント強制セット打法」

事実!ゴルフスコアの半分はパッティングです




スライスを直す 「ワンポイント強制セット打法」









[PR] ダイエット







 


あなたのゴルフを変える

『ワンポイント強制セット打法』

100セット限定


たったのワンポイントで、

あなたのスライスが直るとしたら、


興味ありますか?




もし、スライスが直らなかったら、
代金はお返しいたします。

 


 
 



これからお話するゴルフスイングの秘密は、ゴルフスイングにおいて、とても重要なポイントでありながら、なかなか、伝えられる事のなかったポイントです。なぜなら、ゴルフスイングの説明は個人の感覚にたよるところが大きいので、うまく説明出来ないところが多いのです。しかも、うまく理論を理解できたとしても、それを、体が出来るかは、別問題なのです。今回、誰にでも解り易く、簡単に体感できる方法を発見しましたので、是非、実践していただいて、ゴルフの上達に役立てていただきたいと思い、公開することとなりました。
あなたのゴルフが一瞬で変わります!!

 

 


 
 




 


はじめまして、あなたのスイングを一瞬で上達させるスピードゴルフコーチ 永山 方久 と申します。
私は過去にはゴルフ研修生として、日々プロゴルファーを目指し練習する傍ら、ゴルフ場でキャディをやっておりました。


そして、自分でお客様のスイングを見て、時にはアドバイスを求められたときには、レッスンを行っておりまた。


そんな中で、私はどんなゴルファーでも必ず共通するナイスショットとミスショットの境目を発見しました。


そして、今回ようやく、あなたに公開できるようになりました。


私が、自信を持って、あなたに提供させていただきす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                                                           
 


 

 「ワンポイント・強制セット打法」

ってどういう意味?と思われた方もいると思います。

これは、文字通り、たったのワンポイントだけ、あるチェックポイントを修正するだけで、

スライスを直して、力強いドローボールが打ててしまう、強烈な方法です。

私自身、現在のスイングのチェックポイントは、このワンポイントのみです。

このワンポイントさえ、理解できたら、スイングの9割、完成したも同然なんです。

事実、プロゴルファーでも、トップアマチュアでも、ミスをするときは、ほとんど、

このポイントが出来ずにミスをしてしまいます。

「じゃあ、アマチュアにもなおさら、むずかしんじゃないの?」

と言われそうですが、心配いりません。

なぜなら、頭だけの理解ではなく、私の考案した矯正器具によって、

実際に体感できるからです。

しかも、このポイントは、1度、インプットしてしまえば、いつでも、矯正できてしまいます。

ですから、ミスショットが連発して、スコアを崩してしまうことが、無くなってしまうのです。

スイングのメカニズムの肝の部分、ここをあなたに理解していただき、

あなたの体にインプットしていただけると、あなたのゴルフは、

飛躍的に進化を遂げるでしょう。



 


 

このポイントを発見した瞬間
 


 



私は、研修生として、ゴルフ場に所属し練習をさせてもらっていました。

そして、キャディとして、業務をしていると、私が研修生ということで、

付いたお客様にアドバイスを求められることが多々ありました。

私も、お客様が良いスコアでラウンド出来ればとスイングのアドバイスを行っていました。

しかし、そのアドバイスで良くなる事もあったのですが、

プレーヤーが悩む原因となり、かえって悪くなることもありました。

(悩ませてしまった方、ごめんなさい)

実は、そのときの私は、ある重要なポイントに気づいていませんでした。

それは、人には、それぞれ持っているイメージがあり、こちらの言う言葉が

必ずしも正確に伝わるとは限らないということなんです。

そして、どう伝えれば、上手く伝わるのか研究しました。

実際に、上手く伝わった場合と上手く伝わらなかった場合を比較し調べてみました。

そして、1つの結論に達しました。


体の動きを完璧に伝えることは出来ない!!

しかし、クラブの動きは、

伝えることが出来る!!

そして、ある日、キャディをした時、

また、スイングのアドバイスを求められました。




 


 

正しいクラブの動きとは? 
 


 
 


その日、ついたAさんのスイングを見て、ワンポイントだけ

アドバイスをしました。
 


 
 



Aさん 「どうやっても、スライスしか出ないんだよ」

わたし 「ちょっと、振ってみてください」

     
Aさんに素振りをしてもらう。

Aさん 「どうでしょう?」

わたし 「Aさんは、○○が○○なんですよ」

Aさん 「え、どういうこと?」
 
わたし 「つまり、クラブを●●より●●すれば
      スライスは直りますよ」


Aさん 「えっ 本当?!」

     
Aさんがクラブを持って構えた状態で、私は、Aさんの
     クラブのシャフトを持って、実際に正しい動きをサポート
     して、素振りをしてもらった。


わたし 「それでは、クラブを●●より●●して、打ってみてください。」

     Aさんがボールを打ってみると、まだ直りきれず、
     スライスしてしまった。

わたし 「まだ、クラブが○○ですね。」

     もう一度、Aさんのクラブの動きをサポートし、
     もう一度、Aさんがボールを打つ。
     今度は、スイングが改善され、
     力強いストレートボールが出た。

Aさん 「本当だぁ~、すげぇ~
      こんなボール、初めて打った!!」


わたし 「スイングで一番大切なのは、●●ですから
      ここさえ出来れば、大丈夫ですよ。」

     
その日のAさんは、今までのベストスコアの98を
     大きく更新し、84でラウンドしました。

Aさん 「いや~、本当に今日は楽しかったぁ~
     本当にありがとう。」

     
Aさんは、とても喜んでお帰りになりました。

 

 


 
 
私は、それ以来、

アドバイスを求められては、このワンポイントのみを伝えていきました。

そして、このアドバイスによって、その場で、成果をあげられました。

このポイントを伝えて、効果の出なかったプレーヤーは、いませんでした。

私は、確信しました。

このポイントが、日本の、いや世界のスライサーを救う

本物

であることを。

そして、このポイントは、スイングのタイプに左右されず、

すべてのゴルファーに活用できるものであることを。

そして、わたしは、この秘密を必要としているゴルファーがたくさんいることを知っています。

私は、この即効性の高いゴルフの核心をもっとたくさんの人に知らせなければ

という思いに掻き立てられました。




 


 

弾道に影響を与えるポイント
 



 


ゴルフスイングの最も大切なポイントそれは、ズバリ、

インパクトです。

インパクトで、クラブがボールをどうとらえるかこれが、最重要ポイントです。

いくら、ヘッドスピードを上げようが、肩を目一杯ねじろうが、

腰をがんばって、速くまわそうが、肝心のインパクトの状態が正しくなければ、

良いボールを打つことは出来ません。

誤解を恐れずに言いますと、

インパクトさえ良ければ、良いボールが打てます。




 


 

正しいインパクトの状態とは?
 


 



インパクト時のクラブヘッドの状態がボールの行方を左右します。

そして、このインパクトの状態を作る要素は、大きく分けると次の2つしかありません。




   1.フェースの向き


   2.クラブヘッドの軌道




この2つを改善出来れば、あなたのスイングは、劇的に良くなり、

ボールが曲がるのが不思議に思えるようになるでしょう。

もちろん、このインパクトの状態を意図的にセットすることで、

自分の打ちたいボールを打ち分ける事も出来るようになります。

それでは、どうすれば、インパクトの状態を良くすることが出来るのか?




         ○○を○○する。



以上




この、たった、ワンポイントで、

ゴルファーの9割のミスを直すことが出来てしまうのです。

私は、この事を理解した時に、こんなに簡単でいいの?

と、疑ったものです。

しかし、実際にこのたったのワンポイントを自分で試してみると、

まさに、○○を○○するだけで、インパクトの状態が正確なものになって、

力強い、ストレートボールを打つことが出来るようになったのです。

本物は、いつだって、シンプル!!


昔の私は、練習しても練習してもなかなか上手くなれず、

いつも遠回りばかりしていました。

「解った!!」

と、思った次の日には、また、迷路に迷い込む。

しかし、このたった、ワンポイントを知ったおかげで、

今では、練習を全くしなくても、すぐに良いボールが打てるようになりました。

そして、この秘密は、私だけに通用したものではなく、

私がアドバイスした全てのプレーヤーに効果を出した、誰にでも実践可能な方法です。

そして、もっと、


「上手くなりたいと願っている
            ゴルファーに伝えたい」


そう思い、





 「 ワンポイント・強制セット打法 」







として、公開することを決意しました。

しかし、公開にあたり、ひとつの障壁がありました。



 
 


 

公開するにあたっての障壁とは?
 


 
 


多くの方にこの 「 ワンポイント・強制セット打法


をご紹介するにあたり、ひとつの障壁がありました。

それは、ゴルフスイングという、体の動きを


   「文章だけで理解してもらえるのだろうか?」



ということを思い悩みました。

実際に、私が今まで行ったレッスンは、

対面で、直接プレーヤーのクラブの動きを私が補助して

動きを覚えてもらうということを行っていました。

この、クラブの動きを説明するのに、文章だけでは、伝えることは

出来ないだろうと、半ば、あきらめの気持ちを持ち始めていました。

しかし、どうしても、この 「 ワンポイント・強制セット打法 」
 を

伝えたい、という熱い思いが込み上げてきました。

そして、クラブの動きを矯正する器具を作り、その矯正器具を

使っていただき、正しい動きを体感してもらおうと決意しました。

そして、実に、2年の月日を費やし、ついに、矯正器具の開発に成功しました。

そして、この矯正器具をセットにして、あなたに提供することが出来るように

なったのです。




 


 

あなたは、あの上達法で効果が出ましたか?
 


 
 


あなたは、今まで、プロのレッスンや、ゴルフマニュアルの購入の経験はありますか?

もし、あるなら、その上達法で、効果は出たでしょうか?

もし、効果が出ていれば、おめでとうございます。

そのまま、継続してください。

しかし、少なくとも今、このページを見ているあなたは、

まだ、満足出来る結果を出されてはいないのでは?

実際に、今、ゴルフ上達のマニュアルというものが、溢れかえっています。

しかし、私は、そのほとんどのマニュアルに疑問を感じます。

それは、私が、この 「 ワンポイント・強制打法 」
の公開しようと

思ったときに感じた、障壁と同じ理由です。

ゴルフスイングという、体の動きを文章の説明だけで、理解してもらえるのだろうか?

という疑問です。

言葉の説明の解釈は、人によって、微妙にズレがあることを

今までに、レッスン経験で知っています。

ですので、やっぱり、正しい動きを体感してもらう必要を感じます。

もちろん、文章の説明だけで、上達される方もいると思います。

でも、かなりのリスクがあるのではないでしょうか?

ちまたには、今、膨大な情報が溢れかえっています。

そんな中、本物にめぐり合うのは、奇跡かもしてません。

そして、あなたが、このページを見ているのも、また、奇跡でしょう。

この私の



 「 ワンポイント・強制セット打法



が、あなたにとって、最後の救世主となるでしょう。





 


 

「ワンポイント・強制セット打法」とは?
 


 
 


この

  「 ワンポイント・強制セット打法


は、あなたのスイングのある部分を、たったのワンポイント直すだけで、

プロのような、力強いボールを打つことが出来るように、

強制的にセットしてしまう、強力なスイング矯正法です。

あなたが今、どれほど、大きなスライスを打っていようが、

強制的に、力強いボールに変えてしまいます。

この

  「 ワンポイント・強制セット打法


を知ってしまうと、あなたのゴルフは、全く別の次元に行ってしまうことになります。

ですから、あなたもしっかりと覚悟を決めて下さい。




私は、

あなたに、上達してほしい・・・

この情熱のみで、完成させました。


私が、ゴルフ研修生として、

様々なゴルファーのスイングを見てきて、

気付いた、全ゴルファーに共通する、

ミスショットの9割の原因となる、

ゴルフスイングの核心となる、

最も重要なポイントを

公開させていただきます。


 


 
 




 
   スライスの出る原因とその矯正法とは!?

     アマチュアのみならず、プロゴルファーや、トップアマチュアも
     
     ○○が原因でスライスのミスを犯します。
     
     プロのミスショットを見て、なるほどね、と納得するでしょう。
     
     インパクトの瞬間を見て、ミスショットがわかるようになります。
     
     



  スライスとチーピンの共通の問題点とは!?

    
     スライスとチーピンは、スイングのメカニズムとしては、
     
     ほとんど、同じ原因によって、発生しています。
     
     このレッスンを受ける事によって、スライスだけで無く、

     チーピンもその姿を消滅させるでしょう。

     スライスに悩むゴルファーのほとんどが、

     チーピンも持ち球として、持っています。

     でも安心して下さい。

     これからは、左右にOBがあろうが、ハザードがあろうが、

     自信を持って、ショットが出来るようになります。

     


   
あなたの飛距離を最大限にする、最も効率の良い方法とは!?


   
     この、ワンポイントを実践すると、スライスが直るにとどまらず、
    
     飛距離も最高のパフォーマンスを実現できます。
    
     もう、飛距離を求めて、新しいドライバーを購入する
     
     必要はありません!

     あなたのライバルを30ヤード置いていく快感をご堪能下さい!



   ボールが右に飛んでいくのを嫌がるとなおさら、
     右に飛んでしまう原因とは!?
  
     スライサーは、コースの左を向いて、フェアーウェイに
     
     ボールを運ぼうとしますが、かえって、スライスが大きくなり、
     
     なおさら右に飛んでしまったりします。
     
     しっかりと、原因を理解し、上手く活用出来るようにしましょう。
     
     コース上での目標の取り方が理解できます!




   弾道が決まる、2つの要素とは!?

     あなたの弾道を決める、要素は、大きく分けて2つです。

     この2つを正しくすることで、あなたの弾道が安定します。

     安定したショットで、周りの仲間をを魅了しましょう!




   文章だけでは伝わらない言葉の壁とは!?

     ゴルフスイングを体得するのに必要な要素は、体の筋肉が

     スイングの動きを理解することです。

     頭で解っているのと、実際にスイングできるのでは、

     大きな違いがあります。

     しかも、説明する側と、説明される側では、受け取り方も

     人それぞれで、間違った解釈をする危険性を秘めています。

     誤解して理解する可能性があるのです。

      体で体感することで、正しい理解が出来ます! 



    ダフッてしまう原因とは!?

     ゴルフにおいて、最もいやなミスとして、誰もが嫌う

     ダフリのミス。その原因を明確に説明させていただきます。

     原因をしっかりと理解し、ゴルフのレベルアップに

     役立てて下さい。

     もう、あなたをダッファーとは、呼ばせません。



   ヒッカケボールとドローボールの違いとは
!?

     ヒッカケボールとドローボールは、似ても似つかぬ

     全く別のボールです。

     スイングとショットの関連を理解することで、

     正しいボールの打ち分けが可能になります。

     本物のドローボールをマスターしましょう。



   インパクトの手の位置が右腰の前になる理由とは !?

     インパクトの手の位置は右腰の前が良いと言われますが、
    
     正しいインパクトをすると、必然的に手の位置は、右腰の

     前になります。

     矯正器具により、そのメカニズムを体感し、
 
     理解できるようになります。

     本物のインパクトを実感してください。



   ボールがつかまらない理由とは!?

     ほとんどのアマチュアゴルファーは、残念ながら、
  
     つかまったボールを打っていません。
     
     こすり球を打っている為、飛距離もロスし、

     アゲンストの風に弱いボールになってしまいます。

     逆にいうと、それだけ、あなたには、飛距離アップの
 
     潜在的な可能性がかなりあるということです。



   ボールがトップしてしまう理由とは!?

     アマチュアが良く犯すミスに、トップボールがあります。

     トップボールが出てしまう原因のほとんどが、実は、

     今回のポイントに関係しています。

     このワンポイントを理解することで、ほとんどのミスが

     消えてなくなるでしょう。





 


 

「ワンポイント・強制セット打法」の中身
 


 


 
今回、 「 ワンポイント・強制セット打法 」 
の中身として、

マニュアルと、矯正器具、そして、動画によって、わかりやすく説明させていただきます。

あなたが、このマニュアルを読み、ゴルフスイングの秘密を理解し、

動画を見ながら、矯正器具を使うことで、実際に体感し、

この矯正器具を反復して使用することで、筋肉に記憶することが出来るでしょう。

まさに、あなたのスイングを強制的矯正することが出来るでしょう。

そして、力強いボールを打つことが出来るようになります。

さあ、上達への扉を開いて下さい。

 


 

 




 


 
       
購入していただいた方から、ご感想を頂きました。


 


 






 千葉県在住  古山 様

このワンポイント強制セット打法を使い始めて、すぐに効果が出はじめました。

ボールが捕まるようになり、クラブの番手が1番手上がったんです。

強いボールが出たときは、もう、興奮しましたね。

あと、矯正器具を使うことによって、体重移動も理解できました。

これから、もっと練習して、スイングの精度をあげていきたいです。

今、ゴルフがとっても、楽しいです。

ありがとうございました。






 東京在住  山本 様

まだ、ゴルフを始めて1年で、ボールが全く真っ直ぐ飛ばない状態でした。

完全に、コスリボールで、ドライバーでも150ヤードがやっとの状態でした。

すがるような思いでこの教材を購入しました。

結論から申しますと、購入して良かったです。

まず、今まで、どうやってもスライスしか出なかったのが、フェードボールに変身しました。

更に、ドライバーでは240ヤードを達成したんです。

通っていた練習場で、今まで全く届かなかった一番奥のネット(220ヤード)にダイレクトで当たりました。

これからも、練習して、もっと飛ばしたいです。

これからも、ご指導よろしくお願いします。

 


 
 
 


 
もしあなたがこのワンポイントを知り、活用する事が出来たら、

ドライバーで、ライバルのはるか先まで飛ばし、

次のショットが今までより、3番手短くなり、

楽々、グリーンを捕らえ、

さらに、スコアでも、ライバルに差を付ける事が出来るでしょう。

そして、常に優越感を味わう事が出来るでしょう。


この教材は、私が、15年の経験でようやくつかんだ

ゴルフスイングにおいて、最も重要なポイントであります。

解ってしまえば、あまりにも簡単に実践できてしまう、誰にでも適応出来る、ポイントです。

そして、この教材は私自身が研修生時代に数多くのゴルファーを見てきたと同時に

実際に、スイングをその場で、劇的に改善してきた実績の集大成です。

この教材を、59800円であなたにお譲りしようと思っていました。

なぜなら、

わたしが、このマニュアルと矯正器具の作成にたどり着くまでに、

15年のゴルフ経験とその間に

費やした費用は、有に1000万円を超えます。

本当です。

私が、15年かけて、苦労してやっと、発見した秘密を59800円で、あなたは

スイング理論の「核心」を、一瞬で手に入れてしまうことが出来るのです。

このノウハウにはそれだけの価値があると思っていましたが、


やっぱり、効果は、実践で確認したいですよね!!

そこで、30,000円をコースでのラウンドで試すお金に回していただくために、

この教材は、29,800円でお譲りしたいと思います。



さらに

今回、販売開始記念価格として、

限定100名様に、

      19,800円 

にて、お譲りさせていただきます。

 ※ 100セット限定
となります。

 ※ 商品のお渡しは、申し込み後約2週間
となります。


 


 


 


 

 


 

 


 

 




「ワンポイント・強制セット打法」

マニュアル集CD
矯正器具使用説明ムービーCD

 矯正器具 

セット 







59,800円 ⇒ 100セット限定価格 19,800円

※ この価格での販売は、
100セットで終了させていただきます。




 







【新発売記念】送料無料キャンペーン実施中!




ご購入していただいた感謝の気持ちを表したいと思い、
今回、新発売を記念して通常1,500円の送料を
無料にさせていただきます。

あなたが日本国内にお住まいであるならば、
どこに住んでいても送料無料でお届けします。

ぜひ、この機会にお申し込みください。


 



 


 
この教材をご購入頂いた方には以下の特典を無料で差し上げます。  
 


 
 




〔特典 1〕

【1年間 メールサポート】
                        


ゴルフに悩んだら、メールにて、ご相談下さい。
1年間、あなたが、私のサポートを必要としなくなるまで、
徹底的に、サポートさせていただきます。
ゴルフ上達に関する相談は、何でも受け付けます。
気軽に、ご相談下さい。
私、永山が全力でサポートさせていただきます。
 







〔特典 2〕

【コースでのミスショットを激減させる秘密】
                           


この秘密は、私が研修生時代に私のゴルフの師匠に教わった、
とっても大切な教えです。
練習では、上手く打てるのに、コースに行くと、ミスをしてしまう。
そんな、悩みは誰でも持っています。
おそらく、上級者のミスショットの原因の95パーセントは、
ここにあります。
このマニュアルは、スイング技術ではなく、メンタルの部分に特化した
とても、参考になるマニュアルとなっております。
あなたのゴルフを最強のものに仕上げる秘密兵器となるでしょう。
是非、本編と併用して、スコアアップに役立てて下さい。

 
 







〔特典 3〕

【スコアアップに役立つ、アプローチマニュアル】
                         

スコアを左右するのは、グリーン周りから、カップインするまでが、
ゴルフのゲームの4割以上を占めています。
ゴルフの上手いプレーヤーは、必ず、得意なアプローチを
持っていて、寄せワンでパーを拾っています。
そんな、スコアアップに役立つ、アプローチ法をご紹介します。
すぐに実践できる簡単なものから、プロの使う上級テクニックまで、
紹介させていただきます。
 








〔特典 4〕

【スコアアップに役立つ、パッティングマニュアル】
                          

スコアメークに最も大切なのは、やっぱりパッティングでしょう。
    「パット イズ マネー」
昔から、言いふるされた言葉です。
あなたのパッティング技術を向上させる
練習法を紹介します。
 






 


 

 「この教材は、19,800円の価値があるの?」
 


 
 

      
      ドライバー1本でも、50,000円から100,000円が当たり前の時代です。

      クラブをフルセットで購入すれば、30万円から50万円を必要とします。

      コースへ行って、ラウンドすれば、すぐに、この19,800円は

      使ってしまうでしょう。

      でも、今のままで、新しいクラブを買い換え、ラウンドしていて、

      あなたは、本当に自分の満足いくゴルフが出来るでしょうか?

      もちろん、最新のクラブで、飛距離がアップしたなんて話は良く聞きます。

      しかし、あなたには、もっと、飛距離を伸ばし、良いショットを打てる

      潜在的な能力があります。

      そんな、あなたの潜在的な能力を引き出してあげたい。

      そんな思いで、完成させました。

      必ず、あなたが満足出来る結果を出すことが出来るでしょう。

      あなたが、しっかりとスイングのポイントを理解し、体にインプットできれば

      練習場で闇雲にボールを打つことも必要が無く、

      今までのように玉数を打たなくても上達が望めます。

      必ず、価格以上の価値を実感していただけると思います。

      このページを見てくださるあなたは、

      真剣に、ゴルフに向き合い、もっとゴルフを上手くなりたいと

      努力を惜しまず練習されてきたことでしょう。

        
「練習しても、練習しても、望む結果が出せない」

      
あなたの気持ちは、痛いほど解ります。

      私も、あなたと同じように苦労してきましたから。

      そんな、私もこのワンポイントを発見することで、
      
      飛躍的に上達することが出来ました。
      
      今度は、あなたの番です。
      
      きっと、この教材の価値を十分に感じて頂けるはずです。

 


 

 



 


 

 「 この教材で、効果が出るの? 」
 


 
 


      マニュアルを理解し、矯正器具を使用すれば、必ず、効果が表れます。
      
      なぜなら、この教材は、
      
      文章で書かれたマニュアルだけではないからです。
      
      この 「 ワンポイント・強制セット打法 」

      
      では、まずマニュアルを見ていただき、スイングの秘密を理解していただきます。
      
      そして、次に動画を見ながら矯正器具を使い、
      
      実際に、正しい動きを体感していただき、さらに
      
      体にインプットしていただきます。
      
      そして、反復して、練習していただくことで、スイングを安定させていきます。
      


      ①ゴルフスイングの秘密を理解する。
                   ↓
      ②動画を見て、矯正器具の使い方を理解する。
                    ↓
      ③矯正器具で正しいスイングを体感する。
                 

    
  ④反復して練習して、体に記憶させる。


      この順番で、実践していただきます。
    
      しかも、本当にたったのワンポイントですので、
    
      誰でも、簡単に実践できます。
    
      そして、素晴らしい効果を実感できます。

 


 

 



 


 

 「練習時間の取れない私には無理? 」
 


 
 

     
      この 「 ワンポイント・強制セット打法 」 
は、
      
      本当に、たったのワンポイントであなたのスイングを劇的に改良します。
      
      ですので、マニュアルを読む時間と、動画を見ながら強制器具を使い、
      
      スイングの練習をする時間、後は、実際に練習場でボールを打つ。
      
      マニュアルを見て、理解するのに約30分
      
      動画を見ながら、矯正器具を使いスイング練習するのに10~20分
      
      練習場での打撃練習に30分
      
      このくらいで、実践出来てしまいます。(多少の個人差はあります)
      
      目的も無く、漠然とボールを打っても、効果がありませんが、
      
      このマニュアルを読み、矯正器具で動きを体で体感し、実際にボールを打つ。
      
      このプロセスに、全くの無駄がありません。
      
      ですから、忙しいあなたでも、効率よく、短時間で習得が可能です。
      
      後は、あなたの
      
         「 上手くなりたい!!」
      
      この気持ちにかかっています。
      
      あなたが、上手くなりたいと熱望するのであれば、全く問題ありません。   
      
      この 「 ワンポイント・強制セット打法 」
 は、
      
      忙しいあなたにこそ、使っていただきたい
      
      と思っています。
      
      忙しさを理由に、あきらめないで下さい。

 


 

 



 


 

ありえない驚異の返金保証

 


 
そしてさらに今回は驚異の返金保証をお付けします。

はっきり言ってこれは私にとってかなりのリスクです。

なぜならこの教材の販売には多くの制作費と経費が掛かっています。

さらに購入代金をお返しすることは私にとって大きな赤字になることは間違いありません。

ですが私はあなたが不満を抱えたままこの仕事を続けていく気は全くありません。

買っていただいた全ての方に満足していただけないのであれば、この仕事を辞めてもかまわない覚悟で取り組んでいます。

その覚悟を形にさせていただきました。

これが私、永山 方久からあなたへの返金保証です。








      永山 方久とあなたとのお約束

1.この教材を購入して、マニュアルを見て、矯正器具を使用し、練習をして、万が一、スライスが直らなかった場合は、メールでご連絡いただければ、あなたがこの教材を購入するのにお支払いになった金額を2週間以内に返金いたします。
教材の購入代金を完全に返金させていただきます。

2.返金保証期間は1年間です。1年以内に返金依頼のメールをいただければいつでも返金保証の対象となります。

3.万が一返金を申し出てこられたとしても、教材は全てあなたのものです。
返品する必要もありません。
私を信用して、貴重な時間を割いてくれたあなたへのお詫び、そして感謝の気持ちだと思っていただければと思います。

4.この保証を悪用すれば、あなたは文字通り完全にタダでこの教材の全てを手に入れることが出来ます。
しかし、そんなことをする人はいないと信じているからこそのこの保証ですので、
返金を申し出てこられたあとも、私とあなたは変わらず仲間であることを誓います。

                             永山 方久
これであなたのリスクは完全になくなりましたので、安心してこの教材をご覧ください。



 


 

 




 


 

最後に
 


 
 
この教材は、あなたのスイングを変身させてくれます。

もし、あなたが、


今の弾道に不満を感じ、もっと力強く、かっこ良いボールを打ちたい!

そう思っているなら、是非、実践して見て下さい。


「たったのワンポイントでゴルフの質がガラッと変化する。」

そんな体験をあなたにもしてもらいたい。

と言う思いから、この教材を作り上げました。

本当に、あなたに上達してもらいたいと思っております。

そして、より楽しいゴルフライフを送っていただきたいと思います。


最後までお読み頂き、ありがとうございました。








★ 追伸


ゴルフとは、本来、スコアを競うゲームです。

そして、広大な自然の中で、コースを攻略することが、醍醐味なのです。

しかし、ゴルフコースで、コース戦略に悩むのではなく、

スイングに悩むゴルファーが多いことは、非常に残念です。

私は、本来のゴルフの楽しさを味わってもらいたいという思いが強くあります。

そこで、ゴルフコースで、スイングについて悩まないですむ為に、

コースに出る前に、スイングの悩みを解消させたいと思っております。

この 「 ワンポイント・強制セット打法 」 をご使用いただくことで、

ゴルフコースに出る前に、スイングの悩みを完全に無くしてしまいましょう。



★ 追々伸

この教材には、文章によるマニュアルだけではなく、

スイングを体で覚えることが出来る矯正器具がセットになっています。

この矯正器具によって、頭での理解だけでなく、体にインプットすることが出来ます。

ゴルフスイングは、頭の理解だけでは、どうにもならない部分があります。

あなたも、

   「頭では解ってるんだけど、体が動いてくれない」

という経験をお持ちでしょう。

そんな不安をこの矯正器具で解消します。

何度も、繰り返し体にインプットすることで、スイングが不動のものになるでしょう。

実際、体が一つの動きを筋肉にインプットするのに、

2週間ほどかかるといわれています。

ですから、一度理解しても練習するのをやめてしまわず、

反復して練習し、自分のスイングとしてものにしていただきたいと思います。

そして、特典の 1年間 メールサポート を使い、あなたが、私を必要としなく

なるまで、使い倒してください。




★ 追々々伸


想像してください。

今、あなたがこの 「 ワンポイント・強制セット打法 」 
の購入を迷っている間に、

あなたのライバルがあなたよりも上手くなり、

ドライバーでは、あなたが20ヤード置いていかれ、

スコアでも、「こいつには勝てない」

と思っている姿を......

もしかしたら、あなたが悩んでいる間に、この 「 ワンポイント・強制セット打法 」


をあなたのライバルが購入しているかもしれません。

ライバルに先を越されないように、


                今すぐ、決断を!!




 


 

 
 


 




 スピードゴルフコーチ

永山 方久


 


 

 
 


 
 


弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。
特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー

Copyright © 2007  speedgolfcoach.ikidane.com All Rights
Reserved. powerd by infoplate
 



ブログ無料
不動産会社
資格
SEO対策
toto





詳細を見る
pr FX初心者でも稼ぐ!情報商材レビュー
  1. 2011/01/28(金) 23:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4432-e315f117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。