ゴルフ天国

ゴルフを楽しくやろう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飛び込み営業 マニュアル

ゴルフ上達プログラムのベストセラー








飛び込み営業 マニュアル


飛び込み営業マニュアル


訪問営業マニュアル



何週間も全く売れず
先輩、後輩の前で涙を流した男が!!
「ある営業方法」を発見し、わずか、
45日間でトップ営業マン
になり、そこで「営業所長」を経た後、
計4つの営業会社で全国トップになった
驚くべき営業方法、
その全てを公開致します!



訪問営業に転職した営業マン達に!
元4つの営業会社で全国トップになった伝説の営業マンが教える営業方法!



もしあなたが、この訪問営業マニュアル通りに
実行して頂けると誓ってくださるのならば、


“売れる営業マン”

に変身する事ができるでしょう!
その秘密を知りたくありませんか?




|営業マニュアルTOP|営業マニュアル購入者様の声|営業所長自己紹介|特定商取引法に基づく表記|


※注意
実はバツグンに契約がとれる訪問・飛び込み営業ノウハウは
正直に言うとあまり教えたくないのです・・・
何故ならこの営業マニュアルには訪問営業会社・同業他社からクレームが入って当然の
極秘営業ノウハウを惜しみなく詰め込んでいます。
その秘匿性の高い内容ゆえに、私自身これまで所属していた営業会社・関係者に
後ろ指を指される可能性があると言う理由からいつまで公開していられるか分かりませんので、
一度限りのチャンスだと思って、決して後回しにする事無く、
今すぐにこの手紙を1文字たりとも読み飛ばすことの無いよう慎重に読み進めて下さい…



最初に大事なことをお聞きします。
売れないあなたは、
自分の営業人生を変えたいと望みますか?

「当たり前じゃないか!」
「解りきったことを聞くな!」
「売れないから悩んでいるんだ!」
そうですよね、ですからこのサイトに来たのですね。
売れている人はここには来ませんから!

あなたの答えが
「営業人生を変えたい!」「売りたい!」「営業成績を上げたい!」
と思っておられる方ならば、

私は、あなたの
“営業人生を
バラ色に変える”
自信があります。

「バカな!そんなうまい話があるはずは無い!」
「そんな簡単に売れる訳がないだろう」
「だったら誰も苦労はしないぞ!」
「最近はそういった情報商材ばかりだ!」
最初は皆そう思い誰もが半信半疑のはずです。
しかし、本当にその恐るべき結果を知ったときあなたは私に感謝をするはずです。
その驚くべき結果に・・・


最初、藤本先生の話を聞いた時、半信半疑でした。
でも、なにか直感っていうか、ピン!とくるものがありました。この営業マニュアルを読めば、何度も通った営業セミナーや、高い講習を受けずに済むかも?そう思い購入しました。そして読んだ結果僕に足りないものは、最初の訪問時だと気づきました。この営業マニュアルに書いていることは、僕の想像をはるかに超えていました。普通だったら絶対知ることが出来ない裏技まで書かれてあります。おかげで、僕は無駄のない営業をして見事「新人賞」を獲得する事ができました。
本当にありがとうございます。藤本先生を信じて、そして、この営業マニュアルに書かれている内容通りにすれば、絶対に売れる営業マンに変身できます。これは間違いありません。
愛知県 渋谷修


営業をする上で1番大切なことが解りました。
「本当に購入して満足しております。」先日、渋谷の営業セミナーで藤本先生にお会いし冊子を購入した岡部です。購入して早速営業マニュアルどおりに訪問先で実践した結果、書いてある通りの結果になり驚きました。「ある意味怖いぐらいのノウハウです」
そのまま使えるところが本当にすごいです。今回の営業マニュアルで一番の成果は?と聞かれたら間違いなくこう答えるでしょう。 「短時間で信頼関係を構築する方法」の話です。このテクニックなら一瞬で相手が自分のことを認めてくれますね。非常に恐ろしい内容でもあると思います。
スゴイです!
静岡県 岡部政人


今までと違った営業マンになれます。
大阪のセミナーでお会いした前田です。早速読んだ感想をお送りしようと思ったのですが、一言で終わりますね。この営業マニュアルは正直、凄いです。営業の教本というべきものです。本当に驚きました。この営業マニュアルで楽して営業しようと思いませんが基本となる教えが書いています。共通して言えることはお客様から信用を得ること。まず信用してもらわないと話しにならないです。これから営業を始めようと思っている人・悩んでいる人は絶対買うべきですね。一般の書では書けない事も記載してあり、この投資は間違いありませんでした。本当にありがとうございます。
埼玉県 前田浩二


ありがとうございます!この一言に尽きます。
日本では、「有益な情報」についてお金を出すという土壌が根づいておりませんが、私は「有益な情報」についてお金を出すことには、何も抵抗を感じません。海外では当たり前のことですから。「本物の情報」か「偽物の情報」なのかの判断は出来るほうだと思っております。藤本先生のこの営業ノウハウは、いうまでもなく「本物」です。おそらく、営業ノウハウに関する情報を他で求めても、これほどまでに優れたものには出会わないと思います。最近多くの営業商材がありますが、営業職の方ならこれ一冊で十分だと思っております。
神奈川県 飯田聡


まだまだ、続々と数え切れないほどのうれしいご報告のお手紙を頂いております。

「決まりきった給料はいやだ!」
「売れば売った分だけ給料に反映される」

と営業職を志す人の大半はこういった報酬の面に惹かれるものです。
そして憧れの営業職に入り、現実の壁にぶち当たると・・
「中々売れないな・・・」
「俺には営業センスが無いのかも・・・」
「売れない営業マンほど辛い職業はない。いっそ転職しようか・・」

と苦しい思いをするのも事実なのです。
しかし、一旦は営業職をあきらめていた彼ら彼女たちが
この訪問営業マニュアルのどんな営業方法・営業トークを使って高額の給与を手にしたか?
いともカンタンに売れるようになってしまったのか?
あなたは、その秘密を
知りたいと思いませんか?


そんな話を信じますか?
恐らく信じませんよね。
更にあなたはこのホームページをみて、さぞ胡散臭いことと思ったでしょう。
「この訪問営業マニュアルを読むだけで売れる営業マンになれればみんな苦労はしない。」
「多くの営業マンは毎日毎日靴をすり減らしながら訪問して、罵声を浴びせられ耐えているんだ。」
「朝も早く夜も遅い、それでいて売れなければ給料も雀の涙・・・そんな営業マンだらけだぞ!」
「そんな事をまともに信じる人間がいると思ってるの?ばかにするのもいい加減にしろ!」

ですよね。
では逆ににお聞きします。
目を血走らせ、毎日毎日、
「営業は足で稼げ」
「一日●●訪問しろ」
「そうすれば売れるんだ」

と言われ続けて結果はどうですか?営業職の方ならこの結果どうなるか十分に解りますよね?
でも逆に、たいした訪問をしている風でもなく、それでいて何のこともなかったように
毎月成績がいい営業マンも必ずいますよね?
売れる人、売れない人。その致命的で、決定的な違い。
それは何処にあるのか?何処で決まってしまうのか?
あなたはその理由を
知っていらっしゃいますか?

その理由を明確に説明でき、思った通りに今すぐ行動し、売れる営業マンに変身できる!
そう自信を持って答えられる方。または、そんな事をしなくても自力で売る事ができる!
そう自信をもって言える方。
そういった方はこの情報は全く役に立ちません。
あなたの貴重な時間の無駄づかいとなりますので、どうぞ今すぐこのページを閉じてください。
しかし、どうしても
「売れる営業マンになりたい」
「高い報酬を貰いたい」
「人より良い暮らしがしたい」

そして、「売れないプレッシャー」から開放されて、これからの営業人生を楽しみたい。
そう思っておられるのであれば、今していることを即刻中断し、
今すぐこの手紙の1語1句を真剣に読み進めてください。
あなたの営業人生を大きく左右する可能性も十分にある、
「とても大事なこと」を今からお話します!!

はじめまして。私、株式会社グランディールの藤本伸也と申します。
私は、家業の関係で元々調理師の出身ですが、
訳あって未知の世界の「営業職」に入りました。
全くの未経験ですのでもちろん売れずに、冒頭にもありましたように、
社内皆の前で涙を流したこともあります。あれほど悲しく、悔しいことはありません。
20歳を超えた大人が、数十人いる中で泣き出すのですよ!!!
今考えても辛い思い出です・・・
しかし!そういった苦い経験の後、売れる営業方法を発見し、
わずか45日で初めての営業会社で
トップ営業マンになる事ができたのです。

又その後は、そこで発見した営業方法を武器に、自分の営業力を確かめるべく
4つの営業会社に所属しましたが、その全てにおいて全国トップになる事もできました。

その後、その実績と経験を元に、出版やテレビ出演、DVD発売、全国セミナー等を果たしております。
■全国セミナー開催(東京・大阪・名古屋・神戸・姫路・三重・広島・福岡・その他自治体)

■出版・DVD発売(アマゾンランキング総合1位・丸善・三省堂・ブックガーデン・ランキング入)

■テレビ出演(六本木ヒルズ発「Kanaeru TV」)

■マスコミ掲載一部
(ビックトゥモロー・type・ジョブクリック・ダイヤモンドセールスマネージャー・経済レポート・日経新聞他)


















いかがですか?
これらの実績は紛れもなく、冒頭にあった、売れなくて涙した男の話ですよ。
そして、そういった「売れない営業マン」→「売れる営業マン」への経験から
同じような悩みを抱える営業マンに、営業アドバイス・営業コンサルをし、
多くの 「売れない営業マン」を「売れる営業マン」に変身させてきたのです。
正直な話、私も過大表現はしたくはありませんので、
全員が全員、全国トップの成績を収める営業マンに変身したとは申し上げませんが、
“売れる営業マン”
には変身させる事ができております。
なぜ、通常では考えられない、このような結果を出すこ事ができるのか?
それには勿論、「ある秘密」が隠されています。

その「ある秘密」を今から少しずつお話していきますね。
今この手紙を読んでいただいているあなたは、とてもお忙しいかと思いますので、
回りくどい事は避けて簡潔に確信から申し上げます。
通常では考えられないこのようなことがなぜ可能なのか?
そのからくりを早速ご説明させていただきます。この会話にヒントが隠されてます。
売れない時の私と上司の会話です。

私 「●●専務、もうだめです・・・全く売れません・・会社を辞めようと思ってます」
上司 「そうか・・・じゃあとりあえずここでロープレしてみろ」
私 「え?ロープレですか?わ、解りました…」
私は自分の営業トークを上司に聞いてもらいながらその後の感想を待っていたのです。

上司 「だめだな」
私 「え?ど、どこがダメでしょうか?」
上司 「お前のトークでは売れないよ!」
私 「で、でも実際のお客様の前だったら・・・」
上司 「間違いなくだめだな、トークの問題ではない」
私 「それは何を根拠に…」
上司 「お前が、営業マンらしい営業マンだからだよ。」
私 「え!?…何ですか、それは…!?」

その当時の上司は、まだ自分でも気付いていない
「売れる営業方法」の「ほんの一部」を教えてくれたのです。

非常にシンプルでしたが私にとっては衝撃的な内容で、
私に”ある気付き”を与えるキッカケとなったのです。

「この考えが間違っていなければ…!」
「この”気付き”は果たして正しいのだろうか…」

すぐ実践したい気持ちを抑えられず、次の日からそれを実行してみました。

そして、その日を境に私の営業人生は
一変してしまったのです!!

状況は劇的に変化しました。
当時の営業会社はテレアポをした後に営業にいくスタイルでしたが、
電話をかければすぐアポが取れ、
営業に行けばすんなりハイ契約。

また、その営業の帰り道に何気なく立ち寄った商店でも「飛び込み即決」で契約が決まったり、
同僚に営業同行中、契約が決まらなく、「じゃあまた後日来ます」と、帰り支度を始める同僚の後ろから
「でもご主人、●●なんですよ!」と一声かけただけで、また交渉が始まり契約をもらったりと。
特に特殊な研修を受けたわけでもないのに今まで絶対に決まらなかったような物件でも
即アポ、即契約と、何をやっても売れるような循環ができてしまいました!
そして生まれてはじめての営業会社で、
今でも破られることはない
恐ろしい程の営業記録を出したのです!!

売れずに涙した時には、さんざんバカにしていた人間も、
手のひらを返すように、「藤本さん」「藤本さん」と寄ってくるようになりました。
私の立場は社内で異様なほど、輝きを見せたのです!
あの時の気付きは間違いじゃない… これが営業の核心的なものなんだ!
今まで辛くて苦しい営業ばかりしていた私が、「営業はこんなに楽しい仕事だったのか…」と、
毎日の営業活動が楽しくて仕方なく思えるようになりました。
しかし、これは私に特別なセンスがあったワケではありません。
この「営業方法」を理解してしっかりと実践すれば、
効率良く上達する事は可能です。
正直、この「営業理論の核心」を理解するまで私自身効果の上がらなく、
辛い営業ばかり繰り返していました。
しかし、この理論に気付いた時からは効果的な
テレアポ・営業を集中して実践出来るようになり、目を見張る上達を果たしました。
だから、私のような遠回りをしないよう、あなたに大事なことを伝えたいのです。
「営業の本質を理解すれば、
効率良く成績を上げる事が出来る!」
と。
あなたが・なかなか
「営業トークが上手くならない」
「思ったような交渉ができない」
「電話をかけてもすぐに切られる」
「キャンセルが多い」
「いざと言うときトークが出てこない」など、何らかの不満を感じているのであれば、
それは「営業理論の核心」を理解する事で解消して行く事が可能です。
これは自信を持って言えます。
なぜなら、この理論によって私自身が効果的に成績を残す事が出来たから、
と言う独りよがりな理由では無く、実際に多くの売れない営業マンを見てきたという経験、
更には実際に「営業の核心」を元に指導して効果の上がらなかった営業マンは一人もいなかったからです。
なかなか成績が挙がらないと言う方のお話を伺わせて頂くと、
営業の核心を理解出来ておらず表面的な部分の理解に終わってしまっています。
しかし、これはその営業マンに問題が有るワケではなく、
営業マンを取り巻く「環境」に問題があると思っています。
と言うのは、営業マンを指導する上司、先輩が「売れる理由」がわからず、
「とにかく足で稼げ」
「訪問を倍にしろ」
「電話を持ったら離すな」

と昔はそれでも多少の効果はありましたが、
現在のような情報化社会では難しいのは周知の事実なのです。
ハッキリ言いますが、売れない上司・先輩から売れる方法を聞いても成績を残す事は難しいです。
確かに間違いでは無い正しい事は言っているのですが、表面的な説明ばかりに終始していて
営業の根本的な部分に触れていないからです。
営業を理解できていない上司の指導では営業トークに対する部分的な指摘ばかりされ頭は混乱し、
トークばかりを気にした様な営業になり、時間ばかりがかかり、成績向上する事などありません。
そう言った意味では無駄な時間を使うのとなんら変わりはありません。
そして、これは私が独立後に実際に指導を始めてから分かった事なのですが、
多くの営業指導者と言うのは最も大事な事よりも、
営業理論や実際の現場では使うことの出来ない営業方法ばかりを押し付けます。
机上の空論に惑わされているといっても過言ではないでしょう。
もちろん全てがそうとは言いませんが、多くの人というのはトークばかりを気にして
肝心なことをおろそかにしていることが見受けられます。
本当の営業で大事な事は
そんなことではないのです!

そして、営業会社の上司は指導してなかなか結果が出なくても
「気合が足りない」「訪問件数が少ない」「やる気がない」と、
自分では売れもしないのに上司という「肩書き」だけで言いくるめようとしてしまうのです。
それで売れなければ自信を失い、現場から離れていく形になるのです。
多くの営業会社では上達において最も大事なことを伝えていません。
営業の上達において最も大事なこと…
それは、「自分自身を理解する」事です。
自分自身を正確に把握していれば、
・なぜ自分は売れないのか
・なぜ自分は自信が無いのか
・なぜ自分は好不調の波が激しいのか
・なぜ自分はトークにつまるのか
・なぜ自分はお客様の前で緊張してしまうのか
・なぜ自分はあがるのか
・なぜ自分は笑えないのか
・なぜ自分は営業が好きになれないのか
・なぜ自分は・・・

と言った、問題点の根本的な原因を把握する事が可能となり、更には
・自分の場合は、どんな営業をしたら成績があがるのだろうか
・自分の場合は、どんなトークをしたらお客様に納得してもらえるのか
・自分の場合は、どんな訪問をしたら話を聞いてくれるのか
・自分の場合は、どんなフロントトークが似合うのか
・自分の場合は、どんな行動予定を組めばいいのか
・自分の場合は、どんな営業スタイルにすればいいのか
・自分の場合は、どんなテレアポをすればいいのか
・自分の場合は、どんなしぐさが好感を得れるのか
・自分の場合は…

と、自分にとって最適な営業方法が実践出来るようになります。
これは今までのような「とにかく足で稼ぐ!」といった、
自分に効果のあった営業方法や理論を教える押し付けがましいものではなく、
「あなたの売れない理由はこれが原因だから」
「あなたが売るためにはこの方法をするべき」
「あなたが信頼されないのはこれが原因だから」
「あなたが気に入られる為にはこの方法をすべき」
といった、
個人の状態に合わせた営業方法を実践する事が出来るようになる、と言う事です。
それは、「営業の本質」を理解することで、自分で自分の営業スタイルを正確に把握し、
自分で自分にとって最も効果のある営業方法が実践出来るようになるのです。
「訪問を繰り返しても売れない辛さは誰よりも私が知っている。」
私の様な遠回りをしない為にも、この「営業理論の核心」を
上手くなりたいと願う全ての営業マンに伝える事は出来ないだろうか?
次第にそう考える様になった私は、営業理論の核心を用いた上達法を一冊のマニュアルにまとめ上げ、
”その全て”を公開することを決意しました!
正直公開する事は悩みました。
なぜなら、 この上達法を公開する事によって、私自身が苦心して編み出した
営業理論が多くの業界関係者に知られてしまう可能性があるからです…
しかし、一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けませんし、
何よりあなたが過去の私の様に数をこなしてもしてもなかなか売れないと悩むのなら…
私も覚悟を決めて、
売れない新人時代の苦い経験、
売れるようになってからの光が見えた経験、
所長になって多くの売れる営業マンを育てた経験、
そして独立後、指導やセミナーを通して解った、伝える営業理論、
なぜあなたが売れないか?そこを改善する営業理論を学び、
経験し、悩み、日々研鑽し、

そうして何度も鍛え上げた
「営業の核心マニュアル」に仕上げました。


【PDFファイル286ページ】 19,800円(税込)







目からウロコの基本編

売れない セールスマンの共通点。成績をあげるために大事な事とは?
なぜ売れないか解りますか?営業の交渉をする前に既にお客様はあなたを見ているのですよ。
そこができていないと、何を話しても売れるものではありません。
私が今まで見てきた中で、「売れない営業マン」には共通する「売れない理由」があります。
またその部分も本当に基本中の基本です。聞けば直ぐにでも改善できるところが多くあるのです。
まずはそこを直すだけでもあなたの営業成績は大幅にアップすることでしょう。
最低でもここだけは改善してください。それだけであなたの営業行動が変わることでしょう。

もう飛び込みセールスでも大丈夫!「お客に嫌がられない」ノウハウ トークとは?

現在飛び込みで営業をされている方。辛いと思います、私にも経験がありますから。
しかし、飛び込み営業の場合は、行った瞬間に「うちは結構です」「間に合ってます」「帰ってください」と
まるで害虫でも見るような態度を取られます。ここで挫折して営業職を諦める人が多いのです。
しかし・・・そういった悩みを払拭できる方法があるとするならば・・・・いかがですか?
お客様に会った瞬間からあなたに興味をもってもらい、嫌がられることなく話をする事ができます。
このトークを知るだけでも価値があるとご理解できますよね?

会った瞬間に、お客から「え?なに?話を聞きたい」と思わせるトークとは?

営業マンに会った瞬間、お客様が考えることは、
「すぐに追い返そう」「話をすると何かを買わされる」といったものです。
しかし・・会った瞬間からお客様の方から、
「え?なにそれ?話を聞きたい」と思ってもらうことができればどうでしょう?
営業マンとすればホントに楽ですよね?そのトークはこれです!是非参考にしてください!

初対面のお客とも「すぐに仲良くなれる」とっておきのノウハウ トークとは?

何度も申し上げますが、呼びもしないのに勝手に訪れる営業マンは害虫です。
そんな間柄では良好な関係も築けるはずもありません。
しかし、まるで友達のような会話ができ、すぐにでも仲良くなれるトークがあったら・・・
それをお伝えいたします。しかし、あまり大きな声では言えませんよ。マル秘トークですから。

普通ではいけません!飛び込み営業必見!「ドアを開けさせるためのコツ」とは?

最近は昔と違い、訪問しても玄関先まで入ることはできません。
しかし、お客様の方から進んでドアを開けてくれることが出来たら・・・
これにもコツがあるのです。普通にお邪魔しては駄目ですよ。

「お客のホンネがわかる」営業ノウハウとは?

一般的に営業マンに対してお客様は本音を語ってくれません。
そして「考えとく」で終わるケースが殆どです。
まだ、お客様が本音を言ってくれて、問題点を指摘してくれるのならば、
営業マンとしても対応ができますが、本音を言ってくれる事は無いのです。
その本音を引き出すノウハウをお教えいたします。

田舎の現場でスーパーセールスマンを「自動的に何人も作り出す」方法とは?

現在の最強の武器は口コミです。だってほおっておいても、勝手に紹介をしてくれ、
また紹介という安心感から購入も簡単にしてくれます。特に営業においては重要な要素ですよね。
その最強の紹介、いうなればスーパー営業マンを自動的に作る方法をご披露いたします。

1人ぼっちの訪問先で「自分の味方をつくる」ノウハウとは?

実際の営業現場では多くの「味方」が居ることは大変重要なのです。
だって、私が営業をしなくても、そばにいる、「お客様の身内」が営業をしてくれるのですから。
これが出来ればあなたは何も話すことはありません。
勝手に身内の方が営業をしてくれ、「大丈夫、いい商品だから買いましょう」と進めてくれるのです。
こうなったら営業は楽ですよ。その「現場で自分の見方を作る方法」を伝授いたします。

実際に筆者が使っていた「お客に興味を持たせる第一声」のトークとは?

机上の理論ではいつまでたっても結果がでるものではありません。
多くのマニュアルにはそういった理論が多いですが、結果が出てる人、そういった人の実際のトーク、
それを学ぶことの方が成功には何倍も近道なのです。
ですからここでは4つの営業会社でトップにたった私の実際の営業トーク、
それも初対面でも第一声トークをご披露いたします。そのまま応用してください。

…これで全てではありません。これらはほんの「序の口」程度にしか過ぎません!
この営業マニュアルは読み始めたが最後、
その内容に興奮したあなたは、
むさぼりつくかのようにマニュアルを
読む手が止まらなくなる事でしょう!

またマニュアルを読み終えたあなたは、
その興奮を抑えることが出来ず、
すぐに行動に移したくなることでしょう。

たとえ営業で数字が残せず転職先が決まっていても、現場に出たくなるはずです。
新しい就職先を探してくれた人にも
迷惑をかけますから、読み始めるには
十分注意して下さい!


ついついお客に「ハイ」と言わせてしまうトークとは?

営業をする人ならば誰でも知っていると思いますが、人間は「ハイ」「YES」が積み重なると、
契約の段階でもついつい「ハイ」「YES」を言ってしまう心理になります。
ですから交渉中はそういった「ハイ」といった返事を積み重ねることが重要といわれますね。
その方法、トークを伝授します。この言葉を連発させるだけであなたの営業は格段に結果を出しやすくなりますよ。

お客に「あ、この人なら」と思わせてしまう方法 トークとは?

営業においてもっとも重要な事は「あ、この人なら任せても大丈夫」と思わせることです。
さらに言えば「あ、この人なら万が一騙されてもいい」とまで思って頂けることができれば最強ですね。
まあ普通に聞けば「そんなことが出来ればだれも苦労はしないよ・・・」
とお思いでしょうが、実はそれを実現するワザがあるのです。それを伝授しましょう。

裏ワザ!「これを知っているか、どうかで契約件数が大きく変わる」営業アイテムとは?

裏技です。これは営業マンとしての価値を高めてくれます。また営業先での苦労が減ります。
何かと申しますと・・・HP上では言えませんが、知っている営業マンと知らない営業マンでは
雲泥の差がつくほどの裏技アイテムです。乞うご期待!!

お客に「考えとくよ」と言われても全く困らないトークとは?

多くの営業マンはこの言葉で「わかりました・・・」と逃げていくのです。
しかし、お客様の「考えとくよ」は「雨が降ったら傘をさす」くらいのことなのですよ。
こんなくだらない言葉に怯えないように。
でも困りますよね?それを払拭するトークをご披露いたしましょう!楽になりますよ。

一秒でできる!「不信感のあるセールスマンから信頼できるセールスマンに変わる小さな小道具」ノウハウとは?

一秒です!営業マンの信頼度が上がるために必要な時間は!この小道具一つで信頼があがるのです!
その為に必要な時間はわずか1秒。あなたはこの時間を惜しみますか?小道具ですので誰でも出来ます。

キャンセルが多い セールスマン 必見!キャンセルを防ぐトーク ノウハウとは?

キャンセルが多いと言うのは見方を変えればそれだけ売っているからです。
私も数多く売ってきたのでキャンセルが非常に多かった。しかし、このノウハウを身につけてからは格段にキャンセルが減ってきました。営業とは「売ってなんぼ」ではなく、実際に「入金があってなんぼ」なのです。キャンセルをなくす具体的な方法です。
これは私が最初に勤めた営業会社で学んだ恐るべき秘術です。

最後のダメ押しセールスノウハウ!魔法のクロージング トークとは?

成績のよい営業マンとは、クロージングのうまい営業マンでもあります。
ようは「買ってほしい」と明確な事を訴えることができるか!そのタイミングがわかるか?ここに尽きます。
この魔法のクロージングをお伝えいたします。

…まだこの程度では終われません。全てを公開すると言った以上は全て公開します!
この営業最強マニュアルを実践したあなたは目を見張る程効果的に営業成績が向上し、
その様子を不思議に感じたライバルからは、
「おまえ何か悪い方法で
売っているんじゃないだろうな?」

と突っ込みを受けてしまう事になるかもしれません…
悪徳営業マンと間違われないように注意して下さい!
そして、今までは営業訪問の際、
「何を話そうか?」「玄関をどう開けてもらおうか」「どういったトークを組み立てようか」と
いろいろ悩んでいたかもしれませんが、
これからはもっと別の事に気を使うようになる事でしょう。
印鑑を押してもらう箇所を
間違えない事だけ気にしておきましょう!

…もしあなたがこのノウハウを知る事が出来るとしたら、
どれほど効率良く営業成績をあげることが出来る事でしょうか?
どれほど数字の悩みが解消される事でしょうか?
どれほど営業が楽しくなる事でしょうか?

営業成績向上において、普通に行動し続けるだけでは知ることの出来ないノウハウが
このマニュアルには惜しげもなく書いてあります。
1500円の一般書を100冊読んでも知る事は出来ません。
1時間2万円のセミナー受講しても誰も教えてはくれません。
これから長い営業人生、ただひたすら訪問を繰り返し気付く事が出来ないかもしれません。
このノウハウは私自身の新人時代、トップセールスマンの経験や、
所長時代の指導法、独立後のセミナー経験、
そして数多くの営業マンたちに現場で指導してきた実績の結晶でもあります
そんなノウハウに対して、あなたはどれ程の価値を感じて頂けるでしょうか…?
通常、この営業マニュアルに書いてあるノウハウの「1部分」だけを専門的に学ぶとしても、
数万円以上の費用が掛かります。
また数多くの営業マンを「売れる営業マン」に育て上げた経験、
私自身の営業マン時代、セミナー講師で指導した経験も含まれています。
しかし…私がいくら大きな価値を感じていようとも、
「一生懸命営業しているのに、思う様に成績が伸びない!!」
あなたがそう悩んでいるのであれば…
その辛さを良く知っている私としては、効率良く数字をあげたいと願う多くの営業マンに
このマニュアルを見て頂き、そして実践して効率良く数字をあげて頂きたいと思っています。
私にとっては破格の金額です。
しかし、あなたが高いと感じるようであれば無理にお申し込みいただかなくても大丈夫です。
なぜなら、本当に営業で結果が残したいと願っている方にだけ実践して頂きたいと思っているからです。
中途半端な気持ちでお申し込みはして頂きたく無いのです。
このマニュアルは、私が現場で実績を出し続けてきたノウハウの結晶なのです!

【PDFファイル286ページ】19,800円(税込)




マニュアルはPDFファイルという電子ファイルになります。
PDFファイルであれば、お申し込み頂いた後直ぐに読むことが出来ます。
また、ダウンロード方法は非常にカンタンです。
ダウンロード方法がお分かりにならない方はサポートいたしますので、安心してお申し込み下さい
あなたに上達して頂く為に、徹底的に解説させて頂きました。
「自分の営業人生の為に、
この投資は惜しまない!」

そう決断の出来る方のみお申し込み下さい。
またこのPDFファイルだけでなく、真剣に売れる営業マンになってほしいので特典もつけております。

無料特典1■ 【実践マニュアルCD3枚組!】(合計14,800円相当)(希望者)


※画像はイメージです。
これは、今までテキストをご購入して頂いた方より、かねてから
「音声だけのテキストはありませんか?」
「文字だけではニュアンスが解りづらいので、テープでの解説はないのですか?」
「移動中でも聞きたいので、マニュアルがCDになっているとうれしいのですが・・・」
等のお問い合わせを頂いており、そのご要望にお応えすべく
私自身の声で解説、録音し、CDにまとめたものです。
活字だけではわかりづらかった項目、
「声の強弱ノウハウ」「あいさつの発声方法」
「訪問先での切り返しトーク」「訪問先での第一声トーク ノウハウ」
「私が使っていた実践トーク等の方法」「断られたときの究極のトークノウハウ」等、
何度も全国トップの成績を取った私自身の得意パターンのトークも音声で入っています。
そういったニュアンスを直接聴くことができるという意味では
今までにない実践営業マニュアル CDと言っても過言ではありません。
出勤中や移動中の車や電車の中でも聞くことができますし、 何度も繰り返して聞くことによって、
営業に対しての心構えが自然と頭に入りますので、
最高のモチベーションを保ったままでお客様に会えることでしょう。
この、「営業マニュアル CD」があなた様の
日々の活動に お役に立てることができると確信しております。(75分、64分、66分の3枚組み)
CDだけでもいいのですが、できればテキストと併用してお聴きいただければ
一層効果のある豪華内容となっております。
※CD希望者の方は別途メールにてお届け先住所を送り下さい。


無料特典2■ 【精神力・テンション向上CD】 (5,800円相当)(希望者)

これは セールスマン にとって、一番大事な「精神力」について私が熱く語ったCDになっております。
セールスマンにいくらトーク・ノウハウを教えても 肝心の本人のテンションが低かったり、
やる気がなかった場合には 宝の持ち腐れになってしまいします。
そこでメインの心の部分を動かそうと思い、製作したものです。
このCDさえ日々聞いていれば自分が強い人間に変わる事を実感します!
これであなたの人生も前向き進む事ができるでしょう!
是非このテンションCDを聞いて熱くなってください。(録音時間は64分)
※CD希望者の方は別途メールにてお届け先住所を送り下さい。

無料特典3 【藤本伸也のあなたに渇!格言】  (3,000円相当)

を不定期ですがメールにて「購入者特典」として配信しております
これは営業をしていく中で、悩んだり、落ち込んだり、苦しんだり、
そういった セールスマン にはつきものの辛い状況に陥った時 私からの「営業の格言」をお送りして、
元気をだしてもらおうと考えたものです。
送られてくるメールには、人間生きてく上で、非常に大事な言葉や
改めて考えさせられる言葉が書いてあります。
そういった言葉をふと、聞くと
「あ~そうかこれではいけないんだ。よし明日からは気持ちを切り替えて頑張ろう!」
といった気持ちになれます。
こちらも大好評ですので楽しみにお待ちください。

無料特典4 【メールサポート】 「無制限」

購入者の特典として、あなたをサポートしていくものです。
やはり何をするのにも一人では心細いものです!
これはそんな落ち込んだ時、悩んだ時、立ち止まってしまった時に
私にメールを頂ければ、 「無制限」で何でもお答え致しますし、 相談にも応じます。
実はこれが一番のメリットというお声も多数頂戴しております。






このマニュアルは明解な内容で永久保存版だと感じています。
またテクニックだけで終わるのではなくその後のアドバイスまでして頂いている事に本当に感謝に値します。 途中でまた迷いが出た時はメールサポートをお願いするのでその際は宜しくお願い致します。 本当に購入して満足しております。有難うございます。長くなり申し訳ありませんでした。
新潟県 新妻 昭仁


マニュアルを見て驚きました。
営業マニュアル拝見しまた。一気に読ませ頂きました。今まで色々な書物やセミナーなどで営業については多少は知っているつもりでしたが、マニュアルを見て驚きました。私の知らないことがあまりにも多かったからです。例えば信頼を勝ち得るためには、とか訪問先での第一声トークなどです。あせって、本題を切り出したとたん「いらない」って言われるほどつらいことはないですからね。でも、このマニュアルに書いてある法なら、まったく無駄がなく、安心してお客様との信頼関係が作れますね。ほんとうにカンタンに、誰でも使えるトークなのにこんなに結果が出るなんて信じられません・・。結果がついてくるのでびっくりしてます。それより、何より、こうして公開してくださることを決意してくれた藤本さんに感謝しています。ありがとうございました。
大阪府 西田博光


藤本先生の営業マニュアルを真剣にお勧めします。
営業方法の仕方は人それぞれですけど、新しいものばかりに手を広げずに自分の目の前にある問題をクリアしていくのがベストですね。皆さんもこのマニュアルで売れる営業マンに変身する事を実感してください。今までと違った営業マンのあなたがいるはずです。藤本先生の営業マニュアルを真剣にお勧めします。
茨城県 吉田 信弘


読んでいて気が楽になりました。
一気に拝読させていただきました。私は去年脱サラしましたが生まれてこのかた営業やったことなくて、飛び込み営業をするパワーもなし。どうしようかと思っていましたが、読んでいて気が楽になりました。飛び込み営業は辛いと思われがちですが営業ってのはこんなふうにやればいいのか、と。地道に足で稼ぐのはゼッタイ必要なのでやってみます。ありがとうございました。 
熊本県 新谷 学


ショッキングな内容でした。
このマニュアルを読まなかったら、一生気づく事はなかったと思います。営業マニュアル拝見させていただきました。 ショッキングな内容でした。毒にも薬にもならない情報商材が多い中、この情報は劇薬になると思います。ただし、悪意のある使い方をすれば、儲かるかもしれませんが不幸になると思いますよ。特にCDは私にとってと
ても参考になりました。 やる気も出ますしね。いろんな意味でありがとうございます。
埼玉県 伊勢 洋二郎


優れたマニュアルと言えると思います。
マニュアルの感想ですが、すばらしい!のまず一言です。さすが藤本さんです!とにかく、とても具体的ですよね会話口調で記述されている部分なんか明日からそのまま絶妙なトークができますよ。ありがとうございます。仕事における人との接し方もこのマニュアルで随分改善されそうです。コミュニケーション能力を向上させる点においてもそのポイントがわかった気がします。
神奈川県 西岡 卓也


目から鱗とはこの事ですね。
私は独立して太陽光の営業をしていますが、お客様の数は一向に増えず、このままでは住宅のローンが払えず、大変なことになるところでした。昨年寝屋川市で藤本さんがセミナーをされた縁で●●さんから紹介され、この営業マニュアルをすがる思いで購入いたしました。これまでも、色々な本を読んで勉強しましたが、言いたいことは分かりますが、我々の営業とは少し違う気がして、ピン、と来ていませんでした。それが、藤本さんのマニュアルはカンペキです。営業と今後の人生に希望が持てました。ありがとうございました!
岡山県 大田 洋二


これなら!と確信が持てました。
私の会社は営業の講師を呼ぶことが多かったのですが、みんな、営業の専門とか言ってるくせに営業力がなさそうでこれを読んで勉強しろ、と渡されたマニュアルは全然現場のことを分かっていないこと丸出しの、机上の空論ばかりでした。やっぱりそんなものかな・・・と思っていましたが、藤本さんの営業マニュアルは、 え? って感じです。すごく頭に入りやすいし、これなら!と確信が持てました。最高の営業マニュアルをありがとうございます!!
沖縄県 川本 伸宏


思わず引き込まれてしまいました。
実は私は、飛び込み営業には自信があります。そんな私が、人から紹介されて購入したのですが、読ませて頂き最初に感じたこと。「これは、すごいノウハウだ!本物だ」と思わず思ってしまいましたね。飛び込み営業は、私も結構自信があるジャンルなので、最初は、軽い気持ちで読んでたんですが、読み進めていくと、かなりの実践経験に裏打ちされた、すごい営業ノウハウだったので、思わず引き込まれてしまいました。藤本さんは本物ですね。正直、ビックリしました。
福岡県 佐藤 敦


頭の中では解っているつもりでした。・・・
藤本さんがおっしゃっている「実行」ですよね。これが私にかけていると再認識しました。 中にある「知っている事と実際にやっている事では天と地程の差がある」
これで頭をガツンとやられました(笑)ありがとうございます。 大事な事はやっぱり「行動」ですね。頭の中では解っているつもりでしたが。・・・また裏技の中では●●アイテムが一番参考になり、早速現場で試しましたがその反響の高さに今更ながら驚いております。
出した瞬間から、お客様が興味を持ってくださるので 営業 にはかかせませんね。 もっと早くから知っていればと少し悔やんでおります。 その他にも、お勧めの小道具を徐々に使っていきたいと思います。本当にありがとうございました
また悩んだ時はメールしますね。今後ともよろしくです。
北海道 三田村 幸一


成功者はこんな方法を使っていたのか!
読ませていただきました。読んだ後、身震いするほど感動しました。ありがとうございました。 この営業マニュアルを読んで、自分もチャレンジする事が大事と気づき、なんに対しても「行動あるのみ」精神でガンガンアポ取りに励みます!このマニュアル本、本当にすごいですね自分は本や雑誌をかなり読んでる方なんですが、はっきり言ってケタ違いに効果がありました。またこれからもご指導下さい。
鳥取県 服部 直樹


使えないのではないか?と思っていましたが
私は、飛び込みで大変苦労してきました。営業は相手があることなので、そのままでは使えないんじゃないか?と思っていましたが、読むと、 相手の心理状態や状況を上手く活用して実践できるテクニックが書かれていました。
これは、はっきりいって使えます!自分なりの活用法で応用していけば例え、飛び込み営業だけでなく他の営業(テレアポ・法人営業・ルート営業)でも活用できるでしょう。
もっと早くに、この営業マニュアルを手にしたかったです!辛口のコメントをしたかったのですが、できません。値段ばかりが高くて中身がスカスカのノウハウが多い中このマニュアルは安いと感じました。
また自信を持って営業に励みます。
岩手県 岸田 弘志






購入をして頂きたくない方
大変申しわけ無いのですが、次の様な方はご購入を控えて頂きたく思います。
読むだけで実践されない方
この営業マニュアルは実践しなければ結果は出ません。
読んだだけで上達出来ると思っている方は、ご購入を控えて頂きたく思います。
業界関係者(同業者)の方
本マニュアルに関しては、営業成績を向上したいという悩める営業マン対して
破格でお譲りしているマニュアルですので、
営業関係の方の従業員教育用のマニュアルとして使用したり、
同業者に私のノウハウを披露する為に設定しているような価格ではありません。
そう言った理由により、同業者の方はご購入は控えて頂きたく思います。
このマニュアルには私の持てるノウハウの全てが詰め込まれています。
「今でも、十分効率良く上達出来ている!」
あなたがそう感じているのであればこのマニュアルは必要無いと思います。
しかし…少しでも伸び悩んでいるのであればこのマニュアルを手に取り、実践して見て下さい。
ちょっとした事を知っているだけで営業人生は素晴らしいものになるのです!
私の様な泣くような思いはしないで、多くの悩める営業マンに
「早く楽しさを感じてもらいたい」そんな想いで、このマニュアルを書き上げました。
公開するのも本当に迷いましたが、このマニュアルによって
多くの悩める営業マン達に営業というものは本当は楽しいものだよ。
と思って頂けるのならば、私の経験も少しは役に立つものと思っております。
最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。 
追伸 1
今までの手紙をじっくりと読んでいただければ分かるとおり、この内容はある意味で
「契約を取るための最短ステップ」
「営業マンとして年収をあげる」
といった、いうなれば営業マンの利益を追求し、
幸せを感じとって頂きたいがために本来は「書いてはいけない」事も書きました。
ですから業界人からの指摘により予告無く販売停止となる場合があります。
あなたも読んでいて、「そんな裏の裏まで書いて大丈夫なの?」と感じたかもしれません。
しかし、それもあなたを上達させる為に
包み隠さず執筆させて頂いたマニュアルの内容によるものですので、
大変申し訳無いのですが予告無く販売停止させて頂く場合があるかもしれませんが、
予めご了承頂けると幸いです。
追伸 2
このマニュアルのページ数が多い事に驚いた方もいるかもしれません。
しかし、それだけのページ数を必要とする程、
このマニュアルには私の持てる営業理論のその全てが詰め込まれています。
営業業界人として培ってきた机上の空論ではない、現場で実績を出し続けてきた理論
当時営業に人生を懸け、必死に努力し、
そうして磨き上げた私なりの営業理論のその全てを公開しています。
ページ数が多いので、きっとあなたも読むのが大変かもしれません。
もしかしたら、読み終えるのに時間がかってしまうかもしれません。
しかし、私はこのマニュアルを真剣に、出し惜しみはしまいと必死に執筆致しました。
だから、あなたにも真剣に読んで頂きたいのです。
私は、このマニュアルを誇りを持って書き上げました。
自分に持てる最高の仕事をする。それがプロとしての誇りというものではないでしょうか。
追伸 3
営業は、ある日ふと何かに気付き、そこから効率的に上達して行くと言う事があります。
それは、営業を始めて1年足らずで訪れるかもしれませんし、逆に何十年と訪れないかもしれません。
私は、この手紙の中で紹介した上司との会話によりそのキッカケをつかむ事ができ、
その日を境に見る見るうちに営業成績が向上する事ができました。
営業人生における転機であったと思います。
もし、気付きが無かったら、と思うと本当にゾっとします。
そう言った意味で、私は幸運だったのかもしれません。
では、そう言った気付きを得られない多くの方を、
不運だったの一言で済ませてしまっても良いのでしょうか?
一生懸命に営業していると言うのに、大事なことを知らない為に報われない努力になってしまう。
それで本当に良いのでしょうか?
私が気付きを得たように、次は私があなたに営業の大きな気付きを与えたいのです。
あなたにはまだ隠された可能性が眠っているはずです。
私は、現場において一生懸命営業しているのに
可能性に気付かない売れない営業マンを沢山見てきました。
そんな売れない営業マンこそ、ちょっとした事を知るだけで大きく飛躍できます。
次は、あなたが成功する番です。
私との出会いをキッカケに、あなたの営業人生がより楽しいものになって頂ければ幸いです。

【PDFファイル286ページ】19,800円(税込)





動くリスク と 動かないリスク。
あなたは今回どちらのリスクを選びますか?

後悔するような決断はしないでください。
動けば変化が起こります。動かなければ、
それ以上なにも起こりません。

どちらにも、リスクはあります。
動かないリスクを選んだ方。
今回の選択は、どちらが○でどちらが×という選択ではありません。
どちらの選択も、あなたにとっては○なのです。
そして、たとえ今は動かなかったとしても、今後、問題に直面したときは、
この手紙の存在を思い出してください。
ひとりで悩まないで、解決策をまた一緒に考えてみましょう。
最後まで読んでくれて、どうもありがとうございました。
あなたの人生が、幸せになりますように。
営業があなたの人生を快適にしますように。
心よりお祈り申し上げます
株式会社グランディール 代表取締役 藤本伸也


2007.Grandir. All rights researved.













詳細を見る
pr 結婚式のスピーチ
  1. 2011/01/29(土) 20:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://owjvmhbz.blog93.fc2.com/tb.php/4436-3f090ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

売れ筋トップ3

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。